2008年09月06日

けしからん

人いっぱいで入れないわ
入ったら即PBでご退場させられるわ
また入ったらクラが固まってまたご退場させられるわ
手榴弾で味方吹っ飛ばしちゃうわ

けしからんなまったく!(どう見ても最後は自分の所為です)


もー、またログインゲームするのもダルいしTF2か緋想天やってよう。
posted by 七月 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年08月25日

JPN VS YOU

またやってたみたいなので、今回は参加(YOU側です)。
オペレーションシングルの裏表とチュニスのEU*2
VC出来る状態じゃなかったので、4試合とも分隊員やってました。

簡単に結果だけ書くと、シングルPACでは勝ちEUでは負け。
チュニスは二試合ともYOU側の勝利で終わりました。
COMや隊長やってくれた方に感謝感謝。

以下追記で。


続きを読む
posted by 七月 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年08月24日

芋2142

そろそろ緋のパッチ出てもいいんじゃ…!
なんて淡い期待を抱いて居ましたが、抱いたまま日付が変わりました。

しょうがないんでBFでもすっかと01鯖にIN。
→ベルリンPAC側かー、まぁキツイけど皆で頑張れば何とかなるかー
→分隊は一つ既に立ってるな、COM居ないしCOMやるか。
→TAB押して分隊状況を調べる。

imo2142.jpg

見た瞬間わらた その後乾いた溜息が出るのであった…
ここまで酷い状況にお目にかかったのは初めてだ(´・ω・`)

悪あがきでCOMしながら、EU基地まで一人で抜けましたが
さすがに取る事はならず。

imo2142-2.jpg

なんだかなぁ。


次の試合のTUNISが面白かったのが救いでしたが。
うーん、TF2のセオリー覚えて
あっちを遊んでた方がチームプレイ楽しめるのかなぁ。
posted by 七月 at 00:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | BF

2008年08月19日

0101

妖々夢プレイ→みょんと戦うまではノーミスだったのにそこから何度か落ち。
ゆゆこ様でも何度か落ち。
反魂蝶開始時点で残機0で粘るもピチューン→コンテニュー(´・ω・`)
抱え落ち多すぎなんだよおおおお!と自分に叫びたい。

その後弟のHL2プレイを横から見て口出しつつ
01に人が集まって来た所で交代して01へ。

今日は比較的二分隊+COMある状態がそこそこあったので満足。
でもやってくれる人は大体決まってるんだよねぇ。
そんな方達が落ちると(敵でも味方でも)糞試合フラグに見えてくると言う…

分隊とかCOMがあるとやっぱり面白いんだよなー。
TUNIS発電でかなりの初動で着いてから
かなりの時間旗の取り合いして、旗奪われて奪い返しての激戦
それで何とか確保して敵を全滅させた時とか興奮した><

それにやっぱり分隊とCOMがある状態での
敵と味方がどう動くだろうからって予測立てるのが凄い楽しいんだよなぁ。
それを元に隊員さん達に指示して
隊員さん達が見事に対処してくれると二度楽しい。
予測が外れたり、上手くいかなかった時にまた対応策を考えるのも面白い。
まぁ何度も続いたりイレギュラー続きだと凹む訳ですが。

VC使える人には特に、この楽しさを知って欲しい物です。

私の場合そっちにばっか集中してるから
サブの時程には倒せない(=生き残れない)んだな(´・ω・`)
まじで、両立出来たら尚の事面白いはずなのに!

そんな訳で隊員の皆様方や隊長やCOM引き受けてくれた方ありがとうございました。
おかげで結構な時間遊べましたっ。
願わくば基地での試合が毎回充実したチームワークっぷりでありますように。
posted by 七月 at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年08月17日

うわーん

あいも変わらず二分隊目が出来ない
出来ても入らない、COM居ないの三重苦ですが皆さんいかがががが
新兵さんばっかでもないのになぁ…
もう真面目に勝とうって頑張るだけ無駄なんだろうかな。
ラストジブEU基地に篭って何とか数チケ差で勝てたけど
次も分隊出来る様子も無いし落ちました。

そしてGyaASEで見てみたら今0人
隊長やる人居なきゃ閉店もそりゃ早いさね!
隊長出来る人達戻ってきてくれ(つдT)

とか思ってたらJPN VS YOUやってた(´・ω・`)
01行ってないでYOU側で出るの狙っとくべきだったか。
まぁ終了後またやりたりない人が01来るならその時また入るかな。


今日買ったばっかの服に、もう汗が染み込んでやがる><
posted by 七月 at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年08月16日

ババーンキャー

蒸し暑さがパネェっす!

VCを気軽に使えそうに無い状況だったのでサブ兵であれやこれや。
暑いのにサブwwwwwwwwwwwww
はい、ごめんなさい。

アサルコだけ集中してやってると、久しぶりでも結構頑張れるもんだ。
何とか自軍の巧い人に追いつこうと頑張ったりしたりして
40~50/10位のk/dで終われた時も2~3あったけど
dが同じ程度でも、毎回5k位が追いつけない(´・ω・`)
チームワーク分でゴールドになる事もあったけど、残念無念です。
まぁ自分は安定してキル稼げる人じゃないんで、天と地の差があるのですが。

それはそうと、余り見ない人が分隊作ってても
もっと積極的に入ってあげましょう><
兵力差があってボロ負けだろうが、分隊やCOMがいれば
まーしょうがないね、とも思えますけど
そこまで差がある訳でも無いのに無所属祭りで負ける時程萎える事は無いぜ!
試合始まる→COMやる→分隊無し→階級の低い人が分隊作る
→拠点がベースだけまでに押し込まれてやっと分隊入りだす
→数チケット差で負ける→うヴぉああああ


関係無いけど、これといい これといい
エガちゃん頑張りすぎわらた
posted by 七月 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年08月09日

つにすたのしすなあ

風はあるのに暑い、汗が止まらん。
そんな状態でも自分の中で2142やりたい熱が
急激に高まってたので、数ラウンド。

チュニスはFAVで隙ついて拠点強襲するのが楽しいなぁ。
MAPで解る状況から、拠点が持つか持たないかの見極めて
さっと引いてさっと手薄な拠点に攻めて〜ってのが面白い。
こればっかりはVC無いと、隊員さんの湧きのタイミングを制御出来ない。
まぁ地雷がしっかり撒かれてれば駄目になるんですけどね。

他の分隊が無いとかはもう見慣れた(´・ω・`)ので
頑張れるだけ頑張るしかないです。

あ、後見てるかわかりませんが
友達要請くれた某氏、ありがとうございます><
ゲーム中に言っとけば良かったんだけど、必死ですっかり忘れてt

今まで一度も自分から送った事の無い受身っ子なので
(今あるリストの人達も全員相手から送って貰った)
誰かから要請貰わない限り増える事が無いリストなのです。
要請貰えれば喜んでOKするよ!

少し仮眠してからまた行くかなぁ。
posted by 七月 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年07月28日

タイッチョーサン

隊長メインで01で遊んだー。

なんかいつもに比べて撃ち殺される事は少なく
逆に撃ち合いになった敵はそこそこ倒せてたんですが
泣ける事に爆発物での死亡が多くて(´・ω・`)
CoD4やってる時並に手榴弾に殺意を抱いた。

分隊に関しては誰かしらがもう一つ作ってくれてたので良かったんですが
COMがなー…幾ら有利MAPでも後手に回る事になっちゃ厳しいのに。
隊員の人に「COMが居ないんで〜」云々喋ると
誰かしらが抜けてやってくれるんですが、凄い申し訳ないのよね…
無所属の誰かがやってくれりゃいいんだけど。
いっその事もうCOMシステム無くして欲しいわー。

まーしかし分隊二〜三とCOM有で試合してる時は楽しいです><
posted by 七月 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年07月27日

あちゃー

日韓戦、どうやら3:1位で負けちゃったそうで
今回はあちらの鯖でやったそうですが、やはり相当重かったみたいですね。
それ考えると前回の韓国勢もきつかったんだろうと思います。
ともあれ、参加した皆さんお疲れ様でした。

試合内容についてやらは、まだ動画も見てないしノーコメント。
参加した人達の裏話に期待してるのでBlog更新してください!
EISchに聞きに行けば早いんだろうけど
結構前から長い事INしてないから入り辛いんです><


それはそうとTF2おもすれー
posted by 七月 at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年07月15日

何このサウナ

何なのこの暑さ、馬鹿なの?死ぬの?(死にそうです)
連休なのに家で暑さにやられグデーっとしてるだけって><

人間はまだ良いとして動物はタマランだろうなー
家の犬がもう年なんで、ただでさえゲホゲホ言ってるのに
暑さでハッハッハッハッ、ゲッゲホッとかなっててもうね(´・ω・`)
自分と犬の為にクーラー起動。
しょうがない、うんしょうがない。

続きを読む
posted by 七月 at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年07月06日

こりあひどい

相手にWK渡しに行くとか実際に見たの初めてだわー。
いやMAPでしか見てないから、もしかしたら違うのかも知れませんが

某韓国クランの人が司令官解任された腹いせに
味方の施設破壊するわチームキルするわと暴れてたっぽいんで
司令官のぼやきっぷりから考えても、その人だろうなーきっと。
途中でキックされたけど、萎えたわー。
お陰で段々テンションが下がって行くと言う…
隊員だった人達すいませんでした。

司令部まで押し込まれてから
こちら(EU)のWK相手にする事は何度あったけど
料金所守ってる時点で相手側にこちらのWK相手にしたのは初だわ><
posted by 七月 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年06月29日

おしん

2142やりました、面白かったです 終わり。


だけだとアレなんで、新マップのオペレーションシングルですけど
今日入ったらアサルトラインじゃなくてコンクエになってた。
これだけで随分EU側も戦い易くなるし、良い感じ。

他のEU有利マップもバランス良くなれば、どのマップも楽しめそうなんだけどなぁ。
やっぱり、押しつ押されつの攻防があってこそだと思うよ。
posted by 七月 at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年06月22日

なんぞこれ

疲れた。数週間ぶりにこんな長い時間2142やった気がする。
休憩してまだ鯖に人が居る様なら、もうちょっと遊ぶかなー。

隊長やら隊員やらCOMやら色々やりましたが
今日の試合で一番印象に残ったのは、ベルリンでCOMやってた時の一場面。

bel1.jpg bel2.jpg

PAC側で味方が敵をEU基地まで押し込んでた時なんだけど
間違えて一瞬最大ズーム状態にした時、変な画が見えて
何だ今の?ともう一回最大ズームしてみたらこんな事に(´д`;)

うん、確かに遠、中よりは拡大されてるんだけど!だけど!
もうちょっとズームしてくれないと何やってんのかわかんねぇよw
初めてこの現象見たからビックリしたわー。
posted by 七月 at 02:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | BF

2008年05月31日

1.5パッチ

やっときたねー。

続きを読む
posted by 七月 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年05月25日

ねもい

BFやって隊長やって負けまくった。
こんな日もあるさ><

続きを読む
posted by 七月 at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年05月18日

0501

今日は結構長い事05?のNScq64鯖でダラダラと。

続きを読む
posted by 七月 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

うへぇ

ほんとにマスターサーバーの調子悪いのねぇ…
隊長やってる最中に切断された。隊員の人達ごめんね(´・ω・`)
戻されてそのままログインすると、描画バグってゲームにならないから
しょうがなく蔵再起動すると100%鯖埋まってるからなぁ…

CoD4の感覚に慣れてきちゃった所為か、2142でアサルトやると涙目になりました。
弾が当らない当らない。
やっぱ中途半端にどっちもやるとgdgdになるかなぁ。

後、他の人達のBlogで知ってはいたけど
VOIDDDさんが本当に復活してて、嬉しい限りです。
私もメンツが濃い試合の時に遊びたいもんだ!
私が居ると薄まるのが悲しい所ですが><
posted by 七月 at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年05月11日

aiueo あいうえお

なんか1.5パッチ&新MAPが来るらしいとか今更知った私デス。
さっき丁度鯖落ち直後だったっぽい01で久々に遊んで
へたれ具合に涙してきた所でございます。
CoD4が多少慣れてきたと思ったら、こっちはぐぎぎぎ…

1.5パッチ楽しみだけども、鯖の方がどうなるのかなー。
posted by 七月 at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年04月26日

01

人が居たので遊んできた。

続きを読む
posted by 七月 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

2008年04月20日

しょんぼりん

なんか知らぬまに鯖が減ってたみたいですが
前に比べて人が減っては居るので問題なっしん。
32人鯖が一つになっちゃったのは残念ですが…

とか思ってたらどうにも01と02の落ちっぷりが半端無くて
ゲーム出来る様な状態じゃないらしい。
ま、ますます過疎化が進んでしまう><
昨日見た感じじゃ更なるメンテの効果なのか
02が満員で稼動してたっぽいので、もう01も実は大丈夫なんじゃね?と
さっき01に入って人来るまで待ってましたが
結局、最高でも5人までしか集まらなくて検証出来ずじまい。

私は実際の落ちっぷりを体験してないので
体験した人はまた落ちるだろうし…って寄らないのであろー。

まぁ夜に01入って落ちるかどうか確認してくれる人達
大勢居る事でも祈るとします。

まだ一度もCoD4のマルチやってないから、やってみようかなぁ。
posted by 七月 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

