2007年05月16日

ウルトラギアー MD6100届いたー

どんなブツかと言うとフットマッサージャーです。


先日の母の日当日に、そういえば母の日だったのか
なーんて気付いて、今まで良くて数百円程度の花位だったので
ちょっと実用的なもんでもやるかとコレに。
母の日はとっくに過ぎてるけど、その辺りは些細な問題なので気にしない。

最初は肩の方にしようかとも思ってたのですけど
(主に自分も使いまわしたいが為に)
念の為に母に足と肩のマッサージ機ならドッチが欲しい?
と聞いたら、「肩はこらないけど足のむくみがひどいから足かなぁ」
らしいのでコレに。
先走って肩の買わなくて良かった。


私も使ってみましたが、足が疲れてるときに使ったら
非常に気持ち良さそうでした。
モードによっては、少しアイタタタタってなるけど慣れですかね。
商品のアピール文にも痛い位が気持ちいいとありますし
母曰く締め付けられてる時は少し痛いけど
フワーっと解放される時が気持ちよすぎると好評なのでおkかー。


今度、何か運動でもして足を棒にしてから使ってみますかね。
posted by 七月 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年05月12日

Zzz

ここん所忙しくて帰ってきては寝るだけのZzz

MHP2ndはちょこちょこと進めておりますががが。
後漫画もまた買ったけども、
気力が無いのでそれについてはまた今度!

おやすみなさい(´-ω-`)

posted by 七月 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年04月14日

またかよー

ついこの前風邪が治ったばかりと言うのに
弟含め周りに風邪引き多数で、またもや風邪に…
去年は殆どひかなかったのになぁ。
昨日は仕事中もずっと死にそうな状態でしたが
帰宅後ずっと睡眠とって汗ダクになった所為か随分マシに。

よーしちょっと良くなった事だしMHP2nd進めるぞー
そしてまた悪化でオワタ\(^o^)/になりそうだ。

とりあえず村クエ、集会所共に☆5かな?まで進みました。
集会ティガレックスに殺されまくって、無理wwww
って泣きそうでしたが、ガンランス(討伐隊正式銃槍)作ったら
ほぼ勝てる様になってウハウハ。
レックスシリーズ揃ったので、
エロいHAMAさんがエロいと太鼓判を押すキリンシリーズを作ろうと思います。
勝てるかどうかが謎ですが。

とりあえずもうちょっと体調治す為に寝るー。
posted by 七月 at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年04月08日

昨日は、うちはん含めリア友3人と久々にカラオケ。
何故かドラゴンボールの曲を連続で歌う流れに(・ω・)

その後もアニソン系が大半を占める状態になっていた罠。
いつもはもっとJPOP系も混ざってるんですが
まぁどっちでも楽しいからおk、むしろ歓迎の方向で!
気の知れた奴等とじゃないと歌い辛いしね(´・ω・`)

テニスの王子様ミュージカル、越前、お前は青学の柱になれ
があったので歌いました。
一人で歌うには大変でした\(^o^)/

桶屋に入る時に、RIPさんからうちはんに
葵ちゃん(私)のアドレス教えてくれーみたいな連絡が来たので
そういえばRIPさん携帯壊れて変えてたんだっけ、と連絡取ったら
今名古屋駅に一人で居るから、焼肉 く わ な い か って呼び出しでした。
なんと言うタイミングの悪さ。これは間違いなくRIPさん。

何か急用?で名古屋まで研修先から抜け出してたらすぃ。
名駅近くに女性専門の同人誌店を見つけたそうなので
是非突撃してレポートを提出して頂きたく。


帰宅してから、うちはんに貰った誕生日プレゼントの
もじぴったんDSちょっとプレイして就寝。
なんかクイズやってみたけど
地域、地理に疎い私には難しすぐる問題出てオワタ\(^o^)/
普通のステージからチマチマやってこうと思います。
うちはんThx!!



話は変わって、家出る前にニコニコ動画の
おじいちゃんの地球防衛軍3を見た所為か
JAM Projectの未来の咆哮が凄い欲しくなってきたんですがどうしましょう?
歌自体も燃えたけど間奏の部分が凄い気に入った。
マヴラヴオルタ?のOP曲らしく、ゲームと一緒に聴くと更に〜
なんて見るけど手が出せません!(主に金銭的理由で)
あれってなんか2~3作の続き物なんですよね?
まぁ余裕が出来たらやってみたいですな。

むしろ、JAMPro全般そろそろ買って聴くべきかなぁ。
友達が良く歌うのと、その他色んな所で耳にしたり、スパロボなり色々で
そこそこ聴いた事はあるんですけども。
今から買うとしたらどういう組み合わせがいいのか
適当に調べてみますかぬー。
posted by 七月 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年04月05日

寒すぎませんか

もう四月だってのに勘弁して欲しい(´・ω・`)

ただでさえ家に引き篭もってMHP2ndやってると言うのに
こんなに寒くては、外に買い物に行く気も失せて更に出なくなる。

そんな状況なのでちょこちょことMHP2nd進めてる訳ですが
もう中々欲しい材料を落としてくれなくて\(^o^)/
ゲリョス、ゲリョス亜種が落とす毒怪鳥の頭なんですが
何度か捕獲しても出ないので
普段使わないライトボウガン作って、トサカ破壊しても中々でず…
あとアレさえあれば武器改良できるのにぃぃぃ

なんて嘆きながら、ゲリョス狩ったりクエスト進めたりの繰り返し。

私が買ってから、周りも次々とMHP2nd買い始めたので
時間が合う時にちょこちょこと協力プレイしてます。
夢の4人プレイはまだできてませんが。
遊べるクエスト増やす為に集会所の方も進めないとなー。

家では先日買ったゲームリンク使って
時々捕獲できるHAMAさんをボディガードに材料集め(`・ω・´)
HAMAさん強ぇから楽に材料集められるぜwwwおkwww
古龍種とかはもうちょいまってくだしあ。

適当に撮った画像張って終

MHP2nd1.jpg MHP2ndkukku.jpg MHP2ndzazami.jpg
posted by 七月 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月31日

あいたたた

今月は色々買いすぎたのと
弟の専門入学費に40マソ持っていかれたので
しばらく節約生活しないと駄目だー

って時程欲しい物が出たりするのが世の常なので
出ない様に祈るばかりです。


あ、逆転裁判4(´・ω・`)
posted by 七月 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月30日

たーらこー

たーらこー  たーっぷりーたーらーこー

その気は無いけど可愛すぎるだろ…常識的に考えて…


外山恒一候補の政見放送 〜ドラゴンボールZ EDITION〜

音楽合いすぎわろた


ネタが無い時のゆーちゅーぶ。
posted by 七月 at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月17日

ハッピーかーい!

今日でまた一つ大人になりました。(精神除く)
そんな特に嬉しいような嬉しく無いような、記念すべき日に
2~3日前から続く風邪に苦しめられているのは何故?

そんな自分への、お呪いだかお祝いだかに
巷で話題になっているでもないPSPを頂きました、自分から。


音楽入れたり、動画入れたり、ゲームできたり
こりゃあ便利ですなぁ。
ギガビートVシリーズ買おうと思いつつ
評判が微妙だったのでスルーしてて、それ系の端末が無かったので
色々と重宝しそうであります。

本体はCFW適応して、ソフトは話題のMHP2nd購入
初モンハンですが、説明書分厚いだけあって
なんか覚える事多くて大変そうだ。
ロードがウザかったので、データ吸い出して
メモステにぶち込みちょっと快適に。
容量は800MBちょいでした。圧縮して600MB台になったかな?
まだ全然プレイしてません。

MHP2nd.jpg MHP2nd2.jpg


後はPSP用のDDRソフトをチマチマと。
こっちは少しの時間でサッと遊べるから便利ーだし
DDR好きだしで最高です>w<
ステマニの譜面を流用できるとあって
遊べる曲は探せば色々あるのも良いですね。

PSPR.jpg PSPR2.jpg


あー目痛くなってきたんで横になってきます(´・ω・`)
posted by 七月 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月21日

(;´д`)ハァハァ

ちょっと今週は忙しくてレポ書く余裕もありません><
posted by 七月 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月07日

ざんねんでした

2/5のGvGの事を期待してた人達は
大いに肩透かしを喰らったであろう気もしますが
しょうがありません。
だって15分毎に落ちるんじゃ、まともな戦闘になりませんもの。
だから、記事では本能の趣くままに、指を動かしたのさ。
あの時の事は、もう自分にもよく解らないんだ。


最後まで読んでしまった人へ。

ご愁傷様でした。
貴方の貴重な時間が確実に、無駄に消費されました。


最後まで読んで尚、これはこれでアリと思った人へ。

ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
貴方も危ない人の仲間入りです。
世間体に細心の注意を払いましょう。

それでは皆様 次回の更新まで、ごきげんよう。
posted by 七月 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月04日

ゴッホゴッホ

あれから徐々に悪化\(^o^)/
薬飲んで寝たら随分マシになりましたがが。

結局先週まったく狩れてませんが
GvもGv以外もラグすぎるぞ!なんとか汁!
二倍期間の意味がねーよ!(風邪で)期間延長汁!
と報告しときました。

明日のGvG、00,15,30,45分は大人しくラグが去るのを待たないと
同期落ち者多数になりそうです。
そうじゃなくてもなると思いますけども。
posted by 七月 at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年01月31日

ゴッホ

風邪移されてダルダルです。
不規則な生活な割には、ここんとこ風邪にはならなかったのになぁ。
二倍期間の週に移すとかやってくれたな…T君。
今の所熱は無く、喉の痛みと鼻づまりだけなので
マシっちゃマシなんですけども。

風邪薬余ってたっけなぁ…
posted by 七月 at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年01月04日

ろーまんろーらん

昨日は唐突に一人カラオケにでも繰り出そうかと思い立ち
カラオケに行ってきました。
と、言っても一人じゃ無くて、俺も行くぜ!と名乗り出たうちはんもです。
もう一人電話で急遽呼び出し、三人で四時間ばかし熱唱。

RomanがDAMに追加されていた事もあり
SHの曲ばっか歌ってた気がする。
じまんぐの語りは結構テロップ出ない部分もあると
事前に情報を見てたので、該当部分は携帯に準備して行きました。
暗記すれば一番良いのですけどもね。

全部歌詞つけてくれよと思う部分もあり
フランス語のルビを振ってたり、数字も再現してたりと
頑張ってるなと思う部分もあり。
実際には、ただ事務所から受け取ってるだけだと思いますけども。

携帯見ないで歌える様になりたいと思います。


今、ROに入ってみた。

あ…ありのまま 今 見た事を話すぜ!
『先週の金曜だか土曜だかに95位だった気がするはまさんが
さっき見たら99になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

矢装備タケノコ狩りだとかEDPタケノコ狩りだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


魂EDPSB狩り恐ろしいね。(わかってるのはスルー)
ともあれおめでとーん><
次はしあさんか。
posted by 七月 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年01月03日

年末は

ショウヘイヘーイ!

NHKで裸スーツ祭りだったり
TBSで秋山ヌルヌル八百長事件だったり
まぁネタが沢山ですわね。

グルのレフェリー梅木のBlogが大炎上してたり
TBSに韓国料理をご馳走して貰って
タクシーチケットも頂いたと書いてた記事を消したりと
火に油状態ですね。
TBSはネタ提供するの大好きだなぁ。

あ、ネタがこれしか無いのでそれだけです。
posted by 七月 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

今年もCurtain_Callとその一味
頭の片隅で当Blogと私を宜しくお願い致します。

昨日は久々に大掃除して疲れました。
でもサッパリして気分は良いです。
定期的に掃除する癖を付ける癖ってのを、誰か教えて下さい。
それと誰か空気清浄機下さい。

そうそう、GvGも出ました!
特に特筆する事もありませんが。
B5が惜しかった位です。


寒いのに皆初詣とか凄いなぁと思う1引き篭もり予備軍。
posted by 七月 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月25日

ストックストック

本当は下のGvレポ書き終わった後に書いてます。
書く気がある内に書いて、予約投稿で放出ってね!
ちなみにコレを使ったらストック0


別に書く事が無かったので
適当に最近買った漫画でも挙げてみよう。

■パンプキン・シザーズ 6
これだけは言っておく、エリスの可愛さは異常。

副長とクレイモアワンが争う事になるのか!とか思ったけど
そんな訳無いわな。
次巻から長編突入の様なので楽しみです。

■ワールドエンブリオ 2
YKAで描いてるのは以前から知ってましたが
先日、偶々本屋で目に入ったので購入。
しかし一巻が売ってなくてまだ読めません。
Amazonで頼んじゃうか。
本棚がYKAコミックスで埋め尽くされる日も近いかもしれない。

■よつばと 6
集めているのは弟ですが、頼まれたので。
夏休みが終わっても、あいも変わらずほのぼのしてて良いのぅ。
この世界に逃避したい!
ところで、ジャンボが魅力的過ぎて惚れるのですがどうか。

■魔人探偵脳噛ネウロ 6~8
本誌で読んでる事もあって、5巻から止まってたのですが
ここ2~3週の展開が神なので買ってきました。
特に先週は不覚にも泣きそうになった。

先々週と言い、先週と言い演出が光りすぎ。
伏線の張り方も消化の仕方も上手いし
後は絵の個性を上手く残したまま、画力が向上すれば!
HAL編はスフィンクス戦辺りで少しダレてたんだけども
篚口説得辺りからまた持ち直してきて、最後は綺麗に纏まったなぁ。

新刊の台見るの忘れてて9巻買い損ねたorz


さてと、寝るとしようか。
posted by 七月 at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月23日

うわぁ

火迅風魔刀+76 金妖竜吸空仏月肉
重装の盾+38 金雷盗見闘
罠師の腕輪 幸せの腕輪
壊れないつるはし その他諸々

眠い目を擦りながら、手違いから消えた皮の印を付ける為に
合成の壷を買うお金貯めようと
山頂の村で保存の壷にアイテムいれて売っていたら
間違えて場所変えの杖を店主に振って全部オワタ\(^o^)/
これは萎える…

アイテムも無くなった事だし
持ち込み不可ダンジョンでも攻略すればいいのさ
なんて自分に言い聞かせて現実逃避しよう。
posted by 七月 at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月11日

12/10GvG ……ではありません。

18時30分頃までは頑張って起きていた記憶があるのですが
気が付いたらAM3時(゚д゚)
ちょっと頭と体がダルかったからと、横になったのが運の付きでした。
聞いた話によると、ラストVに行って
超ラグ&同期落ち(鯖落ち?)で終了と言う
なんともYES、ガンホー('A`)な状態だったそうな。
皆さんお疲れ様でした。参加できなくてごめんなさい(´・ω・`)


さて、ついでに何で疲れていたのかの原因はと言うと…

続きを読む
posted by 七月 at 03:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月08日

想定の範囲内です

車ん中で、めざましTVの例の放送見ました。

放送するの知らなかったのですが
一日の中でTVを見る(運転中は聞くですが)のが
随分前からめざましTV位になってるので
最初次世代機の話題だと思ってたら、ラグナロクオンラインとか言いだすので
車止めて見てみたら、ガンホー頑張ってますのアピールでした^^;
そこらにBOTいるんだから何もBOT役用意しなくても^^;;;
RMT問題の事だけで良かった気がする。


話は変わってBF2142
posted by 七月 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月07日

なんつーかこう

PCチェアーとコタツを融合させた商品とか無いんですかね。
もはやコタツじゃありませんか。
PCの廃熱を足元に流して足元から暖める装置とか売れませんかね。
負荷をかければかける程に自分も暖まる!冬のFPSにはコレ!

灯油買いにいけよ。
posted by 七月 at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

