2007年09月14日

東京いってきま

行くのは明日なんですけどね。
しかもうちはんの車で寝てれば良いと言う至れり尽くせりな…

最初は6人程度?なC_Cオフ会だと思ってたんですが
気づいたら13人位まで増えてた><
適当に遊ぶ予定。

美容院の予約ギリギリまでサボってたら
今週一杯でいけなかったので(自業自得です)
自分で髪すいてみたら親が、何か変だと思ったら自分ですいたの?馬鹿じゃないの、だって。
散々な言われようですね。

出来ればサッパリして行きたかったけれども
常連の美容院以外に行く気も無いのでモッサリで諦めた。


そんな訳でたぶん土日と更新ありません。
posted by 七月 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年09月08日

適当に買ったブツ色々

gatimuki.jpg owata.jpg

画像は特に意味はありません。


先週だか先々週だかの土曜の話。
posted by 七月 at 19:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年09月05日

特に無し

タイトルが、です。


ネタはあるんだけど全部書く気力が今無い。

すぐ書き終わるネタと言ったら
TV版AIR見て鼻水が出る程度には泣いた位。

基本的に、泣き顔見せられると目がウルウルしてきますが
それ+何か思うところがあると
鼻水+涙が頬を流れたり流れなかったり。
最後まで見て良かった。(最初の2~3話はちょっと退屈だった)

アニメで鼻水出たのはガングレイヴの最終話以来か、たぶん。
グレンラガンの8、11話は泣けたってか燃えた方が大きかったし。


なんかgdgdだ ―終―
posted by 七月 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月29日

壁紙

ずーっと前からコレだった壁紙を

kabe01l.jpg


最近コレに代えました。

1168965308953.jpg


ACES壁紙なのが当たり前だったので、最初の内は違和感もありましたが
涼しげ+なんか癒される、の二重効果もあり中々気に入っております。

全体的に暗め+左側はすっきりしてて右側に絵がある画像。
そんなのを好んで壁紙にする気があると見た。
posted by 七月 at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月25日

初登山

と言いましても本当に山に登る訳では無く
一部所じゃなく有名になってる、マウンテンに行ってきました。

メンツは私、うちはん、ほとちゃんで11時位に三人集まり出発。
3時間程度しか寝てないので非常に眠い。
既に死にそうな七月に更なる試練が襲い掛かるのであった。


続きを読む
posted by 七月 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月20日

トランスフォーマー

友人達と見てきました。

なんか映画も見るのが久々だったから?でしょうか
実在する物と何ら変わらなく見える
そんなクオリティのCGには素直に驚きました。
まぁ、内容はと言うと典型的なアメリカ映画チックな感じでしたががが

ラプターかっこいいよラプター


その後はカラオケ行ってストレス発散。
「アイツこそがテニスの王子様」が十八番になりかけてるのは
自分でも如何なものかと思います。
posted by 七月 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月19日

(;´д`)勘弁して

ヌコに癒された後帰宅睡眠→電話で夕方に起こされる

出る→上司「ちょっと頼みたい事がある」→なるほど、お断りします。

却下されて拉致される→日付が変わる頃まで拘束

用も済んだ事ですし帰りますよ?→まぁまて、お礼に奢ってやる

願い虚しく拉致される→居酒屋へ→プライベートの相談を受ける

気づけばAM3時過ぎ→帰宅睡眠今に至る。

休日オワタ\(^o^)/
posted by 七月 at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月18日

ヌコヌコ動画

訳あってさっさと帰宅。
関係無いけど頭痛が続いてて参った参った…


帰宅途中、気まぐれで裏道ルート選んだら
道路のど真ん中で悠々と寝そべっている猫発見!
飼い猫なのか、毛並みも綺麗+人に馴れてる様で逃げない。

それどころか積極的に近づいてくる(*´д`*)
なんか発情してるのか知りませんが、
ニャーニャー(ギャーギャー?)鳴いてウロウロして
地面やら私やらにスリスリしてました。

nuko1.jpg nuko2.jpg

ヌコヌコ動画(小さい窓で見たほうが吉)


久々に猫と触れ合えた嬉しさからなのか
人も殆ど通らない道路で触ったり触られたり、気づけば20分近くたってました…
代償は蚊に刺された腕の痒み(´・ω・`)マ、イイケドサ

あーねこかわいいよかわいいよねこ
posted by 七月 at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月13日

グレンラガン見た

うぉぉぉぉぉなんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!

何か懐かしさを感じさせるこのノリに
この留まる所を知らぬ熱い!燃える展開!兄貴!
もっと早く見ておくべきだったわー。


で、8話まで見た。


うわぁぁぁぁああぁあぁぁぁ・゚・・゚・(ノд`)・゚・ ・゚・


11話まで見た。


うぉぉおぉおおおぉおぉぉぉ・゚・・゚・(ノд`)・゚・ ・゚・


20話まで見た。


うぇぇえぇええぇぇぇぇええ?????
きっと、9~10→11の時みたく
この欝展開を打開してくれると信じている!
posted by 七月 at 08:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月09日

外付けDVDドライブとエクセルサーガ(18)届いたー

う、うぅ…昨日もまた寝すぎた挙句
寝違えたのか右肩やら首筋やらが
腕を動かす度に"ビキィ"(イメージです)と痛むのは勘弁願いたい。

一度タイトルの物が届いた時に、目覚めた記憶があるものの
気が付けば夢の中。もうだめだー一日オワタ\(^o^)/
ちなみに届いたドライブはコレです。

さーて、今日はどうなるやら…
3時間位でグッスリ寝てスッキリ起きて
モゾモゾと活動出来るのが理想なんですけれども。
時々そう言う事はあれど、毎回とはいかないものですからのう。
みのもんたとかどうなってるんだ。

まぁいいや、おやすみなさい。
posted by 七月 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月07日

寝すぎ

自分でも「うわぁ…」と思うほどに最近寝すぎ。
疲れでも溜まってんのかしらと疑りたくなりますな。
帰宅→睡眠→出勤 こんなのはまっぴらゴメンです><

しかもまた、寝すぎの後は体が痛くて
爽やかな目覚めとは程遠い悲しさ。
たぶんベッドがダメダメになってるのもあると思うけど…


あー早く過ごし易い秋にならないだろうか。
posted by 七月 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月30日

Z.O.EとGTA:LCS買ってきたー

MHP2ndもやらなくなってきたし
出先で遊べる、PSP用のゲームなんか別なの買おうかと思い
ゲーム屋に弟連れて車でGO

ついでに最近やってない、DSソフト2~3本とMHP2ndも売却。
MHはまだ時々遊ぶけれども、メモステにISOデータ入れてあるので。
意外と全部のソフトがそこそこの値段で売れて
1万ちょっとになってラッキー>w<

GTA:LCS買っても大分お釣りが。
弟は悩んだ挙句何も買わず。


帰ろうとするも、弟の頼みで近くのGEOまで行く事になり
自分はもう特に用は無かったのでフラフラ見てたら
偶々Z.O.Eが280円で置いてあるの見て吹いた。

しかも通常版一つと廉価版二つで、計三つが280円で置いてあるwww
前来た時は無かったのに…ANUBISもうやっちゃったし
今更買うのもなぁ…とか思ったけれど
280円なら十分元取れるだろうし、さっきのゲーム屋で売れば
280円以上になるだろ、って事で購入決定。

弟がまたも、何買うか悩んで悩んで買いそうに無かったので
コレ(Z.O.E)買ってくれるならANUBISやらしてやるわ、と持ちかけ
Z.O.Eを買わせたのであった。
280円で両方遊べるなんて安いもんですよね!


ANUBISやった後だと微妙に感じそうだけど
Z.O.Eもちょこちょこやりますかね。
posted by 七月 at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月29日

投票行って来た

深夜型の私には9時台でも滅入る暑さでした…
7時に行っておけば良かった…

いつもの投票所に、自転車でヒーコラ言いながら向かったら
ウチ住所の〜丁目が無くなってて、???
受付の人に聞いたら(と言うか向こうから色々教えに来た)
近くの中学とで分けてやる事になったそうで、私はそっちに。
うわー、微妙に距離が離れただけだけどめんどくせー。
どっちも母校だけどさ!

仕方なくそっちに行ったら
テニス部とサッカー部が練習してた。
この暑いのに頑張るなぁと関心…
テニス部の練習はちょっと懐かしかったなぁ。

投票所に向ったら、ウチの住所付近の受付だけ
美人のお姉さんだったので、少し癒された気分になりました><
後はさっさと投票して、スーパーで買い物して現在に至る。


今〜昼に行く人達は、ぶっ倒れないようにねー。
posted by 七月 at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月27日

Bullet Butlers届いたー

のは良いんですけど、DVD読み込まない(´・ω・`)

思えば相当前に2142のディスクを読まなくなって
四苦八苦して、何とか偶々読み込んでくれた時に
ISOデータ作っといたので、デーモンでマウントして
今はディスクレスで起動してるのですけど

元のドライブを有効にしてると、仮想ドライブを認識してくれないので
ずっと無効状態で、使ってもCDを取り込む時位だったので
ほぼずーっと放置状態だったのであった…


思えば以前使っていたPCも、DVDを読み込まなくなり(CDもかも)
PS2もDVDを読み込まなくなり(これは自力で直せましたが)
そして新PCもDVDを読み込まなくなり、と呪われてるのかこれは。

このドライブも、CDは読み込めるけど
DVDは駄目って感じで今までと同じタイプ。
ただDVDビデオは見れるのかな?2142読めなくなった後に
雲の向こう、約束の場所買って普通に見れた様な覚えが。
良く解らん。

何とか復旧しないかなぁと、適当に調べてたら
ドライバアンインストして再起動したら、一時的に読み込んだ
とか何とか見たのでやってみたら
BIOS画面で確実にフリーズする様になって涙目www
USBに色々挿しっ放しだったのが原因でした、焦った。


はー、外付けのドライブでも買うかなぁ…
前のPCでも使いまわせる事ですし。

自分が買おうと決めて買う物については良いけど
買わざるを得ない状況になって、仕方なく買うってのは
幾ら必要な物であっても何か萎えますなぁ…
7~8千円余分に出費かー(´・ω・`)
posted by 七月 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月25日

BLOODALONE(4)とANUBIS ZONE OF THE ENDERS届いたー

BA ANUBIS.jpg

気付いたらブラッドアローンの4巻が出てたので注文。

迷ったあげく、ANUBISも注文…!
積みゲーがまだ幾つかあると言うのに…!ぐぎぎぎ…
ZOEは諦め。ANUBISに前作のあらすじっぽいのもあるそうですし
それでなんとか我慢しようかと(´・ω・`)

サントラも買おうとしたら、在庫無しで
ユーザー出品のが馬鹿みたいな値段だったので止め。
楽天で調べたら、少し時間はかかるけど定価であったので
そっちでサントラ購入っ! 届くのはまだ先ですが。

本当は、ぼくらの。も全巻注文してたんですが
一部数週遅れになるっぽかったので中止。
またの機会にまとめ買いする事にしました。


メール確認してたら、ウィル通販からも発送のお知らせが。
そう言えばBullet Butlers(R18)頼んでたの忘れてた。
前作のあやかしびとが面白かったので
体験版やって迷った末に購入に踏み切ったのであった。

エロはどうでも良いのに、血湧き肉踊るバトル物には滅法弱い変態です。
自分だけでは無いと切実に願いたい。


血湧き肉踊るで思い出したけど、シグルイも買おうかなぁ。
ちょっと散財しすぎな気がするので、我慢すべきか…うーむ…。


お金と時間もお届け物でこないかなぁぁぁぁ
posted by 七月 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月20日

ちょっ

EISの中の人二人からコメント貰って
どんなワードで飛んできたのかと、今アクセス解析見てみたら
何かアクセス数(不詳、ブックマーク等)が
18日から急に増えてるんですが、何だこれwww

RO系からならリンク張られてても可笑しく無いけど
さすがに今更、押し寄せる程旬な記事は無いし
(ちなみに、未だに月曜はちょっとアクセスが増える サーセンwwwレポありませんwww)
BF系はリンク張ってる知り合いも居ないし
検索でポツポツ飛んで来る程度だから、何事かと思いましたわ。
他のカテゴリは関係無いだろうしなぁ。



雑記とPCゲーで、バラバラになってたBF記事をBFカテゴリに纏め。
いや、殆ど書いて無いんですけども。
BF関係で飛んで来る人用って事で。

まぁRO止めてからは、一応メインでやってるゲームですし
雑記ネタの無い時に、苦し紛れに書く事もあるだろうからいいか。(考察がそうだった)



当初はROギルドの案内用って位置のBlogだったので
リンク集も基本Gvとレポ系だけにして、個人的なのは張らない様にして
ずーーーーっとそのままだったので、そろそろ変えようかなぁ。
posted by 七月 at 11:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月17日

思い出した

そうだ!魔人探偵脳噛ネウロ、アニメ化決定キタコレー
とうとうアニメ化かぁ…
デスノが終わったし、同じジャンプって事で
製作マッドハウス辺りかなと思ったら、本当にそうだったからわらた。

後は面白い事を祈るばかり…HAL編まで続くかなぁ。


今期開始のアニメOPでは
絶望先生のOPとスカイガールズのOPにハマリました。
CD出たら買おうかなぁ。


ぶれぶれぶれぶれ
posted by 七月 at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月15日

あれやこれや

チュニスのは忘れられた頃にひっそり更新していくとして
雑記をボチボチ書こうかと思った。

唐突に思っただけなので、暖めていたネタがある訳でも無い。
なので今思いついた事を適当に書こうと思う!


そういえば、AC6の体験版が配信されたそうで。
ニコ動で見てニヨニヨ期待に下半… えー胸を膨らませている次第。
買おうかな?買おうかな?とか悩み続けてどんだけたってんだっつーの!
買う買う詐欺ですかwwww どんなのか解らないけど、なんかそんな状況。

しかーし、箱○エリートも10月頃に発売するそうですし
AC6はどうやら11月予定らしいので、それまでは我慢しよう…
しっかしエリート買うならHDディスプレイも無きゃ意味無いよなぁ。
そこまで画質に拘ってる訳でも無いのに、大金出す意味は…はてさて。
まぁ今は何やら故障率の高さを公式に認めて色々やってるっぽいので
それがマシになってたら普通の買っちゃうかもなぁ。


もひとつ、最近一部で話題のけしからんDSソフトをプレイ。
そうです…タッチペンで突付いて撫で回してひゃあ!な
どきどき魔女神判チックなゲームです。
知り合いがネタに。と買ってきたので少しやらせて貰いました。

基本ADVモードで魔女(もしくはその証拠)探し
→戦闘→神判モード→次のシナリオへみたいな流れっぽい。
その中の戦闘モードをやったのですが
これが意外や意外と言うべきか、中々の難易度で面白い。
能力を適切に切り替えないと勝てない。
これはきっと苦労した分だけ、その後の喜びが!って事ですか?

神判モードは皆でゲラゲラ笑ってました。く、くだらねー(良い意味で)

買った本人は、買うだけ買ってまったくプレイしておらず
もう一人の知り合いがモリモリ進めているのにも笑わされる。
2chのスレやその人の話聞いた限りじゃ
ADVパートはネタが多くて中々面白く、戦闘はやりがいがあり
神判モードはDS始まったな。らしいので、普通に良作っぽい雰囲気。

しかしまぁ、買ってまでやりたいとは思わないのでスルー
そもそも応援団2のチアと、カドゥケの原種戦がまだ終わってない(´・ω・`)



それにしても風TUEEEEEEEE 雨と風のタッグは堪忍やで…
posted by 七月 at 03:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月18日

なんてこったい

なんか色々更新ネタはあった気はしたのですが
思いついた、その日その時に書かないと
何時の間にか書く気が無くなってしまう魔法に侵されている次第。

あーそうそう、今ひとつだけ思い出した。

300(スリーハンドレット)

これ面白そうだなぁ。300VS1,000,000て。
ここ最近、というか随分前から映画全然見てないので
今度見に行ってみようかしら。
posted by 七月 at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月05日

初遭遇

うちはんと一緒に、研修で愛知に来てるほとちゃんと遊んで来ますた。
念を押し捲った成果で、ほとちゃんが記事書いたので
流れはそっち見て!ってかほぼ同じ内容。

ほとちゃんの第一印象はメガネっ子で好青年な感じでした><


何も予定決めて無かったのでgdgdになりつつ
カラオケにGoして色々歌う三人なのであった。
初っ端ベジータ様のお料理〜→三曲目位に越前、お前は青学の柱に〜
はどうかと思った、っていうか疲れた。
GodKnows入れたら二人も何故か続きハルヒメドレーが始まり
み・み・みらくる、みくるんるんでした><

晩飯選ぶのにもgdgd進行で二転三転して結局焼肉に。
食いながらROの昔話やら何やらをしみじみと話したり。
あとRIPさんがうさんくさいとかゴブがヤンキーだとか。


その後、もはや恒例のうちは邸に乗り込み
私の家から持ち出した64本体とスマブラで対戦。
やべww懐かしすぎて操作下手れになりすぎてるwww
二人とも上手いから、一位になった試合もあれど
一番ドベが多かった気がする。
DXならこんな醜態は…! スマブラXが待ち遠しいですね。


後は全員睡魔に襲われつつ(私は昼から既にですが)
ほとちゃんを寮まで送ってミッションコンプリート。
寮に向かう道中、寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だと
必死に思いつつも意識が飛び飛びでした。
帰りはうちはんも寝そうな勢いで危険極まりなかったので
変なテンションで歌いながらの帰宅になりましたとさ。

またそのうち遊びに行くべさ>w<
ってか地元民の癖に遊ぶ場所とか
お勧めの店とか知らなすぎでサーセンwww
あったら私が知りたい位です、本気で!
posted by 七月 at 14:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

