2008年03月15日

okt

今回はしっかりチョコ作ったぜ!
しかし最終的な味はまぁ普通に食える物にはなってるけど
(市販の溶かして固めてるんだから、当たり前ともいえるが)
初めてって事と結構大雑把にやってた所為で
予想外の事が数回起きて、コレ駄目じゃないのwwww
と途中投げ出しかけました。

そこは方向転換したり、見た目はいいだろ、味さえ死亡してなきゃ。
そんな心持ちで一応の完成を見た。
材料も幾つか余ってるし、またトライして見た目もマシにしたい所。


こんだけじゃアレなので今日見た動画二つ。



あんばささんの所に張られてて知ったんだけど
動画ってか落ちてくるブロック拾うゲーム。
シンプルなのにコメントの効果で面白かった、これは新しい。




W火事場TUEEEEEEEE まさか矢切りがここまで出来るとは…


土曜日は2142の日^^
だったけどうちはん家で初スマブラXになりそうです。
posted by 七月 at 14:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年03月13日

nm

アマゾンで本名が漏れたり漏れなかったり
そんな騒がしい今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか。
私自身は、へー、ふーん程度に傍観してるのですが
ぼっさんトラップだけは吹いてしまった…

気づけばもうホワイトデーなので、何かお菓子作ってみようかなぁ。
最近友達(男)がお菓子作りにハマってて
色々と作っては持ってくる(どれも結構ウマイ)ので
結構影響されて来てる様な気がしなくも無い。

スーパーで材料買ってくるかー。
posted by 七月 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年03月07日

むむ

ちょいとお忙しくてゲーム出来ないよ!
今は寝る時間削ってまでやりたい物は無いから良いんですけど。

ちょっと前にニュースで見た
吸引する事で脳に睡眠と同じ効果を与える気体を云々と見ましたが
安価、副作用無し、絶大な効果とか夢の様な物にならないかしら。
24時間働けーまっすかー♪

でも眠たい時に布団に入った時の
ウトウト幸福感はそんなものじゃ補えない><

今から味わってくるよ。
posted by 七月 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年03月02日

空腹

お腹空いたー何か食べようと思いつつ
眠気もあったので寝てしまい、今も空腹。
スーパー開くまでは我慢…
それか最近行って無いパン屋に買いに行くのもありかなぁ。

最近2142もあんまり遊んで無いので
(0107の人の集まる時間帯が狭まって遊べなくなった、のが正しいかも。
まぁ昔ならともかく、今じゃそこまで残念とも思わないけど)
他のFPS買おうかなーと、以前候補に上げたのから考え中。
2142は土日には遊んでますけどね。

一番プレイしたいのはCoD4なんですけど
ニコ動とかでプレイ動画見ると、やっぱり言葉理解しながら遊べた方が
絶対良さそうだよなぁ、なんて思うのでPC版日本語化待ち。

STALKER、オレンジボックス、Crysisのどれから買おうかのう。
というか積みゲー崩すべきだろうか\(^o^)/
posted by 七月 at 08:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月29日

一行

やっぱりレタスだよレタス。レタス>超えられない壁>キャベツ。
posted by 七月 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月23日

ぐぎぎ

憂鬱モードに入ってしまい
ここ二日何もする気が起きなく死んだ魚状態\(^o^)/
これはまいったなぁ。

そう言えば、世界樹2もう発売したのかー。
あの購買意欲をそそらないCMはどうかと思いますが
昔はあんな感じのCMも多かった気がするので
CMもあえてあんな感じで狙ってるのだろうか。
今回はそこまでやる気が出てないのと
一ヵ月後にMHP2ndGが控えてるのでスルーします。
posted by 七月 at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月13日

げぇー!

どうしようも無くくだらない思い付きをした為に
糞みたいなブツでも、一応形にしてみようと思ってMAD作成し始め
めんどくささに開始数秒時点で投げやり気味になる\(^o^)/

くう…変な事考えなければ
こんな事に時間消費しなくて良かったのに…
posted by 七月 at 11:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月10日

ゆーきやこんこん

もう溶け始めてますけども。

昨日は寒さで目が覚め、外を見れば成る程
深々と雪が降ってるじゃありませぬか。
子供がかまくらやら雪だるまを作って、はしゃいでるのを見て微笑ましく。
自分はコタツでヌクヌク寝てただけです、だって寒いもの。

犬の散歩に行った時に、雪の上を歩いた犬の足跡が続くのを見て
蓮コラみたいだなぁと思う辺り病んでる気がしなくも無い。
せっかくなのでヤンデレでも目指してみるかっ!

紅魔郷、なんとかノーマルノーコンクリア。
レッドマジック突入時、ストック0ボム0でガタガタ震えてましたが
なんとか乗り切れて冷や汗でした。
マスタースパークに頼りきってた感があるので
別の装備でもう一度クリアしたい所。
それからExだなー。

2142、マウス感度を弄り始める。
随分前に変えてからずーっと変えて無かったけど
今の状態だと細かい狙いが付け辛いので、試行錯誤中。
慣れるまで暫くは違和感との戦いになる予感。

スーパーでも行って買い物してくるか。
posted by 七月 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月07日

ウッーウッーウマウマー

先日買った本は大体読み終わったので
届いた東方本を消化しようかと思い、とりあえず求聞史紀を。
数ページ読んだ所で、これは全部読むのにどれだけかかるのだろう…
と思ってしまった\(^o^)/
やはりまずゲームの方をもうちょっとプレイしてから読もうかなぁ。

そんな訳で紅魔卿を始めたけれど
道中から既に弾多くて、てんやわんやするわ(;´д`;)
マーカー無いのと、フルパワーじゃないと自動回収利かないのが不便だわぁ。
こちらもちょこちょこと進めようかと思います。

2142も新キャラでちょこちょこと外鯖行ったりして遊んでますが
小難しい事考えずに、外人と一緒にワーワー突撃して楽しめるのが良い良い。
私でもモリモリ倒しまくれて
上手い人はこんな気分なのかねぇなどと思う半面
逆に日鯖だったら殺られてるな、と思う場面が多々あるので
立ち回りとかAIMをなんとかしないとなぁと思う現状では
やはり日鯖で色々練習するべきかー。
posted by 七月 at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月06日

う…

睡眠不足で激しい睡魔に襲われつつも、
それと同時に空腹にも襲われていたので帰宅途中に吉野家に行って
ついさっき帰って来た所ですが、睡魔と腹痛のダブルコンボになってます。
やってくれた喃!吉野家!
ちなみに久しぶりに吉野家行きましたが、良く行くすき家の方がうまかた。

狼と香辛料見てから寝ようかと思ったけど、落ち着いて見れそうも無いので
ギュルギュル異音を鳴らすお腹に悩まされながら夢であるように何度も願ってこようかと。
posted by 七月 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月03日

わらた



ニジウラセブン懐かしーよく出来てるなぁ。
posted by 七月 at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月31日

何か色々買った

何時ぞやの時と同じく
グレンラガンのDVDを買いたいから、とら行こうよと言われ
(5~7巻をまだ買って無かったので、そろそろ買おうかと思ったらしい)
最近漫画を買って無くて餓えていた僕は
ホイホイとついていってしまったのであった。

以下買って来たブツ色々。
posted by 七月 at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月23日

のーたいとる

更新しようと思ってても、睡眠に時間取られちゃってたり
家事で時間取られちゃってたりして後回しになるづら。

最近、7SEEDSの一巻を読み直したら面白くて
また続きを読んでってたり
風神録のexを再開したり、MHP2nd熱が復活してきたりと
再開ブームが始まってる><
posted by 七月 at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月19日

こりゃ酷い

−46度て。

寒いの桁が違う。
こちらの気温程度で寒い寒い言っててごめんなさい><
と思ったけど向こうは暖房設備充実してるそうだから
ある意味室内は負けて無いんじゃないか。(寒さ的な意味で)
凄いどうでもいい争いだ…

暖房設備壊れたら地獄だろうなぁ。
posted by 七月 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月17日

ぶるぶる

ハロゲンじゃ一部しか温まらない…はぁーろぉーげぇーーん
でもまだ我慢出来る範囲。
北国の人に比べればこんなのっ!

最近本もCDも買って無いから、買いたい欲求が出てきた物の
何も調べて無いから欲しい物が出てるのか解らん。
久しぶりに書店ぶらついてみるかのう。
posted by 七月 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月15日

^o^

pa-n.jpg
posted by 七月 at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月13日

さm

昨日程じゃないが今日も寒い。
箱○起動したらヌクヌクできるかなーってそんな訳無い。
そもそも最近全く起動していない。

やっぱりどれかに集中してると、その間手付けれないのが出てくるよなぁ。
次から次へと興味の有る物は出てくる訳で、サイフの許す限り買う訳で。
けれどもそれを処理する速度が間に合わないから溜まっていくと。

昔は遊びたくて買った物を何で積むとか言う状況になんのwww
とか思ってたけど今はこの有様、いやはや困った物だ。
posted by 七月 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月10日

^-^



帰ってきて寝る前に見たんですが
これ凄いなー、一度やってみたい気はするけど死ぬな…
なんか爽快だから後でBlogに張っとこう、と思って今見に行ったら
ランキング3位に上がっててフイタ

昔、ソリの上に正座し、手で雪に触って起動を変えて滑る。
そんな遊び方してた時があったんですが
それをうつ伏せになって試せば良いって事か!
吹っ飛びますな、確実に。

どうでも良いけど、投稿特報王国か何かの
背中にプロペラ付けてスキー場で下から上に滑る人思い出した。
posted by 七月 at 17:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月05日

^^

最近見て笑ったの色々



エガちゃんはやっぱ神だwww
まじで撮った映像DVD化されたら買う。
でも色々と危険そうだから販売されなさそうだ(´・ω・`)



ついつい見にきてしまう、どうみても中毒です。
U.N.オーエンMADは一度作ってみたい。



本家のコレも笑えたけど、それよりもMADの数々が笑えた。
↓とか無理やりすぎてわらた


どうでも良いけど、ランク入りする前から見てて
その後にランク入りしてるのを見ると何となく嬉しい気分。
posted by 七月 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

気づけば旧Blogから数えて約三年。
飽き性の自分にしては、良く続いてるなと言った所でございます。
今年も(たぶん)同じ様にダラダラと更新する予定なので
今までと同じく、暇潰しにでもして頂ければ幸い。

ぶっちゃけseesaaから移転したい所なのですが
ここまで書いてると、何となく移転し辛いので困った物です。
posted by 七月 at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

