2005年05月31日

(瞼+痙攣)×ぐーぐる

結果→ヽ(´Д`;)ノ

相変わらず月曜日はアクセスが多いです。
が、ぶっちゃけ他の人達の様にすぐ書こうなんて気が起るのは稀なので
気長に眺めてやって下され。


さて、そろそろ寝るのでちょっぴり更新しました今回

最近、左瞼が勝手に痙攣してまして・・・なんだか不快なんです。
お主、本体より運動してるのではないか?と問い詰めたい。
消費カロリーの大半が瞼の痙攣。一日中座ってたってこの通りスマートさ!
深夜の通販番組のアメリカ人もビックリ。主に瞼の痙攣具合のキモさに、ワーオ。

で、ぐぐる先生に助けを求めた結果が上記のサイトさんでした。
ふむふむ、そこそこ同じ症状の人は居るみたいですね。
目の疲れ等が原因で痙攣する人(数日から数週間で勝手に治る)と
片側顔面痙攣と言う病気?の場合とが有る様で・・・見分けるのは困難らしい。

私は先週(先々週だったかも)辺りから痙攣が始まった訳ですが
これはどっちなんだろうなぁ。ほっといて治れば一番良いんだけども。
目の疲労と言う点からすれば、それはもう酷使しまくってる訳ですが。
ほぼ毎日深夜に行動し、職場でも家でもPCは使うのでそれはもう・・・
そろそろ目にスト起こされます。いや、起こされてるから痙攣してるのか、納得。


規則正しい生活ってのが、人間大切よ。
でも規則正しくない時間のが好きな人間なんです。っていうか夜が、深夜が、早朝が。
主に人気が極端に感じられなくなる時間の静けさが好きなんです、えぇ。

たとえば、深夜の今起きてるのは自分だけなんじゃ?と錯覚する様な静けさの黒とか
たとえば、早朝の微かな鳥の囀りと、散歩してる人だけしかいない霧がかった白とか
たとえば、冬の日の深夜や早朝の、他の季節に比べて冷たく深々とした街の空気とか
たとえば、その日学校あるのにゲームに夢中で、白んで行く空を見つめる空しさとか

最後のは何処か負の感情が篭っていますが気にしない。だって今も昔も大差無いもの。



・・・あれ、文字数揃えるのに躍起になって本題忘れかけてた。
まぁその内なんとかなるでしょうって事でいいかな?勝手に治るかもしれないし。
様子見ー様子見ー、一年くらい。(そんな長い事付き合うつもりか)

同じ様な症状が出ていて気になってた人は上のサイトさんのQ&Aとか見てみるとイイですよ。


さて、十分に存分にこれ以上無く睡眠取って、
ちょっぴりじゃじゃ馬な可愛い子(名をeyelid 瞼とも言う)のご機嫌を取らなくちゃ!
寝てる時も痙攣されたら見るのは地震の夢。正夢にならない事を祈る。



ROはハーメルンに参加したので、あっちやらこっちやら見ればレポあると思います。
後で私も書くつもりですけど。
Q:何時になるんですか? A:私にも解りません。

あ、後 新メンバーも入りました。このBlogで少し触れてコメントくれた某人が体験で。
先日のGM募集した記事見て、Wis頂きました。ありがとう・・・!ありがとう・・・!
Blog見てたら面白そうでしたしだって!初めて本来の意味を成したんじゃないですか?このBlog
チャットで募集しなくても、Blog見てくれた人からアプローチしてくれたって点で。
まぁ色々と変なギルドですが、宜しくお願いします。
時間帯の違いで影の薄すぎるマスター目指します。目指さざるを得ないのは君と僕の秘密だ。




テンションがオカシイのは眠いからです。
って言うか、Blog上とRO上じゃテンション違いすぎますのでご注意を。
基本的にRO上(主にギルメン相手)じゃクールを通り越して
何かを悟った仙人の様なテンションです。
初対面とか毎日の様に話す訳じゃない人とは若干テンション高めで頑張ります。
だって、何?機嫌悪いの?とか思われますよ。違うんです、テンション低いのがデフォなんです。

どうでも良いけど、記事書き始めるまでは面倒臭い事この上ないけど
書き始めたら存外に楽しいですよね。主にあんなネタ仕込もうとか、こんなネタ仕込もうとか。
よし寝よう。




――――この記事は
明るい代表取締役会長と暗いサポートを送る
ガンホー・オンライン・エンターテイメントと――――


提供

ガンホー・オンライン・エンターテイメント

Seesaa BLOG





――――ご覧のスポンサーの提供でお送りしました――――
posted by 七月 at 13:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年05月27日

カディエ先生最高です


http://www.pangya.jp/event/teacher_cadie/cadie.html
ニュー即VIPブログより) ※一部18禁的な表現が(ry


ジーコ な、なんだってー ねんがんのあいすそーどをてにいれたぞ
orz ニート フリスク クマー ぬるぽ やらないか 
色々ありえないァ'`,、(´▽` )'`,、'`



あっちの記事とコメントとかに出てない奴だと
アイフル おはよう こんにちは こんばんは おやすみ おっはー
アイフルとおっはー以外無難すぎるwwwwおkwwww


っていうか、普通の質問解らない事だらけな癖に
エロイ質問と2ch系の質問だけ反応率高すぎ(゚д゚;)
いやーかなり楽しませて貰った。


他にも反応する言葉見つけたら教えてplz



追記にもう一つ
posted by 七月 at 08:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2005年05月22日

交渉人 真下正義

交渉人 真下正義を、うちはんと一緒に見てきました。
オールナイトで割引になってて千円だったのでウマー


見てる時に2~3秒?画面が暗くなって、音が途切れた場面があったのですが
見終わった後、部屋から出るとスタッフが何か渡してて何かと思えば
その途切れた部分のお詫びとして一回分の無料招待券を見てた人全員に渡してました。
スタッフの人にその時の状況を聞かれたので、少しお話して帰宅
結構どうでも良い場面で途切れてたので(演出かとも思いましたし)
あの程度で無料招待券貰えるなら毎回途切れてくれていいよと馬鹿話


更に、以前うちはんがお古のノートPC邪魔だしイラネって言ってたので
千円なら買うぜと冗談で言ったら、いいよっつーので映画代払ってノートPCゲッツ
Duron900MHz HDD30G メモリ・・・は調べて無いや。を千円は太っ腹すぎるz
ちょうど今のPCがドライブ壊れててDVDやCD読めないし、代用できるやー。
ROを動かすにはキツイだろうけど、窓に常時置いといて支援するだけなら良いかも。
まぁ、2垢やるかはまだ未定ですが。そこまでする程繋いで無いs
だからこそ少ない接続でも高い効率でカバーな魅力ってのがあるのかも知れませんががが


無料招待券貰った事だし、バタフライ・エフェクト(参考)でも見ようかと。
他に特に見たいの無いしなぁ。

本編始まる前の色んな映画の予告見た限りでは
戦国自衛隊1549がちょっと見てみたいかなーと思いました。
映像見た限りじゃ、どう考えても自衛隊が勝つよなぁと・・・ハハハこやつめ ハハハ
あぁ、でも自衛隊側より信長側のが圧倒的人数
それに加えて幾ら現代兵器が自衛隊側にあったとしても、舞台が戦国時代じゃ苦しいか。
ここ数年まともに映画なんて見に行ってないので(前回見たのは踊る2が最後)
これを機に劇場に足を運ぶ様にしてみようかしら。




交渉人 真下正義の感想とかについては追記へ。
まだ見てない人はネタバレもあるので見ない方が吉。

続きを読む
posted by 七月 at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2005年05月12日

例のリンク集の件について

ほら、乗り遅れてるけれども、反応してる人多くて
皆さんそれぞれ自分の意見言ってるから、首突っ込みたくなりますよね。

まぁ書くネタが出来て、ある意味ウマー
他に書くネタもあった気がしますがー思い出したら適当な時に適当に書こう。


さてさて・・・
posted by 七月 at 13:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2005年05月04日

トグサは一人でおるすばん

わーい、頭痛が止まらなーい いいいぃぃぃやぁぁあっほぉぉうゥゥ
あぁ、変な人にしか見えない。


先日ネットサーフィン(死語?)してたらですね、どこかできになる記事を見つけまして
リンクをクリックしたらココだったんですよ。

おほぅほぅ、ホーリーランド視聴率良い感じですか・・・実際どうなんだろう。
HEY YOU エアマスター実写化しちゃいなよ!ごめん嘘。渺茫役は、なかやまきんに君。ごめん嘘。
HEY ユウ 延髄を突き割っちゃいなよ!ごめん嘘。

おほぅほぅ、極上生徒会ですか。名前だけはどこかで見た気がします。
どの辺りが極上なんでしょうか。

おほぅほぅ、ハチミツとクローバーですか。面白いらしいですね>原作
関係ありませんが、のだめカンタービレなら読みました。

おほぅほぅ、ウルトラマン・マックスですか。変身したらもうタイマー点滅とかですか。
そもそも今のウルトラマンって活動制限時間とかあるんだろうか。

おほぅほぅ、「ヘルシング」(?話担当)ですか。


ん?


な、なんだってーーーーーーΣ(゚Д゚;)


>みなさまの前で、決意表明をさせてください。
>黒田と倉田英之は、「平野耕太」の「ヘルシング」を作りますッ!
>原作を最大限にリスペクトしつつ、流れをスムーズにしながら、
>映像的なダイナニズムを追求していきます。


思えばヘルシングって名前だけしか知らなかった頃に、偶々当時のヘルシングのアニメがやってて
しかも最終回ぽかったりで、隊長が死んでてアーカードが帽子被せたり
ウォルターがインテグラをあのワイヤーでヘリから降ろしてたり
(思えば今度、今更アニメ化するらしい某パクリ漫画で似た様な光景を見た気が)
ラスボスっぽいのが、所詮ノスフェラトゥの戯言 俺の心には響かない。な感じの奴だったり
全てうろ覚えのそんなヘルシングアニメ、巷では大不評だったそうで。
その悪夢を払拭するかの如く、またアニメ化ですか
・・・ってOVAなのかー嬉しいような悲しいような(´д`;)
倉田英之って絶対聞き覚えあると思ったら、やっぱりR・O・D(小説)の著者だった。
そういえば7巻から先、買って無いなー(´・ω・`) 余裕ができたら読み直してから買おう。



まぁ、アニメとか一番最近で毎週心待ちにして見てたのはガングレイヴくらいで
他は攻殻機動隊SACとかプラネテスをちょこっと見たくらいでして。ハガレンもそこそこ見てたか。
今は見る時間も見たいと思う物(現在放送中で)も特に無し。
というか弟がアニメ見まくってるから、ちょこっと横で見たりちょこっと内容知ってたりはあっても
じっくりしっかり見てたアニメって殆ど無いなぁ、どうでもいいけれど。
SAC、2ndGIG、プラネテス、ラストエグザイル辺りはしっかり見てみたいと思いつつ、
その中にヘルシングが参入してきました。
黒田トライガン、黒田ガングレイヴは大丈夫(むしろ良)だったんだ。ヘルシングもきっと!




ROアニメ?なんですかそれ。
posted by 七月 at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年04月20日

(´・ω・`)

Gvレポまだ書いてませんが、それ所じゃないので・・・

実は先週の金曜に、通勤途中で車ぶつけたんですよ車。
普段通る道に、やけに赤信号が長い交差点がありましてですね。
その日も赤だったんで手前で曲がってスルーしてた訳ですよ。
少々狭い道路を少し進んで元のルートに出ようとした所、その日に限って対向車が来て
曲がれない!って状況に。
少々急いでて焦ってたので、こっちから道を譲ってさっさと先に進もうと思い
バック→右後ろに止まってる車に気をつけつつ、その後ろに移動してると・・・

「ガツン」

え?

闇の中に電柱が立っていました。

対向車の人は心配そうにコッチを見つつスルーと横を抜けていき
コチラは何とも言い難い汁が出てきてました。
不幸中の幸い、人でも車でも無く、電柱も特に変化は無かったんですが・・・
真っ赤なカローラの右後ろはボコッと凹み、移動時にスレて前後は白く削れ、バックライトにヒビが入り
私の心も凹んでた訳ですよ(´・ω・`)


走る分には全然問題無いんですが(ライトも点きますし)
まぁ見栄えも悪いし、ほっとくと錆びるしで直さなにゃあとは思い。
初めて事故ったので幾ら程か解らないけれども、まぁ10万位は覚悟してたんですが・・・
先程お世話になってるディーラーに持ってってざっと見て貰った所25万はかかるらしく
頑張って値引きしても22〜23万が良いとこだと思います、との事
どうも、中途半端に色んな所やっちゃってる為に無駄に高くなってる模様
例えば、ドアだけならドアだけ換えちゃえば良いんですが
凹んだ部分の切断、交換、板金塗装、バンパーも痛んでたらしくバンパー丸々
ランプは変える場合片方しか壊れて無くても左右セットでしか取り寄せられない為に高額に。

うはwwwwwwおkwwwwwwwwww

いやいや良く無い良く無い。


うっへーどうすんべコレ・・・と嘆いていても修理するしかないので
明日にでも持って行って見積もり出して貰います・゚・(ノД`)・゚・
あーあーあー10万ならまだ諦めつくけど流石に一瞬で20万吹っ飛ぶのは痛い_| ̄|○
暫らくは節約生活&新PC購入予定もお流れに。


まぁやっちゃったもんはしょうがないですし、人や車だったら20万なんかじゃ済まないので。




普段雑記(リアルネタ)とか書くことが滅多に無いのは、特に書くような事も無いからですが
こんな形で出来なくてもいいのになぁと思いました。
こんかいの こうしんにかかったひようは にじゅうすうまんえんです まる
posted by 七月 at 14:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年04月13日

お腹いたす

ROは経験値1.5倍期間になったそうですね。

-狩って無いので解りません。

BOT対策がされたそうですね。

-ログインしてないので解りません。



AmazonからSound HorizonのElysion〜楽園幻想物語組曲〜が届きました。
ざっと聴いた感じでは10StarDustが一番気に入りそうな感じ。
まぁ、最初微妙と感じてた曲も聴いてる内に気に入るって事があるので
じっくり聴き潰したいと思います。

それにしても、歌詞の構成には最初戸惑った。成る程成る程、そう言う演出か。


リヴァイアサン/終末を告げし獣 も少し前に買いました。
これは03少女曰く天使が一番お気に入り。歌とかも好きですがイントロの音楽が最高。
後最後の 〜にはなれるの?辺りでしょうか。
死刑執行は、マクスウェルを思い出しました。

そこを見張れ!!あそこを見張れ!!我等の敵を根絶やしにせよ!!
目標!!「BOT」!!死刑執行(バチィッ)


なんとなく更新しましたが、余り時間も無いので
車の中で聴きつつ、お仕事にいってきます。
posted by 七月 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年03月12日

WEB拍手

入れてみました。
RO内で捕まらない事も多いのでメッセージがある人は書いておくと気付くかも、かも。
その場合は名前も忘れずに>w<
その他は感想なり指摘なりツッコミなり適当に。


押した後のページのアレですが、かなり苦労したんですよ。
強制的に中央寄せされるのと半角が全角に変更されるので・・・
本当は5つ位バリエーション用意するはずが、修正が大変だったのでアレで力尽きました 無念。



ROの方は相変わらずマゾッコ生活してます。
はまさんはとっくにWSですよよよ
攻撃手段がインベのみなので指が痛いっ

一時間辺りカビ→80k/65k 猫60k/45k GH庭園40~60k/40~60k(不安定)
座り回復でやってるのでSP回復剤積みまくりならもっとでるでしょう。
↑のは真面目に狩った場合で、大半はSP全快しててもWEB見てたり、チャットしてたりするのでもっと低いと思いまs
カビなら十分転職まで行ける範囲だだ。
猫はBOT多すぎ、GM見たけどGM意味無い。GHは狩れなくないけどカビのがマシですっ気分転換に。
手伝って貰って西兄貴行った時は、プリのみ340k/200k ブラギ鳥追加で400k/250k
って所でしょうか・・・うろおぼえ。勿論ALLインベ

44転職予定でしたがこの効率だとしんどいので41で転職すると思います。
41なら再来週位には転職できるかなー。
転職さえしちゃえば(Sbr覚えれば)楽だと思うので、がんばろー。



と言ったそばから寝るぞぉぉぉZzzz
posted by 七月 at 09:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2005年02月20日

移転

移転しますた。

こっちは機能が色々有る分、慣れるのが大変かもぬ。
そう考えるとyaplogは機能が制限される分、簡単、理解しやすいと言うメリットが有ったのかも知れない。
ただ単に、あっちに慣れちゃったからコチラがややこしく感じるだけかも知れないけれど。

自己紹介とGM募集詳細だけは移しましたが
他全部はめんどいので、以前のレポや記事を見たい方はリンク集から旧ACESへどうぞ。

これからはコチラメインで。(向こうにリンク張ってくれてる方ふぉめんなさい)
SeesaaBlog、後はスキンが私好みなのさえ出れば完璧なのに・・・
(´・ω・`)Livedoorの空系スキンいいなぁ


もうちょっとでGvGですね。
眠たいけどてきとーにあちらこちら行ってみますよ。
posted by 七月 at 18:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

