2005年09月22日

AC0きたぁぁぁ

いやほら、本当は先週にも更新したかったんですけど
ホラ、色々と。つまりはまぁ、サボってただけなんですが。

そんな訳でACE COMBAT ZERO "THE BELKAN WAR"が発表されましたヨー
GameWatch記事 記事2

てっきり次はPS3だと思ってましたけど、PS2で出るんですな。
近作は前作AC5のオーシア、ユークトバニア戦争から15年前のベルカ戦争が舞台!
AC5で既にベルカ戦争の結末は知っている訳で、
どうしてあの結果になったのかが語られるって事ですなー。
おやっさんやバートレットやアンダーセン艦長やら
アシュレイ(グラーバク隊)やらオヴニル隊やら出てくるのかなぁ。
出てきたらいいなぁ タマラン(´д`*)

あー発売前にAC4やらなきゃなぁ。
エースっぽさは5とは比べ物にならないらしいし
敵エースの黄色の13(黄色中隊)も何かカッコイイやら凄いやらと聞くし。
Mobius-1になって戦うしかない。

そしてまたサイフから金が飛ぶのであった。
ベスト版出てるから楽ですがー>w<

5もベスト版出てるので、買って無い人は4と5合わせて是非(`・ω・´)
フライトシューティングとかまともにやったのはAC5が初めてだったけど
普通にハマッたんで、なんか私と同じ物を面白いと感じる人は買い。



次はメタルギア関連

MGS4の最新情報が出てきたので、前に書いた記事に検索で飛んでくる人が増えてたり。

んな訳で関連記事やらサイトやら

小島プロダクション (MGS4のページ進むとTGS2005Trailerが見れます)

関連記事1 記事2

す、スネーク老けてるーーー!!!
しかし筋肉はムキムキ。だけどなんかしんどそう。
ミカエルの眼のアレみたいなの打ってる。
なんかメタルギアの量産機っぽいのもいるわ
包囲されてるわ(以前の隠れる場所は無い云々のアレ?)
オタコンがなんか凛々しくなってるわーー。
最後に画が凄ぇ・・・こりゃぁ凄いぇ・・・でも内容が良く無いと許さないナリ

前にどうせ完全版出るだろうって事でするーしたMGS3
なので、まずは先にこっち買わ(ry 
まぁ、既にある程度内容知っちゃってる訳だけれども。
と言うか完全版買うならPS2のオンライン環境整えたいですな。
しかしPS3が間近なのに態々今買ってもって気がするので我慢かな・・・

とりあえずMGS4の続報期待age



最後にネウロスレに張られてて爆笑したパロ絵 [くず鉄作りの海より]
一番下のエレベーターのアレですが・・・
ちょwww全員爆弾魔かよwww笑い死にそうになった(;´Д`)




さて、美容院の予約も取った事だし夕方まで寝よう・・・
posted by 七月 at 10:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月11日

ふはぁ

ROと関係無く、尚且つ暗い話
Gvレポは無しで。ごめんなさい某氏>w<;
そのうちEDF(ry






どよーん
posted by 七月 at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月27日

君の姿はー

と後ちょっとで始まるのでこんな出だし。

■C_Cに新メンバー(体験加入中)が実装されました

■ゴブが地球防衛軍2を買って大ハマリしました

■最近はアサクロとプリで崑崙行ってます。(人多い時間は逃げます)

なんか今週はこんな感じでした。

新メンバーさん、気に入るかどうかは解りませんが宜しく>w<
ゴブはまんまとハマったようで・・・
布教の効果がありました。皆もレッツ防衛!
崑崙は最近人大杉です。人じゃないのも多いです。
通報しても減らないし('3`)プップクプー

崑崙→人多くなってくると帰る
→30分位地球防衛軍2(INF赤波か神獣で武器集め)
→寝る→仕事→寝る→最初に戻る
最近こんな生活。 もう いろいろと だめだ。

ROでレア出ないと嘆いてるのにEDF2でも出ないよぉぉ
神様、リヴァイアサンとハーキュリーとライサンダーZとSG100と
AS100Fとボルケーノ6WとGランチャーUMV2をお恵み下さい_| ̄|○
ペル子は大体出たけど、マスレイTとサンダーボウ30が(´・ω・`)・・・


さてと、TV見てこよう。
posted by 七月 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月17日

暑すぎてもう・・・SANNDA-! ヽ|・∀・|ノ

地球防衛軍やっているとみせかけて寝ています。
いや、やってる事はやってるんですが・・・睡眠>>>地球防衛>ROみたいな。

地球防衛軍はとりあえず全ステージを出したので
後はチマチマ全難易度を弟がいるときにでもプレイしていこうかと。

まだ陸男もベル子もHPが1kきたばっかなのに、
インフェルノは10kないと辛いらしいからなぁ・・・
まだ武器も全然入手してませんし>w<


なのでそろそろROのLVあげはじめましょーかね。
とは言う物のレポやらGの雑務やらやってると、結構時間食ってしまい
狩る気が失せてくる訳で>w<; もうぬるぽぬるぽぬるぽ


せめて、もう少し過ごし易くなれば、気力も出そうな物なんですが。




なにやらネガティブの発生を感知したので、ここらで終
posted by 七月 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月14日

地球防衛軍2

一昨日くらいに届きましたーーー


踊るようにPS2にセット!
ふぉーん  PS2設定画面・・・(あれ?)
ブラウザ→・・・・・・CDを読み込めませんでした。
繰り返す事数十回。

(´・ω・`)ウゴカナス


DVDは読み込むけどCDが読み込まないっぽいですね。
泣きそうになりつつ、どうしようか考えて

■修理に出す→時間も費用も結構かかりそう。それなら買う。

■新しく買う→2000円で楽しめる予定がお金かかりまくり。修理も同

と言う事で至った結論は

■自分で修理する

になりました・・・


ぐぐったら自分で修理する方法が見つかったので
壊れたら最悪買いなおせばいいか・・・って気持ちでやってみました。
実際分解してる最中はかなりドキドキでしたが。


どんどん分解して、ドライブ部分を取り外してレンズを綿棒で拭き
DVDとCDのレーザー出力調節する部分がそれぞれあるので
慎重にCDの方を調節(動かしすぎるとぶっ壊れるそうなので2~3mmで調節)
これでもう一度パーツをはめていって、起動したら・・・


動いたーーーーーーーー


うっはー、自分で直せるとは思わなかった。

と言う事で防衛しまくってます。
前作も面白かったけど、今作はそれ以上にやヴぁいですね。
2000円でいいのかこのソフト>w<;


そんな事があったので、最近CDやDVDの読み取りがオカシイなー
と思っている方は一か八か、自分で分解して直す方法もあります。
ただしソニーの修理を受けられなくなるので、そのつもりで。
posted by 七月 at 13:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月10日

売ってません

なんだこれは、蟻の体液か? ………サ、サンダーーーー!!!(挨拶)
英雄、結城隊員のセリフを拝借しました。

ところで幾つかショップ回ったんですが、地球防衛軍2売ってませんよ。
ありますか?→すいません売り切れちゃって のコンボを数回。
もうAmazonしか無いのか・・・でも1~2週間かかるっぽいからなぁ。


そんなこんなで
posted by 七月 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月09日

郵政民営化否決されちゃいましたね

そして衆院スピード解散。


9/11が投票日とは運命的な物を感じたり感じなかったり。


GvGについて関係無いけど続きを読む
posted by 七月 at 09:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月07日

気分転換による

テンプレ変更が行なわれました。


SeesaaBlog、ほんとテンプレが微妙なの除けば良いんだけどなぁ・・・
後はちょっと重いのがなんとかなれば・・・

左サイドバーで、青と白を基調にした空とか海系のテンプレでないかなー。



ところで、少し前にSIMPLE2000シリーズの傑作、THE地球防衛軍の続編
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2が発売されてました。

ステージ数の増加、男性隊員と能力の違う女性隊員の追加、武器の種類の増加と
前作より大幅にパワーUPしてお値段は同じ2100円!!!


前作が良かっただけに続編の出来が・・・なんて事もありそうなので
該当スレチェックして見た感じでは、普通に良い感じの続編っぽいですな。
ただし、前作に比べると難易度がかなり上がってるもより。
後一部の敵が設定ミスっぽい強さだったり、処理落ちが凄かったり、
男性隊員の武器は前作とほぼ同じ?っぽい所が不満点になるのかなぁー。

細かい所で前作との仕様変更がされてる様なので
使い勝手とかは変わってくるんでしょうが。



今は親にPS2貸し出してるので、戻って来たら購入予定。
ROやる気分じゃないぜって時の気分転換にでも楽しむのサー。
弟もやるので、半額で出費は1050円。安すぎる(・ω・´)


前作も弟と共同で買って、PC壊れてた時だったのもあり防衛三昧。
一ヶ月位遊び倒して、売ったら1000円↑で売れたので
実質500円程度の出費で一ヶ月近く暇潰しできましたよ。
コストパフォーマンス高すぎ>w<




と、何故かベタ褒めになってますが、安いんでPS2持ってる人は買って損は無いかと。
1と2両方買っても4k程度だしのう。
買ったら適当に感想書こうと思います。



■RO

Exp二倍デーをちょこっと堪能して、アサとプリがちょこっと上がりました。
当面の目標はプリを75にしてアサクロと公平可能にする事ですかね。


後私信

じゅーべーさん転生おめ!!!11
ゆいりさんのBlog見て、うおっ!ガス噴いたのかっ!と知ったのでココで祝福。
頑張れ未来のEDPエンペブレイカー
posted by 七月 at 14:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月04日

風邪バテ夏バテ

もうバテバテ


家に居る時の寝てる時間が更に増えてきたぁー
疲れてるんだろうか、病んでるんだろうか。  ・・・どっちもだった。
とりあえず土曜位からLV上げ再開しましょーかね。


友人からメールで「ココの漫画面白いよー見てみれ」
って言われて見てみたら、本当に面白かった。


99円均一ってサイト様


なんかどっかの板(漫画系かVIP?)で話題になったそうで知ったとか。
いわみての続き気になるー・・・ドリストちょっと泣きそうになた・゚・(ノд`)・゚・

WEB漫画ってあんまり見たこと無いけど、面白い漫画もあるんだなぁと感じた一日。




それ以外は寝てただけですけれども。
posted by 七月 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月02日

タイトル考えるのまんどくせ

今やりたいファミコンソフトは、
ヴィナス戦記、ドラゴンスレイヤーW、レインボーアイランドの三本です(挨拶)

唐突ですか。唐突ですね。



ヴィナス戦記は、父がやってるのを弟と二人で見てたり
自分もプレイしたりしてて結構記憶に残ってたり。
特にタコ戦車が印象的だったからですが。
スパロボ風なSLRPGかと思わせておいて戦闘画面がシューティングだったり
ボスのタコ戦車戦はまた戦闘画面が違ったりと。

今知ったんですが、コレ原作あったんですね。
漫画やらアニメやら映画やらって結構幅広かったのか・・・


ドラゴンスレイヤーWは、ゲーム画面はなんとなく覚えてた物の
ゲーム名は忘れてて確かドラゴンがついたって事だけ覚えてたので
色々検索した結果コレでした。
MSX版ですが、コチラのMAPを見て核心。
スタート地点に大きな木があってそこに部屋?があった事と
広大なダンジョンを進んでた覚えがあったので。
難しかったけど凄く面白かった思い出が>w<
これファルコムが作ってたのかー


レインボーアイランドは何時の間にかハマってたゲーム
これも凄い面白かったんですが、ハマりすぎてた所為か母に何時の間にか売られてて泣く。
がその後自分で買い戻す。
これもタイトルは正確に覚えてた訳では無かったんですが
虹を使って上に上る 下から水が迫ってくるって記憶があったので簡単に特定。


思い出による美化200%補正かかってそうですけど、やりたいなー
今やったら簡単にクリアできちゃったり、
グラフィックやらゲーム自体の面白さやらが駄目に感じたりするのだろうか。
何か別の記事で同じ様な事言った気がするデジャヴを感じた。

以前済んでた家にまだファミコン残ってるはずだから、ソフトさえ買えばできるかなー。
壊れてた気がするけど任天堂って未だにファミコンの修理とかしてくれると、どっかで見た気が。

まぁメンドクサイから思い出のままで再プレイしない説が濃厚。





先日書いた通り咳以外は大分良くなった訳ですが
睡眠時間が風邪の時のを引きずってるのか眠りまくり。
起きたら後数時間で仕事な状況で萎え萎えの
レポ書くのもだるだるなので他の事で更新しました>w<;

更新しなくても良かったけど、更新回数増やそう的な気分だったので。
何時まで続くかは不明。



明日か明後日か明々後日か今週中には先週のGvについて書こーと思います。
幸い?今週分は書く必要が無いですしのー
posted by 七月 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2005年07月31日

だるだる

中の人が夏風邪な為に、レポートどころではありません。お察し下さい。
SSは編集してあるから後は書くだけなんですけどね・・・(´д`;)

少し繋いで狩り行ってみたりもしてるんですが
すぐに目が熱くなって体温上昇するので、折角の休みはベッドで過ごす二日間になりそうです。
風邪独特の気だるさが、もうぬるぽ。。

明日(今日だった)のGvもこんな状況が続いてる様であれば、大人しく寝てようかな。
posted by 七月 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年07月28日

るなてぃっくむずかし

最近、ROをやる気が無い時や、ちょっとした空き時間なんかは
東方花映塚の体験版で時間潰します。所により永夜抄(体験版)・・・全部体験版かよ。
やっぱシューティングおもしろーい。というよりこれは東方が面白いのか。

一番難しいルナティックモードとか、CPUのライフ後一撃って所まではすぐいくのに
そこからが馬鹿みたいな回避率で、こっちの集中力が先に無くなるんですよねぇ。

runa.jpg


例の如くしょぼPCの為、FPS低い訳ですが。
まともなFPS(60?)でやりたいもんですなぁ・・・そうなると更に無理ぽになりそう。


あと、小説バトンなるものが渡ってきました。
ですが!私あんまり小説って読まないので、語れるような事も無いんですよねー。

読んだ事あるのって言えば、弟が買ってきたラノベだとか(キノの旅とか)
昔、最後通牒さんでオススメされてて興味持って買ってみた
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂとNHKへようこそとか
買った理由忘れたけどR・O・Dシリーズ(途中まで)とか ぐらいしか読んだ事無い。
あー後、世界の中心で〜も読んだか。正直まったく泣けなかったけれども。

小説って、漫画みたいに解り易く絵から入り辛いのと
更に数が膨大にありすぎて、どの小説が面白いのかとかまったく解らないんですよね。
まぁネット見てれば、どれそれが面白いとか
これが賞取ったとかは見るので参考にすれば良いんですが。

後はそういうの無しで、とりあえず買ってみて掘り出し物を見つける
みたいな楽しみ方してる人とかもいるのかなぁ。


そんな感じであまり語れそうにもないので今回はスルーで>w<;


小説って高校に入ってから、まともに読める様になったんですが
(それまでは字だけで何が面白いんだろうみたいなアレだった)
今はそんな事無く、小説も好きですよ!
殆ど読んだ事無いとか言ってるのが、そんな事言っても説得力ないですが。
でも面白い小説とか、読み始めると徹夜で読んでたりとかはしますね。

問題はさっきも言った様な、実際に読むまでの過程(ノ∀`)
いっぱいありすぎてわかんね、とか
これが面白いよーとか言われても、なんとなく読む気しないとか
買うのだるすとか、あんまり興味が湧かない奴だったとかで中々読まないからなぁ。
これは面白い小説読む機会を無くして、損してるとは思うんですが、どうしようも・・・

それ以前にお金が!



さて出社前に高速で書き上げてそろそろもう限界ギリギリなので行って来ます。
スルーしたのに結局長々書いてるのは錯覚。
posted by 七月 at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年07月19日

これだけの人が居るのに孤独

タイトルで解る人は解ると思いますが、ケツノポリス4買いましたー。
あ、別に東京のフレーズ=ケツノポリス4にはならないか。まぁいいや。
っていうかケツノポリス買うのこれが初めて。

ケツメイシいいなぁー、詳しい訳じゃないけども。
いつぞやのバトンの時に上げ忘れましたが、ケツメイシも好きです。でも知ってる曲は少ない。
アーティストが好き(ここでの意味は、そのアーティストが曲出したら買う)とかじゃなく、
まず曲ありきで、自分の好みの曲かが重要。

で、その好みの曲が多いとか、特別に気に入ったとかが好きなアーティストになる。
まぁ、当たり前って言えば当たり前ですけど。
逆に言えば、買わないと自分好みの曲があっても存在に気付かないなんて事もあるんですが。
今回はそれが「東京」だった訳ですの。

ノリが良かったり元気っぽい曲より、切ない感じの曲のが好きなんです>w<


最初に興味を持ったのはトモダチだったかな。
どこかでイントロ聴いて、なんだろうこれ?好きな感じの音だなぁ、って思ってから。
涙もどっかで聴いて、何か良いなーと思った。
さくらはコンビニで流れてたの聴いたのが最初だったんですが
その時は特に何とも(むしろ、またさくらか[さくらが付く曲多かったので]と)だったんですが
最初から最後まで聴いたら気に入りました。やっぱりイントロの音が好きだ・・・


外出時持ち出し用に、奇跡的に勝手に復活してたドライブ(でもやっぱり調子悪い)
それで一枚焼いたら、何故か涙の「泣いて泣き疲れる」の直後にトンウォンの謎の言葉が聞こえ
「唱え出す〜」に戻ってループ(´д`;)
「泣いて泣き疲れるトンウォン〜唱え出す〜」そして2~3分延々繰り返し終わる・・・
まぁ面白かったので良し。
そんなこんなで最近は、さくらか涙か東京ばっか聴いてます。
他の曲全然まともに聴いてないな・・・今度聴こう(´д`;)

次はケツノポリス2買ってみようかなぁ。



後は、最近RIPさんがSerani Pojiスマイリーを探しての事何か言ってまして
どこかのサイトで見たFF11のフラッシュでスマイリーが使われてて
気に入って何度も聴いていた事を思い出しました。
なので、そのうちSerani Pojiのアルバムも買おうかと。
Amazon見てみたら幸いあったので、レビュー参考に見てみたら
まなもぉんと、one-room survival以外はちょっと評価悪いっぽいですのう。
って事で、まなもぉんとone-room survivalを購入予定に追加して他は保留にしときますかね。



さて、7/17のGvGですが螺旋さんに雇われて一緒に行動してました。
レポですが、ちょいと他の事を色々話してたらレポについて聞き忘れたので保留です。

代わりにゴブとノーグ1F行った時のSS置いときますね。

nog1f.jpg


ステは前回か前々回か、とにかく少し前に書いたステ+支援にLA +7水海東 +4錐
こりゃあラーヴァ減ってなかったら美味かっただろうなぁ・・・
STRが上がって確になったりして前の湧きだったら・・・

効率は公平で1M位だったでしょうか、たぶん。もう少し出てたかも。
ベースはそこそこ何ですが、ジョブがあんまりかなぁ。
金銭的には大きなレアはカホCかSフルプレ位でアテにできませんが
収集品やら原石やらがポロポロ出るので悪くは無いです。
特に原石は神器クエストで需要が増えてるので、集めるには良さげです。

問題は通路の狭さや歩き辛さに加えて、トレインSGのペアも数組居るので移動がタルイ事
錐持ちで二刀ステのアサかアサクロなら狩場の候補にはなると思います。
ここは蝿使って狩らないとシンドイや(´・ω・`)


さて、メンテしてるし寝ようかな。

posted by 七月 at 11:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年07月06日

なんともはや

時間を忘れて没頭できる物により齎される疲れはですね。
心地よすぎて、それはもう言葉で表すのも難しい至福の睡眠を与えてくれます。


適度に更新したかと思えば、今みたく一週間以上放置なんて事もありますが
そろそろ。のそのそと、そろそろと動こうかと思います。


今は唯、余韻に浸りたく・・・


そんな訳なので、Gvレポなどは少々お待ちを。
密かに、2垢で稼動も可能になった故
来週辺りからはアサクロやらアサやらアコやらとLV上げに励もうかと。
まずはアコをプリにしてC_Cmemと組める程度にすべきかな。
posted by 七月 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年06月26日

感染拡大

珍しく二連続で記事をお送りします。


しかしなんて聞こえの悪いタイトルだ、しかしあながち間違いでも無い。







続きを読む
posted by 七月 at 16:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2005年06月22日

Title Of Mine

やぁTOM


やっぱり、良いBGMがあると仕事にしろ狩りにしろ頑張れますね。
歌付きの曲なんか聴いて狩りしてる時は、一人カラオケ状態。
でもご近所迷惑、家族にも迷惑なので中々大声では歌えない悲しさ・・・
自宅で迷惑にならない!一人カラオケを存分に楽しめるセット!なんてのがあったら買いそう。

バケツを被ってPCの前に座ってノリノリでROをやってる姿が想像された。いや、見えないから。
ヘルメット状の物体被って、なんかそんな感じの奴でないかなー。


サッカー
もうちょっとの辛抱で帰れると思って作業中。
誰かがTVつけるとTVではサッカーがやっていて、この時既に後半ロスタイムで0-0でした。
おー、0-0でロスタイムかーと少しばかり見る事にする。
平山シュート「あぁ、おしぃ!」
「時間無いぞー、良し、上手くパス回ってる行け行け!」
「あぁ、駄目だって、そこで後ろに下げちゃーー」
相手スローイン「何か嫌な予感するって。守れ守れ守れ」
スローインから攻め込まれ・・・聞こえる絶叫。
「あぁ、やばいやばい!あぁ、おいおいおいおい!うわ、うわぁあぁあああああぁ!」

点を入れられて残り1分あるかないか
「早く速くハヤクはやくHAYAKU」
「おし、コーナー!入れろ入れろ」
「あぁ!まだいける、押し込め!あぁ!あぁぁぁ〜・・・」

と最後の数分だけでしたがハラハラドキドキできました。結果は残念でしたけどね。
言っておきますが↑のセリフ私が全部言ってた訳じゃないですよ('A´)
今日(というか明日)の試合は勝って欲しいね。全部通して見れないのが残念ですががが
ビデオとかだと、既にニュースとか新聞で結果知ってたりするから余り盛り上がれないからなぁ。



さて、SSの編集も終わったので明日にはGvレポ書こうかと思う次第。
あれもこれも貼りたい衝動を抑えて使うSSを選定。それでも30数枚、あれれ>w<
30枚ならまだ何とかなるとか思い始めてきた辺り、もうだめかもしらん。
posted by 七月 at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年06月21日

グランダルメは世界最強ォォ〜〜〜ッ!!

さっそく影響された様です、ごきげんよう。

ナポレオン、絵が初期のジョジョや北斗の拳っぽく見えるなぁ。
歴史には疎いので、物語その物を楽しむより
セリフや場面場面の奇抜さに面白さの比重が偏るのは仕方ないか。
個人的には一巻1話の様な戦闘面での駆け引きみたいなのが読みたいですね。
今の所は過去話が続いているので。
それにしても、ビクトルは、馬鹿だなぁ。(満面の笑みで)

エクセル、更にシリアス要素が増えてきたなぁ。
あからさまに母が親父だと思わせる様な複線の数々は釣りなのか、それとも・・・

朝霧、あぁやっぱりこの漫画の雰囲気が堪らない。
ストーリーは過去の短編集読んでも漠然としか飲み込めないんだけど
それを差し引いても、余りある位の自分好みな、ね。
キャラの表情と仕草、セリフ、その演出、で何か引き込まれる物がある。


さて、本日はメンテでございますが
以前うちはんと映画見に行った時の、無料招待券が今日までなので
今から仮眠とって、映画見て、また寝る事になるだろうと容易に想像がつきます。
見たい映画も無いんですが、タダなら見に行かないと勿体無いじゃないと感じるのは性
もうちょっと早めに千円位で弟か親に売れば良かったかな>w<;
まぁ戦国自衛隊かバットマンビギンズのどっちか見てこようかと思います。
大穴で行くのだるいし中止もありえる・・・本命?

そんなこんなでレポはまだまだ先でございます。


今週の金曜Pv、どうにか行けない物かと色々根回し中・・・はてさてどうなるやら。
どっちにしろLV上げて起きたいけど、日曜までに上がるかも疑問だなぁ。
アサのLVも上げたいんだけれども・・・うぅむ。




それにしても、毎回眠いとか最後に寝るとか書いてるから
Blog見ているらしき人に、RO内で今日は起きてるのかーとか言われるんですね。
えぇ、既に数人に言われました。人をいつも寝てるみたいに言いやがって!
ごめんなさい、否定できません。

まぁいいや おやすみなさい。



――――――――――――
結局昼に起きましたが車を使われたまま中々戻ってこなくて
戻ってきたのが夕方頃だった為に行く気も消えて行きませんでした、が正解でしたー。
なのでアサのLV上げしてましたとさーさよならタダ券。
posted by 七月 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年06月19日

良く寝た

帰宅して寝て昼に起きて、都心部まで買い物に。
なんか久々に真昼間から近場以外に出かけた気がする。完全夜行性。

夏用の服数着とRO+職場で聞く用のサントラ六枚程
後はエクセル・サーガ12~13巻 朝霧の巫女4巻 ナポレオン1~3巻も購入
全部YKコミックスだ・・・(´Д`;)
唐突に思いついて、クロノクルセイドを買ってみようと思うも
どこ出版なのか解らず諦める。
Amazon見てみたらコレ945円もするのかー ・・・見つからなくて正解だったかもしらん。
まぁまた今度まとめて買ってみようかな。

帰ってきてナポレオン読んでたら眠くなったので寝て今に至る。



ROはアサクロとアサを飽きたら交代して育ててます。
そろそろ2垢狩りもしてみようか・・・と思いつつLANケーブルとHUBが無いので・・・
って出かけたついでに買ってこれば良かったんじゃないか(´・ω・`)
まぁ今度でいいか。


さて、とりあえずナポレオン3巻読んできます。
posted by 七月 at 04:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年06月17日

シュール杉

ここの一号さんシリーズがツボった・・・(´д`;)

ついさっきも、「俺が一人で生きていこうと決めたから頑張るスレ」
なんてのを見てたんですが・・・フリーキック編で笑い死ぬかと思った。特にC。
落ちてるかも知れないのでそこだけミラーしときま

教えてもらったコレもかなりツボに入ったわぁ(´д`;)


ROは、良くて30分狩る→適当にWEB見て回る→気付いたら寝なきゃやばい→Zzz
こんなんだからLV上がんないんだなーと思いました>w<
まぁ90%位までいくか、PTで狩って無い限りは長時間狩る事は無さそうなだ。
ダラダラやってても90前半までならいけそうですし。その後はお察し。

傭兵の方は、レポ書く前にほとちゃんが出してたチャットに
一件依頼っぽいのがあったらしいんですが
ちょっと情報少なすぎて何とも言えずって感じでして、聞きたい事もあるので
代わりにwisして貰ってるのですが(その方の接続時間帯は私不在なので)
連絡全然とれないらしく(´・ω・`)
と言う事なので、もし依頼者様ココ見てましたらGothかHAMA-Zi辺りにコンタクトをばお願いします。

もう金曜ですが、まだ行動決定してないので他の依頼もあればどうぞどうぞ。
まぁ無かったら単独でまた違うエンブレムで挑むかハーメルン参加できれば行くかなー。


ほいじゃあ少し寝ます。
posted by 七月 at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年06月03日

うーん

今週は何かやる気が出ず。
と言うか、帰宅→倒れるように寝る→起きる→仕事のエンドレス。
まぁそのどこかに多少ネットしてる時間が入ってる訳ですが。
ROは一日の接続率30分以下じゃないでしょうか・・・レポも書く気が起きないのでダラダラ。
定期的にRO含め色々と億劫になるのは、いつもの事なのでその内モチベーション戻るだろう。
朝〜昼に繋げるメリットも良いけど、夜に繋げないデメリットも痛いなー色々と。


・私信
せーさん遺産受け取りました、ありがとうー。
事実無根なのに凍結する羽目になるってのはヴァーだけどがんばれーまけんなー
とりあえず幸福のぶーんメール送ってくる。
⊂二二( ^ω^)二⊃空も飛べるはず〜ぶーん〜





今回レポ無しの予感がひしひしする。明日書く気が奇跡的にあれば書こう。
暇潰しにレポ期待してた人は代わりにコレで時間潰すよろし。
http://y.robinb.net/jp
既に知ってる人は寝よう。わしもねるぜよ。

posted by 七月 at 09:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

