2006年03月26日

にくおk

うちはんが焼肉奢ってくれると言うので食べてきました。

奢りと聞いたRIPさんが大阪から名古屋まできました。
RIPさんは昔からの友人に雰囲気が似ててちょっとアレでした。

近くの焼肉店で適当に食べました。
食べ終わって見ると意外と高くついて、うちはんが凹みました。
私は昼食べたのが胃に残っていて余り食べませんでした。
私まで食べてたらもっと凹んでたと思いました。

食べ終わった後、朝までカラオケ行ってきました。
最初にNekoMimiModeを入れて
RIPさんが歌わないか様子を見ましたが歌いませんでした。
でも猫の映像が出てきたので良しとしました。

少年ハートは案の定(゚ε゚)こうなってました。

皆無難にJPOPが続いたかと思えば
ゲッター→コンバトラー→グランゾート→ダンバイン→レイズナー
とか変な繋がりをやってみせたり(順番適当)しました。

微笑みの爆弾→さよならバイバイ
→アンバランスなKissをして→太陽がまた輝くとき
と幽白繋がりになって、
冨樫はやる気が無いと言う結論が出たりもしました。

SoundHorizonの曲も配信されていたので
私が張り切って歌いまくったりもしました。
あらまり脱退を思い出して凹みました。
戻ってきてくれる事を祈ろうと思いました。


事あるごとにレミオロメンが現れました。
蒼の世界3人熱唱→粉雪3人熱唱→他→粉雪
→他→他→粉雪→他→蒼→他→粉雪→他→粉雪でした。
こぉーのままどこかしーらないせかいみーつけてみないか
こぉなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
っあっはぁぁあぁぁ
曲のイメージはぶち壊しでした。

帰りの車内でも粉雪が流れていました。



帰宅しました。



アネモネセブン見ました。
先週(先々週見たかも覚えて無い)見逃したので、
超兵器がいつのまにか出てきてビックリでした。

アネモネのデレ期が到来しました。
独白の時は、ちょっと可哀想でした。
でもドミニクが駆けつけて救われたと思いました。

ジ・エンドは何とかVer2になって
復活してくれないかと願うばかりでした。
色は黒の方が好きでした。
何気にニルヴァーシュもボロボロじゃないかと思いました。

次週の最終回SPに期待の七月でした。



おやすみなさい          でした。
posted by 七月 at 08:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年02月11日

いやー

帰宅早々、手塚ゾーン見て腹筋崩壊。
演出が凄いとだけは知ってましたが、見たのは初めて。
漫画以上にネタ度が高いのねー。
氷の世界まだー?


前の記事の最後の奴。
結局オーブンレンジ買いました。
やわらかと大人の〜のセットを三セット買えるじゃないか(´・ω・`)
その他、ADSLの8Mサービス(現在)と50Mサービスの値段が
ほんの数十円の差な事に驚愕し、別に8Mでも不便感じてませんが変更依頼。
だってなんか勿体無いじゃない。

ついでのついでに電話の着信でネットが切れる、保安器旧型6PT問題も
数年放置してましたがこれを機に交換依頼。
やっぱり昼〜夜は電話多いから、地味なストレスになりますし。
あぁ、少女は気付いていないのだ 傍らに横たわるサイフの中身に。


気付きたく無いだけじゃないのか。
posted by 七月 at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年01月29日

うはー

Gvレポやら見つけた面白い動画やらネタはあったのに
更新してる暇なかったす。
その暇が無いには寝る時間も含まれ。


ていうか、やばいですね。
もうGvから一週間たったの?みたいな。
最近時間が過ぎるのが早過ぎて怖いです。
色んな事への焦りやら何やらも相まって不安不安。
気がついたらまた来週になってるんだろうなぁー、やだやだ。
posted by 七月 at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年01月12日

どうにもこうにも

仕事と睡眠ばかりでROもBF2も殆どできませぬ。

唯一の救いはAQUAとARIAが届いた事で、心の平穏を保てている現状。
ただし届いたのは一部のみで
ARIA7巻とクロノ全巻はまだ届いてない訳ですががが。
最初はうーん?と思ってたARIAも
読み進めるにつれて(恥ずかしいセリフにつき禁止されました)

穏やかな漫画だなぁ。


あーカフェ フロリアンの店長になりたい。
posted by 七月 at 09:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年01月02日

あけましておめでとうございます

今年も暇潰し程度に見て頂ければ幸い。

新年…と言っても、特に新年になったって実感も無く
まったく普段通りの生活スタイルなのです。


昨日はGvGがあった様ですが参加してません。
それはもう寝てました。
どうやらVITさんが遊びに来ていたそうですね。
後はEmCが復活したとか、全砦が商業値1になったとかなんとか。
EmC復活はありがたい>w<
あ、12/25Gvレポ書いてなかった。まぁいいか(・ω・`)


ガンスリ3~6巻とポカフェリ届きました。
ガンスリおもすれー、特にピノッキオ関連の話が良いなぁ。
読者の視点から見れば、五共和国派も公社も
どっちが良くてどっちが悪いとは言えないですな。
復讐って名の負の連鎖がー
それにしても、フランカ、フランコ、ピノッキオ…(´;ω;`)ウッ
4巻最後のトリエラの話も良い、ってか泣きそう。
あの話の直後の、あの絵は反則だ。

ポカフェリの方は、全体通して好きって曲は余り無いですが
所々好みのフレーズがあって良い感じ。
歌の方は好みが分かれるでしょうかねぇ。
歌、曲共にJOSEFAの歌うLa ragazza col fucileはガチ
ポカフェリの中では聴いてる回数TOP独走中。
Revo氏は盛上げるの巧いなー、と思う事しきり。
エルの肖像も凄かったからなぁ。

ポカフェリも良かったけど
そろそろ、あらまり分とじまんぐ分を補給したい所。


ガンスリを楽しんだ事により、漫画へのパトスが燃え滾ったので
AQUA、ARIA、クロノクルセイド全巻を一気に購入。13kが吹っ飛んだ。
どれも大分前から読んで見たかったのですが、なかなかキッカケが無く
特にクロノクルセイドは一冊900円以上と手が出し辛かったので。
AQUAとARIAはアニメ化したらしく、そっちも好評らしいので良い機会だし購入。
ならばクルノクルセイドも、この機を逃せばいつ読めるか解らないので購入。

年末に注文した為、まだ届いておりませぬが
これで暫くは楽しめる事でしょう。


なんかオススメの漫画があれば
コメントなり拍手なりで教えてください。
posted by 七月 at 12:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年12月27日

こりゃすごす

滑ってる人も観客も色んな意味で。

夢の中で滑ってきます。
posted by 七月 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年12月24日

さかたはるみじゃん!

執事カフェは是非行ってみたい七月です、こんばんは。
メイドカフェよりよっぽど興味あるぜー!

今週はGvGの事は無し>w<
他で結構出てるのと二倍なのとめんどいから。
まぁ色々と問題点が浮き彫りになる回だったので、なんとかしたい所
しかし、人数や職と言った面はなんとかし辛いんですけども。


今週のファミ通見たらACZEROの続報が載ってました。(リンクはGAME Watch)
新しいプロモに出てた、馬鹿デカイ爆撃機っぽいのとか
レーザー出してる塔についての詳細が発表されましたね。
ストーンヘンジ、アークバードと来て、今回の超兵器はコレでしょうか。
それにしても、フレスベルク管制機なのかー。
見た目がゴツすぎて管制機に見えない。
空母兼、管制機兼、爆撃機兼、輸送機とかよくばりですね。
発売予定日は3/23、なにはともあれ早くやりたい。

予約特典には過去作品からZEROまでの
プロモムービーとか集めたDVDがついてくるとか。
今回のプロモも何回も見てる位だからコレは欲しいなぁー。
ACのプロモは凄い購買意欲を掻き立てられます。

ま、その前にさっさとAC4を買ってプレイしろって話になる訳ですけども。


Amazonで買うとちょっと高いので、ゲーム屋で中古買う事にして
↑では別の物購入しました。
今週?発売されたGUNSLINGER GIRL Image Album 『poca felicita』購入
せっかくなので、随分前に買って続き買ってなかった
ガンスリの1,2巻から先、3~6巻も纏めて購入。
まだどちらも届いてませんが。

1~2巻で止まってた事から解る様に、ガンスリ目当てでは無く
Sound HorizonRevo氏が全楽曲手がけてるって事で…!

ただ視聴した感じでは、それほど惹かれなかったのが心配ですけど
視聴で聴けない部分で気に入るフレーズってのは、リヴァイアサンでもあったので。
それに何回も通して視聴してる間に何か気に入ってきた気がする。
歌詞は漫画の中のセリフを結構持ってきてるので
普段のRevo作詞に加えて更に色んな意味でアレですね。

リヴァイアサンは原作読んでなかったので
内容は解らないけど、その分歌として聴けてましたが
今回は内容知ってる(現時点は2巻までですけど)ので
セリフの歌詞というか語りが出ると、なんかこう、ね?
凄い力持ちで、素手で人を殺せるんです。とか歌詞にするのRevo神位。

Revo氏のサイトで各曲ごとの視聴もできるので
興味なかったサンホラーも聴いて見ては如何でしょうか。

内容思い出す事も兼ねて、1,2巻読み直してたら普通に面白す。
まぁ続き買ってなかった理由が面白く無いとかじゃなく
ただ本屋に買いに行くのがメンドクサイ位の理由からずっと放置されてたので
ポカフェリ発売は良い機会でした。


ついでにライブDVDにも手を出しそうな自分がいます、ボスケテ

posted by 七月 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月24日

体調不良

により経験値貯めが進んでません(・ω・`)

今日は1M位だけ…
で、適当にBF2関連のムービー見てました。

製品版のこのムービーと今日発売したばっかりの
拡張パック、Special Forcesのムービー
こちらのサイトのあぷろだの
1411,1412,1422~1425の初めての〜奴とか。

うひゃー、なんだこれ凄い面白そうだ!
と、言う訳で今度、製品版と拡張パック合わせて買います。
たぶんEmC取った後にですけど。
ETとかBF2やるまでWASDでの移動なんてやってられないと思ってたけど
慣れればなんとかなるもんですね。
ROにログインしたとき普通にSbr使おうとしたのに
指がWASDに配置されてて慌てました、えぇ。


さーぐっすり寝て体調直して亀オンラインせねば>w<
posted by 七月 at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月03日

新PC来ました

前のPCに比べ鬼の様な性能UP
ROしながら裏で作業しても何の問題も無し。
ヌルヌル動きすぎて(あたりまえですが)逆に気持ち悪い…

しかしデータ移行がめんどくさかったり。
まだまだ移してないの沢山あるけど放置しようかn
二時間しか寝てないのにずっと設置から色々作業してて眠すぎる。

なんとなしに、
花映塚とレイクドリャフカXやってみたら、常時60FPS
何か速くなりすぎで動きがついてけません。
今度は、ROの気分転換にでもバンドルでついてきた
スプリンターセルとプリンスオブペルシャでもやってみよう。
英語で操作方法マズーだからどっか見てやるしかない。

GvGが楽しみだけど、今週用事入るかもでまだ解らなかったり。
せっかく動画撮っても余裕で動くPCに生まれ変わったので
気が向いたらGvGの様子撮ってみたいですね。


さーて仮眠しよう仮眠。
posted by 七月 at 20:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月23日

( ゚д゚)…

昨夜睡魔と戦いながらPT狩りしてたので、今朝は7時に起きれず。
今日は弟がエウレカ録画してたっぽいので、それで視聴。


うわぁ・・・


新OPの曲、なんか違和感が・・・なんかNARUTOっぽい。
曲に違和感感じすぎて、特に画は気にして見てなかったんですが
画の方もヤバイ出来だったらしい。
他には、なんか新OPも新EDも薄暗くて見辛い感じがが

本編見終わった後、スレ見に行ったら
本編の内容ほとんど無くて、新OP叩きが大半占めててわろt
スレで静止画UPされてたけど、確かにコレとかコレは酷いなぁ。

NARUTOっぽいって書いたけど、OPの作画担当した人も
NARUTOで動きまくりの回の作画担当してる人だったらしい。
それで納得。NARUTOでも動きはカナリ凄いんだけど
静止画で見ちゃうと誰コレってなる作画の人?似せる事より動きを重視?
NARUTOは、どこかで次週は凄いぞとか言われてて見た
リーVS我愛羅と大蛇丸VS三代目火影しか見た事無い訳ですが。
確かに動きは凄かった。あれもその人だったのかな?


本編は普通に面白かったです。
面白かったけどランバラルチャールズが・゚・(ノд`)・゚・
正直ホランドに撃たれた時は、まだ助かるもんだと思ってたら・・・
それ所か木っ端微塵ですよ(´・ω・`)
一番好きなキャラだっただけに凹んだ。


さー色んな意味で次週からどうなるやら・・・
とりあえず、早いところOPの画は直さないと不味い気がする。
posted by 七月 at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月16日

やばい

エウレカがかなり面白かった。

先々週辺りから見初めて、凄い面白いと思うんだから
1話から通して見ていたなら、更に面白かったんだろうなぁ。
本当に悔やまれる_| ̄|○ill

1~2話以降の評判は、鬱々とした展開が続いていたらしく
微妙な感想を良く見かけたんですけど
それまでの回が、長い時間をかけて描写してきたからこそ
今回で、それまでの事が繋がってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って感じになってるんでしょうか。

なんかガングレの時のデジャヴが>w<
あれも話が半分まで来たターニングポイントな回が神だったからなぁ。
1話が微妙すぎ→過去編突入で少しずつ面白くなる→8話が神
→更に話が進み・・・14話でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



しかしまぁ、何故か神回だった今週に限って
弟は録画していないと言う・・・(´・ω・`)
DVD欲しいと思う物は多いんだけど
全部買うとなると、高くて中々手を出し辛い・・・

あぁレンタルすればいいのか!でもレンタルに出てるのかな。
今度近くのレンタルショップ見に行ってみよう。



posted by 七月 at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月14日

ちょwwwぷよぷよwwww

↓の記事で灼熱稼ぎ(EDF2)でもするかー
と、書いたけど別の事してました。


VIPUYOバーロー開発サイト


ぷよぷよの連鎖ボイス作ろうぜってスレの派生でできたっぽいですな。
まだ幾つかリンク生きてるので、見てみると良いかと
>>312 >>346 一人コントwww



このゲーム、普通に面白くてやってました (´▽`;)
ゲーム自体も懐かしくて面白かったけど、それ以上にボイスが笑えます。

特に、この辺りは爆笑しt

ツンデレ→あるあ・・・ねーよwww
ジサクジエン→声野太いなwww
CV:若本→マスオさんとベジータwww
アルル→アルルアルル・・・じゃねーよwww
しかもVoice8、おまっバーローwwwwwww

他のも面白かったり可愛かったりと良い感じ。
チャーハン!チャーハン!

CPUに負けまくりor自分で高連鎖組めない人は(私がそうなんですが)
キャラデータフォルダのoggファイル再生して聴きましょう。



この記事は当社比300%位でwを使用しております。
普段殆ど使わないから違和感ありまくりwwwwww



posted by 七月 at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月09日

どんどこどんどんどん

やっとお休みになったので
土曜は寝て、BLOOD+見て、寝て、と堕落堕落しておりました。
気が付いたらもう日曜ですよ奥さん。

BLOOD+、画が凄いなー、さすがIG。
後は内容が面白くなるかどうかですね、とりあえず期待。
それにしても、夕方と言う時間帯で、
あの冒頭の滅多切りシーンはよく放送できたなぁ。


WEB拍手でこんなものが
>意味は無いが一発ネタだ
http://www.sanwatouyu.co.jp/

ネタを提供してくれてどうもどうも。


しかし男前豆腐は既に把握済み!
居酒屋男前で使っている豆腐は100%男前豆腐を使用しております。

結構前に、ギルメンに教えて貰って知ったんですけどね。
テーマソングは男前のテーマよりドンドコ★ダンスのが好きなんです。


そんな訳で当Blogでは面白いネタを随時募集しております。
「まったく・・・アンタの為じゃなくて、
ココ見てる人の為だからね!?勘違いしないでよねっ!」
そんなツンデレな人も、是非是非奮って投稿下さい。

投稿受付はサイドバーのWEB拍手より
24時間受け付けております。(メンテ時除く)

WEB拍手の紹介や返事は気分しだいですが、ちゃんと読んでます!
と、どこかの雑誌の巻末コメントっぽい事も書いておこう。
と言うか、WEB拍手のメッセージは時々ある位なので
あんまり触れる事が無いだけなんですけど>w<



なんだかノリでこんな事になりましたが
言ってる事は本当なので、気が向いた時にでも教えて頂ければ幸い。



お腹空いたんで寝ます。



OH! MY コンブ

amazon画像が無かったので参考に→■ →■

posted by 七月 at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月07日

少年ハート

口ずさむメロディーがっ♪(゚ε゚ )

前にエンブに使い「何それ」を連呼されたコレ→eureka.bmp

後日書くと言ったまま忘れてたので今ごろ。
元ネタは、このニジウラセブンでした>w<
いや、実際はエウレカセブンのレントン君って言うべきなのか。


OK、続きを読む
posted by 七月 at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月05日

雨止まないかなー

犬の散歩が億劫になりますから・・・


そんな気持ちを吹き飛ばす動画を、久々に見ていたEDF2本スレで発見。
正確には改造コードスレ出なんですが、本スレからリンク張られてて
見たら爆笑した(´д`;)
特にプレイ済みの人は笑えると思います。
未プレイの人は、動画見ても普通のプレイでできる訳では無いので
そこんとこ踏まえて見た方がいいかも>w<
むしろ買いなさい。

上がってた動画  [ミラー]


ダロガ高速移動吹いた。



ROの事少し
posted by 七月 at 17:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月04日

広告

ちょっと下のGvGの記事書いた後、Blog弄ってたんですが
なんとなくアフィリエイトの広告入れてみました。

と言っても、最初に解説した時に
勝手に文中リンクされたりするのは紛らわしいので
それ含め全広告撤去したんですけど、
邪魔にならないサイドバーの下の方なら良いかなと思って>w<

で設置してみたは良いんですが・・・
Seesaaの広告は華が無い・・・と言うかネタにできない。


のでamazonの奴入れてみました。
入れた後がまたデザイン崩れたりなんなりで苦労してた訳ですが(´д`;)
amazonのだと色々とネタに出来そうなので良さげです。
っていうか、何故かamazonブックマークしてなくて毎回グーグルから飛んでるので
検索BOX設置が自分にとってかなり便利になる予感


本来の利用目的からは外れてますが、最初から期待してないですしn
お小遣い稼ぎするなら、こまめな更新!面白いor役立つ内容!膨大なアクセス数!
なんか色々!そんなのが無いとね。


今日メンテだからじっくり寝て
メンテ後起きようと思ってたのに、こんな時間(´・ω・`)
なんか対策きてるかなー。



posted by 七月 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月29日

聖剣

聖剣伝説DS Children of MANA(ニンテンドーDS、2006年冬発売予定)

15092.jpg

聖剣伝説4(機種、発売日、ジャンル未定)


聖剣伝説DS 聖剣伝説4 2大タイトル同時に発表!!
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1127918096/


次週のジャンプに情報が出る模様
posted by 七月 at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記

2005年09月25日

カラオケゲーセン焼肉

てことで昨日の記事で書いたとおり遊んできましたよ>w<
まずは基本?のカラオケから。
4人全員成人なのに、フリードリンクを全員酒無しにしたので
店員さんの粋な計らいでお子様用の値段で利用できましたよよ。
タケーと思ってそこのカラオケ敬遠してたけど見直した!
それ以前にメンツが揃わないからあんまりカラオケ行かないんですが。

四時間ぐらい歌って移動、ゲーセンへ。
連合VS.Z.A.F.Tやってみようって話しになり
運良く2-2でソレが並んでたのでラッキー
片側でプレイしてる人が空くまで別ラインでCPU戦で練習・・・
するも連ジとかと感覚が違って駄目だった(´д`;)

空いたので二手に分かれて対戦
最初は4人とも一面のCPU以下でしたが
慣れてくるとかなり楽しくなってきて白熱
なんか、空いてて待ってる人もいなかったので、
負けてはリベンジを両軍共にやって、どんどん減るお金

少し慣れてから自由に乗り換えたら、
使い勝手良すぎて自由が愛機になり勝率うp
でも向こうが自由+正義コンビになったら負け始め(´・ω・`)
相方1がプロヴィ使ったはいいけど
操作わからず、ドラグーンが回りに全部配置された状態で
ただのオブジェと化してたのには相手も私もわろt

途中で向こうが別の人がいたみたいで譲って
向こうの自由+M1(CPU)VS初心者4人組みの構図に
初心者からするとワケワカラン機動やら攻撃やらで負けまくり
なんとか私がディン使用マシンガンでチクチク
相方2がストライクで隙を見て攻撃で一回勝つも
今度はプロヴィで来られて、相方1の時と比べ物にならない
ドラグーンの猛攻っぷり。キッツー(´д`;)

まぁそんな感じで、その人相手には4人全員惨敗でしたが
かなり楽しく遊べましたー、一人2~3kつぎ込んでた気が・・・
これ4人でPS2の買えるじゃねーかと笑い話になりましたとさ。
ちょっとPS2の買いたくなってきた_| ̄|○

後は焼肉食べつつ、くだらない話で盛り上がり、帰宅して爆睡。


楽しかった>w<


posted by 七月 at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

