2005年02月20日

プロ南 l λ=3

引退したので以下の募集は終了です\(^o^)/




このブログを作った一番の目的、GM募集詳細
初めましての方はコチラを読む前に自己紹介の記事も一読宜しくお願いします。
例の如く長くなりますので、今トイレを我慢している貴方は先に行く事を推奨しますよ。

■最終更新 2005/10/11

■Guild
GB1.bmpCurtain_Call

■Guild Member
現在11名 内、C_CでのGv参加者9名
LVはメインキャラは90台〜転生70~80台、対人仕様などのサブキャラは80~90が多いです。
※現在休止や多忙等により接続率が少し低めになっています。
※これから少しずつ募集して人数を増やしていくつもりです、宜しくお願いします>w<
※IRCの専用チャンネルがありますので、導入すればROに接続していなくても雑談できます(・ω・)


■溜まり場
aaa.jpg


プロンテラ西カプラ右上のNPC男付近 通称男前
C_Cメンバーに御用がある方はこちらまで。
ただしAFK率高めなので反応無くても泣かないで下さい。

C_C&外部の方用交流チャンネル、#居酒屋男前(wide鯖ポート6667)もどうぞよろしく。

■活動内容
自由と言うか特に無しと言うか>w<;
基本的にはギルチャや溜まり場で、だらだら喋ったり〜うだうだ喋ったり〜AFKしたりがメイン
それぞれがソロ狩りしたり、LVの合う人と狩りに行ったり、臨時行ったり、ぼーっとしてたりとそんな感じです。
その時その時のノリで適当に行動してるギルド、それがC_Cクオリティ

比較的中の人達が活発な時間帯は夕方〜深夜にかけてですかね。朝~昼いる事も時々。
マスターの私は活発な時間の深夜いません(´・ω・`)


続きを読む
posted by 七月 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | GM募集詳細

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

