2005年10月25日

10/23GvGと色々

はい、ネタを記事にする前にGvGを迎えてしまった為
まともに書くと非常に大変なので、その、なんだ、察して。

と言う事で、GvGの内容は例の如く帆垂さんが書いてるので
そちらを参照して貰って、またSS集だけ。
どこがどの場面とか解り辛そうですが、しゃーないさね。

■10/23GvGSS集

簡単にGvGの感想書くと
今回は後半一時間指揮した訳ですが、もうだめだーwwwな感じ。
指揮してるとROもIRCも頻繁にチェックしてはタイプしてと忙しす。
後はよーし守ってる見たいだからココ行こう→砦前行ったら落ちる
とかタイミング悪い出来事が多くて大変困りました、えぇ。

一つ思ったんですが、指揮自体は慣れて行けるかもしれないけど
敵の防衛網の中で、エフェクト切ってないと行動出来ないってのは
指揮以前の問題なんじゃないかと思いました、はい。
どうしても他の人の情報に頼る事が多くなって、
自分の眼で確かめる事がし辛いからなぁ・・・

まぁもう少しで新PCに移行できそうなんで、それまでの辛抱か・・・
それに砦取れるかヒヤヒヤしましたけど
なんだかんだで取れて良かった。皆お疲れ様。

前半のV3戦ではj鎧が超便利でした。
シフトクリックで奥までスルーっと抜け
ルアフサイトの穴が結構あったのか、ハイドが結構通りました。
(エフェクト切ってるので感でハイドする)
前衛の攻撃はこれで断ち切って、
ハイド→移動→ハイドで隙をついて一気に奥へ。
Wiz陣にMA連打でウマー>w<
Wiz相手だとMA連打するだけでも結構倒せた気がするんですが
MAXHPとVITが低い(大半は)事から出血効果とMAのダメで
意外と痛かったりするのでしょうか?

まぁjは便利だけど回復剤はその分鬼減りしましたとさ。



追記で他色々


続きを読む
posted by 七月 at 08:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | GvG

2005年10月19日

10/16GvG

帰宅しました。眠いので起きたらSS集でも上げます、たぶん。
起きますた。


ちょっと今回はGvGの内容については特に触れず。
SS集だけおいて置きますね。 →10/16GvGSS集

内容については、九尾の狼の帆垂さんが書かれてますので
こちらからどうぞ>w<ノ




続きを読む
posted by 七月 at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年10月09日

10/9GvG

rogin.jpg
posted by 七月 at 20:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | GvG

2005年10月04日

10-2GvG

なんですが、久しぶりに寝てて遅刻しました>w<
今回は欠席多く、3~4しか居なかったので、また急遽笛にお世話になる事に。
ランダム遠征かな。

月と同盟が組めなくて少しやり辛く スマン人(´д`;)
あーんど、寝起きでちょっと頭ボケてたので詳しい事は他で!



今回はペタペタSS貼っていきますよ>w<



続きを読む
posted by 七月 at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年09月29日

9-25GvGと送別会と歓迎会と

GvG前に例のエンブレムにしたら
「何このエンブ」「エンブが変なのになってる」
「ところでこのエンブレムなんd」「なんですかこのエンブレム」
等々散々突っ込まれた私が更新致しますよ。

その件については話すと長くなるかも?なので後日雑記にて。


さて、一時期の傭兵月間が嘘だったかの様に依頼も特に来なくなったので
今週も単独で動くかなーと思ってたら、色々あってGvG直前にハーメルン参加に変更

一枚一枚張る気力無いので纏めて つ[GvGSS集]
最近こればっかですねー だって楽なんだもの。
一枚一枚、文中に挟んだ方が解り易いんだけどね>w<;

居ないとは思いますが、
もし画像編集ソフトなんかで見てたりする人は
ViX等のビュアーで見た方がいいですよん。


↓ さて本題へ ↓


続きを読む
posted by 七月 at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年09月21日

9/18GvGとPvPのあれこれ

さーGvGとPvPのSSの編集だー。


・・・

me.jpg me2.jpg


これだからMEは困る(^ω^;)


SSいっぱいなのでまた纏めてうp えぇ、手抜きですよ。

rァ GvGの方  rァPvPの方  rァ貴方のPCを守る万全のセキュリティ



覚えてる範囲の内容は追記へ



続きを読む
posted by 七月 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年09月18日

9/11GvG

すっかり忘れてた。
と言うか内容も忘れてる。

某Gさんから傭兵依頼がありましたが
可否取ったら単独派が多かったのでお断りして単独の回
とは言ったものの、私は体調不良でひさびさにやる気少なめ
それ以前に参加できた人も少なめで、終始適当に行動してましたとさ。

やっぱり、同程度か少し上の規・のGとの小競り合いは楽しいですな。


さて、内容あんま覚えて無いのにひっぱってもなんなので
手抜きの時のお約束、SS集だけ置いておきますお
posted by 七月 at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年09月09日

9/4GvG

えー、悲報が連続で届いて、ちょいと急がし気味でございます・・・
あぁぁなんだかなぁぁ・・・



とりあえずSS集だけUP


追記で書くつもりですが、もしかしたら書けないかもしれません。
今回はレポ沢山出てるので問題無いかな(ノд`)
posted by 七月 at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年09月01日

8/28GvG

ごきげんよう、七月です。

今週も傭兵の依頼があったのですが、単独行動したかったのでお断りして
久々のC_C単独行動の会でしたー。
2垢とかで実際より数多く見える>w<; 本当にこれくらいいれば!

まー、ちょっと、LV上げ頑張ってるので内容については後日追記で
SS集だけうpしておきますので、暇潰しにでもどーぞ。


8/28GvGSS集



ほんと簡単に追記

続きを読む
posted by 七月 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年08月23日

8-21GvG

今回はお祭りに参加してきましたー。
実際はお祭りに参加するFG連さんの傭兵って形で
声をかけて頂きました。

最近ずっと傭兵してたので、単独で動こうと思ってたんですが
祭りと聞いちゃあ>w<・・・
まぁ普通に可否取って参加希望が多いっぽいので参加。


レポートについて聞いてなかったので
許可取るまでレポ公開しないつもりでしたが、
私が知ってる内容は主催の方や
他の参加者の人のレポでとっくに公開されてますので
同じ様な内容ですが公開。

関係者の方々、お手数ですが問題がある様であればご連絡下さい。



続きを読む
posted by 七月 at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年08月21日

8/14GvG

なーつーやすみはーやっぱりーみじかいー
やりたいことがーめのまえにありーすーぎてー




まず夏休みをください。
どうでもいいけど、この歌結構好きだったなぁ。





続きを読む
posted by 七月 at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年08月12日

8/7GvG、んっの巻

雷が鳴っててガクブルです。主にPCが被害受けないかってアレですが。


さて、今回はFree Gateさんに雇われてGvしてきました。
なにやら新規連合?を立ち上げるとの事でー。
ちなみにココでは名称はFG連と書く予定です。解り易いから。
Future GenerationさんはMP連にいるので間違えないでしょうし。


では本題へ。




続きを読む
posted by 七月 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年08月05日

7/24GvG

暑い、しか書くこと浮ばないので即本題


続きを読む
posted by 七月 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年08月01日

作者急病につき休載させて頂きます

状態でしたとさ。


最後の30分位は様子見にログインして、準備もまったくしてなかったし
準備する時間も勿体無い&だるい、ので適当な装備プリに渡してプリで支援してました。
低LV+低VITで、びっくりする程すぐ死ぬのでお話にもなりませんでしたが。

そんなこんなでGvについては書く様な事は無いので今週分はオヤスミです。


Gv時間中は大人しくベッドで横になりつつ、アナウンサーの実況次第で
サッカー日本VS北朝鮮戦をチラチラ見てました。
ゲーム内容は(;´д`)・・・えぇぇ って感じでしたけど。


なんとか体調はマシになってきたので良かった。
仕事中にあんな状態では昨夜の日本の如くミスのオンパレードになりますからね。
後は咳が止まってくれれば・・・!
posted by 七月 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年07月27日

遅れた7/17GvGの奴

まずは先週のからー

パッっと書き上げるよ、パッっと。


続きを読む
posted by 七月 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年07月17日

今更7/10GvGレポ

最近のハマった飲み物はMEGMILKのゼリーインレッドグレープフルーツ!(挨拶)

4月頃から販売されてたらしいんですが、最近飲み始めました。
友達から美味いよとは聞いてたんですが、私はグレープフルーツが嫌いなので
どうも買う気がしなかったんですよね。

ただ、昔レッド(ルビー)グレープフルーツ食べた時は普通に食べれたので
普通のグレープフルーツじゃなきゃいけるかと思い切って買ったら・・・
一言で言うとウマイ。凄く飲みやすい上に、ゼリーの感触が最高。
値段は110円ですが、この美味さなら問題無いです。
しかもゼリー入りのおかげか、結構お腹の足しになるんですよね。
ついつい買って飲んでしまってサイフが軽くなる事と
問題は期間限定商品らしく、そろそろ姿を消し始めるって事(´・ω・`)
私が買ってた近くのコンビニも無くなりました。

なので、まだ売っているのを見つけた方は
飲めなくなる前に一回買って飲んでみる事をオススメ
これはちょっと、定番商品化しないか電話して提案してみようかなぁ。

後商品ページググってたら、ちょっと面白いブログが引っ掛かりました。
→レッドグレープフルーツの記事

かなりの数の飲み物がレビューされてます。
これから暑くなり、水分補給も多くなる時期・・・どうせなら美味しい物で喉を潤したいですね。
新商品が出た時は、参考にしようと思います。




・・・・・・・・・おおっと!Gvレポの事忘れかけてた。
posted by 七月 at 06:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | GvG

2005年07月08日

まとめて書いた

遅くなりましたがGvGの事

なんですが、どうも最近の暑さやら、まだ続いてる五月病やら(年中?)で
どうにもこうにも書く気が出ないのと、なんか色々ありましてアレなんですよ。

後、色々とレポについての制約があるのでSS少なめ。
90%ERに居たから撮ったSS殆ど使えないんです!>w<
なので、やっつけ文と合わさって今更見る意味は薄げですの。

一応問題無いと思われる物を選びましたが、駄目そうならご連絡下さい>某氏



続きを読むかもしれない
posted by 七月 at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年06月28日

クネ子祭り

あー本当に暑い・・・早く秋にならないかな。


さて、今回はクネ子祭りに参加してきました。
クネクネを祝いつつ、祭りに乗っかって自分達も楽しもうぜみたいな。

さーて、レポは既にいっぱい出てるので適当に済ませますよ。
なんか良くわかんねーよとかあっても、脳内補完するか、他のレポでなんとか。


暑くてもう駄目
posted by 七月 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年06月23日

イエスタデイをうたって

さて・・・昨日余り寝てなかった所為か、
予想以上に爆睡してしまい、書く時間がそれほど無い訳です。
書ける所まで書きますかね。
ちょっと手抜き風になりますがご勘弁。



参加者は私、りpさん、HAMAさん、しあさん、ほむらさん、式部さんの6人
エンブレムはドーピングコンソメにして職位も同じく、で参戦。
結局、傭兵依頼の人とはまったく連絡つかなかったので
笛行こうかとも思いましたが枠一杯らしいので止めて単独行動に。


以下追記
posted by 七月 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年06月14日

もがいているの?苦しんでいるの?ここで終わらせてあげる

タイトルに 深い意味は ありません
アナザータナトスは本当に発売するのカナー

SSの編集は終わったので、後は記事書くだけデス
でも、眠くて眠くてしょうがないので、寝ようと思いマス。
って言うか、とりあえず適当に貼るSS選定してたら27枚くらいになってまシタ。
でも池上が頑張ったので、私も頑張ろうと思いマス。

まぁアレですよ。
かなり前にVITWizを作って遊んでた時に、VIT→耐久力→ディフェンス→池上となった訳で
ソロギルド、[G名]三年の池上だ!![PT]ディーフェンス!!ディーフェンス!![職位]ディフェンスに定評無し
なんてのでブラブラしてた時の名残で、池上のエンブレムが残ってるので
お茶目で池上のままGv行ってきました。
一つだけ言っておくと、やらないかの阿部さんじゃないですよ!
顔エンブレムだけだと、かなりの人が勘違い。
知ってる人は、こっそりと訂正してあげてください。
訂正しない人は、火炎瓶投げてる♂ケミ見つけたら
「○○どの 愛しておりました・・・」と言わせる刑に処す。勿論言う側も♂のみ。
解る人だけ解れ。


じゃあ寝ます。
記事書いたら追記に+しますよ。

6/12GvG
posted by 七月 at 09:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | GvG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

