2006年08月12日

おはようございます!!!

さっき帰宅しました!
凄い暑いです!燃え尽きるほどヒート!
凄い眠いです!頭が痛くなっちゃうよ!

そう言えばBlog放置してたと思い出して更新してみました。
今週は仕事して、同僚とDSで対戦して、寝て、仕事しての繰り返しでした。
後は汚物を生産した位です。(99%勘違いされる言い回し)

いや、間違っていないと言われればそうなんですけど。


そうそう、GvG!
なんか適当にフラフラして適当に遊んでました!
でも意外と防衛できるんだコレが!

wanaa-to.jpg wanaa-to1.jpg wanaa-to2.jpg

SS貼ってる今、あれなんでオーラチャンプの人いるんだろう?
なんて10秒悩んだ結果、残像が残ってた事を思い出した。
いやオーラ吹いてる位だったら実は来れるのかもしれない。時とかかけて。

私もかけてみたいです、小学校位まで。できれば記憶引き継いで。
あれ?自分がそのまま移動するなら根本的に駄目じゃない?
というか駄目な人が記憶引き継いで人生やり直しても
また繰り返すだけですよね?HAHAHA!!
ちなみにまだ時をかける少女観てません。

あと関係無いけど荒木先生の描いた太臓はキモカッコイイです。


あー あと話題は とくにないです。
posted by 七月 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年07月04日

7/2GvG

今週はWDS連合と長い事やってた気がするGvG

C2は通路広くて、ウチ等じゃ守り辛いので攻めのが良いかな。
なーんて投票したら、実は宣戦布告を受けていたと言う罠。
連合チャンネルから落ちっぱなしにしてたので知らなかった(´・ω・`)

そんなこんなで防衛戦の始まり始まり。


続きを読む
posted by 七月 at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年06月15日

6-11GvG

ヽ(´・ω・`)ノ [右クリ保存]

ちなみにOK GJは落城した直後にタイプしました。


GvGは色々ありましたが、もう各所で書かれてるので
つまりアレだアレ、各所見てください。
なんだかんだで月曜だけハネ上がってますが
青連は比較的レポ出易い所だから、昔ほど一生懸命書きませんよ!

その代わり、思い出したかの様に
どうでも良い事で更新しようかと思います。
posted by 七月 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年06月09日

掲載遅れた分豪華な6/4GvGレポ

今回はSSに動画にと書きれないので追記で。


続きを読む
posted by 七月 at 09:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | GvG

2006年06月01日

5/28GvG

えー、全体の流れはこことかこことかで。

私は偶々取ってたSSでも貼ってお茶を濁そうと思います。


続きを読む
posted by 七月 at 08:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | GvG

2006年05月16日

5/16GvG

出たんですが殆ど覚えてませんよ。
SSも撮ってませんよ。
指揮やってると終わった後がアレです。


C2防衛戦 WADS+MP神託
WADSだけならなんとか→MP神託追加で乙
残影気付いても、あの状況化では追いつけない。

V4 SR
速度POTで上手くやれば、大魔法地帯はすぐ抜けれる。
がー、問題はその後の罠地帯とADSクリエとEDPアサクロですかね。
少数抜ける程度なら、そこでボコボコにされちゃいます。
途中からMP神託追加で攻め優勢になり陥落。

V3 BVM
Wizの数か砦の構造上か
大魔法の火力は強くなく、余裕で耐えれる感じ。
しかしロキの範囲外にいる前衛軍団が鬼。
鯖が重いだとか関係無く進ませて貰えない。
故に大魔法地帯から出られず
アイテムだけが減ってくジリ貧状態。
HITSTOPを「脅威」LVで感じたのは初めてかもぬ。


で、色々あってC4獲得となりました。
posted by 七月 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年05月10日

5/7GvG

EmC使った時位しかSSが無い訳ですが。
まー適当に適当に、覚えてる所だけ。


続きを読む
posted by 七月 at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年04月21日

4-16GvG

はいはいはい!
内容覚えてません。

今回はWPジークを使用しました。
色々話し合いを重ねましたが、決まりそうも無かった為に
最終手段の多数決ですよ。

私は今回あんまり効果を実感できなくて(´・ω・`)
速度POT使ってすぐ範囲外に抜けたからかなぁ。
というか、ジークPTに入ってる意味は少ないのですが。

今回サイコロランダムで攻め先を決めて
B3でジークを使用した訳ですが
大分、大魔法が楽になったとの声が多く聞こえました。
ただ、基本的にジークはロキを倒す為の布石なので
B3やV3とかの、ロキが殴れない位置にいる場所は効果薄め。
後は不発が酷くて大変そうでした。

演奏者と対象者達の突入のタイミングと
演奏者への攻撃を逸らすための方法を洗練させれば
もっと効果的に運用できそうです。

少しだけ撮ってたSS貼って終

4-16GvG.jpg 4-16GvG1.jpg

posted by 七月 at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年03月20日

3/19GvG

言ってみたい言葉は「努々忘れぬ事だ」の七月です、どうも。
変換して初めて、ゆめゆめが努々な事に気付いた。
正直夢の方だと思ってました バカーヾ(゚д゚)ノ゛


さてちゃっちゃと書いちゃいますか。


続きを読む
posted by 七月 at 09:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | GvG

2006年03月12日

3/12GvG

渋滞にハマって遅刻した為、今回は無しで!

かわりにニンテンドーDSライトゲット物語でも書こうと思いましたが
とりあえず今度書こうって事にします。

また今度って便利な言葉ですよね。
posted by 七月 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年03月07日

3/5GvG

うわっポーション不味っ!(挨拶)
もう二度と飲む事は無いとは思いますが
果敢にもポーションに挑む方々は
コチラで新たな世界を開拓されては如何でしょうか。

それにしても、ほぼ週記になってますね。


続きを読む
posted by 七月 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年02月28日

2-26GvG

久々にGvGレポっぽいタイトルで始めた物の
もう他で語られてるし別にいいんじゃないみたいな。

レポ探し回ってる人は既にご存知の通り、V3堅守達成ー>w<
前回の反省から、試験的にロキを導入
更に前の記事で書いた通り、単純にロキするだけでなく
もう一つ二つ、力を補う為にあれこれ工夫して
見事結果として返ってきました。

まぁ、私は防衛案のあれこれにまったく関わっていませんg
作戦考えた皆、良く頑張った!感動した!
GA外征部隊やARIWLに同時に攻められても崩されなかったって事は
今まで防衛では「粘り」が主に評価される=ほぼ崩される事前提、
な青連にとっては自信に繋がったのではないでしょうか。

ただし、根本的な部分では解決してないので
(今回はあくまでV3って砦だったからこそ守れた)
他の砦でももっと頑張りたいもんです。
まずV3でも鍵となるキャラの人が欠席したり、スタダされたりで
あっと言う間に崩れかねない砂上の楼閣なので
やはり層の薄さってのが課題ですかね。

今回は人数少なすぎだったとかでもない
+作戦+皆の頑張りで何とか…!
ここまで守れると皆思ってなかったからか
想定外の長期戦となり
補給等はかなり四苦八苦してましたが>w<;
次回があれば、この辺も改善して
尚且つ更に付け入る隙を与えない様に行動できれば完璧だー。
頑張りましょう、主に自分。


そんなこんなで、GAとARIWLの皆さんお疲れ様でした。
LP張られたときとスクリでピヨピヨした時は激しく焦りました。
防衛の面白さが少し解った気がする日曜日。
頻繁に来られてもそれはそれで困りますけど!


あーアサクロのLVあげたい。
posted by 七月 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年01月17日

1/15 ハーメルンラストGvG

何度もお世話になったハーメルンの笛がラストって事で参加
もの凄い数の参加者で恐ろしい事になってました。

(´・ω・)つ[SS集]

あー内容については色んな所で書いてあるので、私は書きません。
SS集だけお楽しみ下さい!
ラストと言えども、メンドクサイと思ったときは手抜きになります。

まー、そんなこんなで
クネ子氏&ゴブ始め、笛の方々お疲れ様でした。
味方としても敵としても、非常に楽しい経験をさせて頂きました。
思えばC_Cがまだ私一人のソロギルドだった時から
(曖昧だから、もしかしたらC_C作ってさえいなかったかも)
笛の前身の勇士団に、参加する訳でもなく、ベースを見に行ってポタ乗せてもらって
便乗してあっちこっち攻めてた思い出が。

笛が終了するのは残念ですが、代わりに嬉しい出来事も一つ。
少し前からゴブに話を聞いてましたが
終わった後、C_Cに入りたいって人が数人いるんだけど〜
って事で5名が一気に体験加入に(*´д`)'`ァ'`ァ
内部を知って幻滅しても後悔しないで下さいね?
ゴブも含めれば6名だけど、この生物は以前から別キャラで侵入してたので除外。

これで活気UP&組める人が増える&組める人が増える&組める人が増える!
問題は私の接続率やら接続時間なんですけどね(´・ω・`)



七月「ようやく 真のギルドに めぐり会い申した
   低接続の月日 今は悔ゆるのみ
   今日ただいまより 接続率の向上をさせて頂きたく…」

C_Cmem「男前は芝居をするところではござらぬ」

posted by 七月 at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年12月13日

12/11GvG

やー、GvG以外の更新が滞っておりますが
他のBlog持ちの方々は如何でしょうか。

12月に入ってからの極寒状態に耐えられず
家に居る時は70%をベッドで過ごす日々を送っております。
その為にPCの前に居る事も少ない→ROの頻度も減っている
→ネタが無い→有っても寒いから更新サボる、のコンボでございます。
さっさとストーブ出せば良い話なんですけどね。
出した所で、この眠気は収まらないでしょう。


本題に入って今回のGvG

重い、不発しすぎの二点が酷くてどうにもこうにも。
EmCまだ一週しか使ってない、使いたい盛りの私にとっては
今回のEmC不発には絶望した!

どうも砦が落ちた事を境に不発が始まるとの噂をLiveROで見ましたけど
たしかに堅守組みはEmC出てたみたいな話も聞きましたし
落城が引き金になってる可能性はあるのかも。
私が発動したのはL4の高台で、
どうせでないだろうと思い使った一回のみでした。

落城でまったく出なくなる訳では無くて
不発しやすくなるって所かな? 真相は知りませんけども。

EmC以外にも演奏や属性場も不発しまくってたので
来週には直ってて欲しいなぁ。
今週はVCLB全部重かったので萎え萎えです。
口内炎と喉の痛みでGvG関係無く萎え萎えだったけれど。


えー、内容書こうかなと思ったけれど
寒いのでSSだけ置いてベッドに帰りますね。
詳細知りたい方は例の如く帆垂さんの所でどうぞ。

[SS詰め合わせ]

暖かくなって、冬眠状態から覚めるまで生暖かに見守っておくれ。
春になったらそれはそれで
とても寝る事が素敵だろうな、なんて思ってます。
posted by 七月 at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年12月06日

12/4GvG

ねんがんの きんきゅうしょうしゅうを てにいれたぞ!

って事でやっとこさEmC取れました。
皆頑張った、お疲れ様&有難う。

本格的に目指し始めたのが、10月21日の記事の後少したってから?
たしかあの時GLV6だか7だったでしょうか。
そこからEmCまでをこの低人数で一ヶ月弱ですか、オソロシス
特にRIPさんとしあさんが100M↑稼いだのが大きいのう。
CADがあった期間と二倍デーがあったのもかな。
上納報酬で35M+10Mボーナス程飛びましたけど
上納されたExpに比べれば安いもんだ(・ω・)

まーこれで多少は力になれるかと思います。
小規模ギルドでもEmCは取れるんだ!

で、今回のGvGはEmCを用いた戦い方を色々と。


続きを読む
posted by 七月 at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年11月30日

11/27GvG

瞼 痙攣で検索して来る人多くてワロタ
ちなみにアレ書いてから暫くしたら、自然と治ってました。
今は頭痛に悩まされてますが。
基本的に人間は夜行性じゃないのじゃよー。


続きを読む
posted by 七月 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年11月26日

11-20GvG


これで勘弁してください

ここんとこ、寝ても寝ても寝ても寝たりません。
posted by 七月 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年11月17日

11/13GvG

今週は攻めに行ったら放棄されてたり
レーサーに割られたりが多かったデス!
内容うろ覚えなので詳しくは帆垂さんの所でどうぞ>w<


続きを読む
posted by 七月 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年11月12日

11/6GvG

メッキリ更新が滞っていました申し訳>w<

と、言うのも暇があれば上納してるかETしてるかって感じで
更新しなければー、と思いつつ思いつつ後回しにしてたからでs
その内BF2にも手を出す予定。
むしろ出さないと7800GTにした意味が欠片もありません!
でも基本的にはRO優先で頑張ります。

二倍期間のお陰でGLVもあっという間に上がりました。
二倍期間中で増えた、総合の上納Expは60M以上だったと思います。
残りの経験値が鬼なので、適度に頑張ろうと思います>w<…

上納してない時よりしてる時のがLVの上がりハエー


さて、追記でGvGの事

続きを読む
posted by 七月 at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2005年11月05日

10/30GvG

今回はしっかり書こうと思っていたのですが
新PCの為の作業諸々でそれどころではなかったので今週も休載!
SS集としてあげるつもりじゃなかったので、SS少ないですが一応。

10/30SS集


そうそう、今回から連合名がBLUE連になったそうです。
皆エンブが青いからとの事!
言い辛いので青連と個人的に呼ぶ事にします。
そして、馴染んできた所で徐にエンブレムを変更してみようと思います。
勿論色は血も滴る様な池上。


色ですらねぇ。

眠いー後何書こうとしてたんだっけ。

あぁ、C_Cが同盟に加わってからのGvG
ラッキーな事に三週とも砦取れてます>w<
多少は力になれていますでしょうか。次も頑張りたいですね。

頑張ると言えば、先週のGv直前に上がったギルドLVが
また今日か明日には上がりそうです。
次のLVからはしんどいだろうなぁ…

そんな感じです。頑張ります、色々と。
posted by 七月 at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

