2007年03月19日

3/18GvG

今週はB2に20時ギリギリでポタから強襲する作戦から。
詳しい内容はシュタさん所でお願いしまs

続きを読む
posted by 七月 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2007年03月12日

3/11GvG

すっいませぇーーーーん!!!
超放置しまくってました(´・ω・`)

なんというか、色々とモチベーション下がりまくりで
そろそろ潮時じゃないか感でいっぱいいっぱいな現状ですが
今週は2時間ほぼ丸々熱い戦いで楽しめました。

あ、後色々ありましたが、正式同盟になりました。
改めて同盟の皆様宜しくお願い致します。

続きを読む
posted by 七月 at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2007年02月26日

2/25GvG

なんとか忙しさも一段落したとです。

さて、今週で体験5週目?
先週B4でまともな戦闘が無かった為
今週はどこかくるだろう、と防衛開始からー!

だったんですか欠席者、遅刻者多めで
少々心もとない感じのスタート(;´д`;)


続きを読む
posted by 七月 at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2007年02月12日

2/11GvG

ちょっとダルいので簡単に。

15分ラグは解消された様ですが
今度はやけに鯖キャン頻発しませんか?
皆鯖キャンされまくってて、15分ラグ直っても意味ねぇー

続きを読む
posted by 七月 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2007年02月05日

2/5GvG

いやー凄かったですね!
さすがに新しいGvGMAPが急遽モロクに出現するなぞ
そんなこたぁ全く思いもしてなかったので驚きましたが
そこは深く拘らずに楽しもう!と一致団結した我がPTは一目散。
モロイチ(モロク砦1の仮称)へ突撃するも
出るわ出るわ宝を守る亡者共
しかしご安心、都合の良い事に我がPTは泣く子も泣き出す猛者揃い。
強そうな相手はアチラのチムキー(ガチムキ共の愛称 好物は美少年)に任せ
自分は見るからに弱そうな相手に
「ハハハ、コヤツめ!」などと特に意味も無くあえて陽気に殴りかかってみると
ビスケットを叩けばポケットが二つになると言う珍妙な歌を更に珍妙にしたかのような
そんな錯覚を覚える程の出来事があった気もするのだがそれはさておいて
危なげなく第二階層へと辿り着いた我々、もとい我にエマージェンシー!
ふと気付けばごく身近から感じる掘起!(※1)
(※1 主にその気がある人達が漲る様子、またはその心
使用例として一念掘起などが上げられる)
身の危険を感じたので即座に壁を背にしバックガードスキル(※2)を発動!
(※2 本来は後衛を守る為のスキルですので この様な使用用途はお止め下さい)
「くそっ!何者だ! …!? …お、お前達…血迷ったか!」
となるべくありきたりでありお約束に近いセリフを放ち
内心ニヤリしたが事体は予断を許さない。
「く…初めから、パラダイス銀河だけでは無く…!」
ニタリ、と笑うチムキー(ガチムキ共の愛称 主食は美少年)。
「フハハ、ぬかったな!ワシらの狙いはガラスの十代も含まれていたのだ!」
なんて事だ…思えばプロテインに興味無い?なんて言われた時点で関わるべきでは無かったのだ。
「フハハハ!この階はワシら『覇夢那ぷ虎』のホームグラウンド
念を押して大人しく着いてきたが お前は1Fのモンスターさえ倒せぬ小童!
もはや恐れる様な事は何一つ無し、観念せい!」
くっ、言わせておけば…
しかし残念だ見惚れる程の筋肉の癖に、頭の中まで筋肉では意味が無い
筋肉とはあるべき所にあるからこそ美しいのだ。
「お前達は何か勘違いしている様だな」
「ぬかせ、小童めが!」
「砂漠の街で生きてきたお前達は知らないだろうが
俺の前世は中世の騎士だ。祖父の前世は賢者だったし、父の前世はカツラだ。
俺がその気になればお前達などどうと言う事は無い
前世の記憶を今こそ呼び覚まし
この砦に眠る魑魅魍魎共を我が陰陽術で呼び覚ましては葬ったりしながら
時に和やかに談笑しつつも亡国のヒットマンから命を狙われ
天上界と魔界の神々の業火に俺は焼かれ悶え苦しみ
太ももに魔方陣っぽい物を描いたりすると、唯一神ガンホーの名の下に
精霊の加護を受けた20人の騎士団が現れたり去ったりしてお前達を驚かせるだろう」
「ぎゃあぁぁあああさああぁあ」
「ふん、筋肉だけで俺に歯向かおうなんぞ百年早い ローラースケートを履いて出直せ」

長い道のりだった。
あれから俺は偶々知り合ったガチムキ(性別不詳)を買収し
モロゴ(モロク砦5の仮称 人気中年漫画モロクの碁と被る為注意が必要)に到達。
モロイチで蘇った前世の記憶を頼りに錬金術を駆使し
されど今は亡き心の友、タケシから受け継いだジャイアニズムにより
等価交換の法則を無視しながら
失われた左足とか右足とかなんかその辺を取り戻す為
後たぶんいるかも知れない弟の為にここまできたのだろう、きっと。
たぶん父もそう言っていたはずだ。
思えば父は厳しい人物であった。
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる親父で
剣術、射撃、格闘、魔法すべてを使いこない戦闘のエキスパート。
自分のことをまったく語らず、唯一みずからを"ライトニング"と呼称
する。だが、これが頭の事かは不明。もともと、とある組織で階級のある
立場にいたが、それが一転。現在は追われる立場になっている。
性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、誰もいない
ところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだった。
そんな懐かしい、しかし今では忌々しささえ感じる思いを胸に最後の扉を開ける。
「良く来たな、息子よ」
「な、なんで…なんでアンタがココにいるんだよ!」
そこに居たのは昔良く遊んでくれた近所のオジサン(名前は知らない)だった。
前世は確かサクラマイネーム油性だったと記憶している。
「ク……お前が驚くのも無理は無い、何故ならお



飽きたし疲れたし痛々しいし眠いので寝ます。
posted by 七月 at 06:15 | Comment(4) | TrackBack(1) | GvG

2007年01月29日

1/28GvG

今週からBVさんとの体験同盟の始まりです。
色々と事務に追われてレポ書いてる暇がない!
暇って言うか気力が。

そんな訳で例の如く詳しい内容はシュタs(ry

熱かったのはC2 力試しに行くも重すぎて即撤退のB2は泣けた。
C3割った後、転進した後もずっと放置されててわろた。
B4攻めて、残り時間的に続けるのはキツそうだったので
放置されてたC3に戻って防衛、砦ゲットとなりました。

皆様お疲れ様でした!


今息抜きにニコニコ動画見てたんですが
テニプリミュージカルレッツゴー陰陽師にハマってしまった…
笑えるんだけど、コメント増えすぎると
ツボに入ったコメントが解り辛くなってくるジレンマ。
というか既に自分が見た時より増えすぎて何がなにやら><


どーまんせーまんどーまんせーまん\(^o^)/
posted by 七月 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2007年01月15日

1/14GvG

いやー萎えた萎えた。
先週から凄い重くなってませんか…
今までも重い時はあったけど、今回程ストレス感じた事は無かった。

守ってる所に数G集まる
     ↓
同じ砦に集まると急激にラグが酷くなってくる
     ↓
重さに耐えかねて別の鯖の地域へ
     ↓
同じ様に移ってきたGが集まって重くなる

どうしろとヾ(゚д゚)ノ゛
攻めても動作遅延しすぎで引っかかるわ、POT出ないわ。
早くなんとか汁。


そんな状態であっちこっち回って
ラストV1、PAが残り5分位で割り
厳しいかと思いつつ急いでER目指したら
ERでは無く、第3MAPに布陣を敷いていたので
速度POTで駆け抜けてERでEmC
相手の騎士に気付かれ追われていましたが、ギリギリ通せて
なんとか割る事ができました>w<

最後だけは、役に立てたのでホっとしますた。
今日は重かったのもあるけど、色々と駄目駄目だったので!


そんな訳で皆様お疲れ様でしたっ!
来週こそは快適なGvGをと祈りつつ…

PS.同盟中、久しぶりにブログ見てます言われた。(*'ω'*)アリガトー

posted by 七月 at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2007年01月07日

ねんがんの

ごーすとりんぐかーどを てにいれたぞ!

とまぁRMC見れば丸解りなのですが
やっと完成した、長かった!
G資産から500M位借金しましたが!借金地獄自分オワタ\(^o^)/
まぁ私じゃ豚に真珠な代物の予感ですが(´・ω・`)


本日のGvGは連合活動再開の予定でしたが
Sangの某人が引退って事で、送別レース祭りに
C_Cもサポートとしてお手伝いしてきますた。
皆Sancに詰め込んでアッチやコッチへ駆け回る事2時間。
ラストは砦も取れて成功だったんじゃないでしょうか>w<
卒業おめでとう?&お疲れ様でした!

今週は上記の事もあり、プリで参戦してたので
ほとちゃんに貸して試してもらいましたが
かなり耐えれて、ゴスやべーって結論な様です。
でも私とほとちゃんとじゃMAXHPが7~8kは違うので(ほとちゃんが上)
HPソレくらい欲しい(´・ω・`)

しかし、今日は何処も異常に重かったのが残念だったなぁ。
posted by 七月 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年12月25日

12/24GvG

所用で出かけて居たので途中参加
なんかずっとプロ北でポックリが暴れてたみたいでワロタ
ベース変更して適当に攻め。

B2に凄い集まってるとか、そんな事聞いて見に行ったら
既に聞いた時のメンツは撤退してたみたいで
他のギルドの人達が攻めてました。
中入ってみたら、思ったよりは人少なかった様に見えました。
ロキも無かったし、最初の通路ガラガラだったから
偶々損害出てた時に突っ込んだだけっぽけども。


その後またフラフラしてC1を確保防衛してたEMWへ。

数的に厳しいかなーと思いつつも
三回目位の突入で、入り口からアスムかけて直行し
Wiz陣抜けてER目指せるか!?って所でリセットされる(´・ω・`)

この時罠に足止めされて阿修羅の恐怖に怯えてましたが
染丼が尽く詠唱妨害してくれて助かりました。
助かったと言う気持ち以上に、何かのコントの様で面白かった。


他に防衛してる所探すのも手間なので続投
何度か蒸発するも、最後の最後ではまさんが
相手の阿修羅で倒されると同時にブレイクしたらしい>w<
その時私はB5にいたんですが
こっちもゲット狙えそうだったけど残念ながら(´・ω・`)

B5が駄目だったので即行でC1に戻って、妨害し
無事C1ゲットとなりました!

皆様お疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年12月21日

12-17GvG

SeeSaaのメンテやらで書くタイミングを失ってしもうた。

と言っても今週は、時期が時期なのもあり参加者も少なめで
シュタさんもお休みで、C_Cに詰めこみGvしてたので
久々の攻め周りであっちこっち行って覚えてない罠。

最後の方はノリで防衛の流れになり
攻め周り予定だったので、ロキも準備してなく
守れるか心配でしたが意外となんとかなって安心しますた。
最後はSCSA外征相手にギリギリでしたけどね!

SSだけ張ってお茶濁し。

12-17GvG.jpg 12-17GvG1.jpg
12-17GvG2.jpg 12-17GvG3.jpg
12-17GvG4.jpg 12-17GvG5.jpg


今回で今年のCCS連合の活動は終了です。
皆様お疲れ様でした。
posted by 七月 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年12月04日

12/3GvG

先週頑張ったからなのか、攻め手来すぎですよ(・ω・)コンバンハ
そんな皆して一挙に押しかけられても(;´д`)'`ァ'`ァ

jyane-zo.jpg


続きを読む
posted by 七月 at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年11月27日

11/26GvG

既にゴブとかシュタさんが書いてるので
特に書くことありません。
あえて言えば連合の皆良くやった、GJ!!!でしょうか>w<

まさかほぼ2時間防衛するとは思ってませんでしたが
色々な所とガチが続いたのは随分実になる事だったかな。
徐々に上のLVを目指したいと思います。


あぁお腹すいた。
posted by 七月 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年11月20日

11/19GvG

皆様御機嫌よう、私はご機嫌よろしくありません。
だって寒いんですもの。

さて、今週もやって来ましたGvGのお時間です。
先週に比べると随分人数が少なくて、嫌な予感はしていましたが
案の定 …続きはWEBで!
じゃない追記で!


続きを読む
posted by 七月 at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年11月14日

11/12GvG  がオマケになってる日記

急に寒くなって参りました 参りました。
GvGについては追記で。


うちはんが、そろそろビリヤードしたいから行こうぜ
なんて言ってたので日曜の昼にリア友と4人位で行って来ました。

まずは腹ごしらえで昼飯ー つっても皆特に食べたいものも無いので
マックのドライブスルーにしました。 久しぶりだなー。
物凄い混み様で、店員が外に出て直接オーダー取ってたんですが
テンパってたのか単品のがセットだったり
飲み物が余分に注文された事になってたり(;´д`;)

一々指摘しに戻るのも面倒なので、スルーして
穴場のビリヤード場に……あれ、やってない…?
前にも休んでる時があったらしいので偶々だと思いますが
営業停止じゃないと願いたい。

次に少し遠いビリヤード場へ……あれ、やってない…?
ここもかよ!と思いつつ、表を良く見てみると
別の場所に移転する事になりました、今まで有難うございました。
そんな事が書いてあった。今日運悪いなー(´・ω・`)

仕方ないので、隣のデカイゲーセンへ。
アーケードのマリカーがあったので、それで四人対戦してみる。
左の二人どちらかが一位ならカラオケ
右の二人どちらかが一位なら更に離れたビリヤード場へと適当に決めて
結果左側に座ってたうちはんが一位になったので、カラオケへ。
うちはんは複雑だった様です。
ビリヤード行きたかったんだからそりゃそうだ。


カラオケ店到着!
以前ぬこが居た所ですが、この日は居なかった(´・ω・`)
ここも結構混んでて、DAMが満員だったのでUGAに。
うちはん曰く、UGAは音がしょぼすぎで良い思い出が無いとの事ですが
本当に音がしょぼかったのでわろた。
後これは慣れの問題でしょうけど、色々とDAMと勝手が違って困った!

しかし音は悪かった物の、マイナーなアニソンとかは
DAMよりもカバーしてるっぽく?
DAMには無かった曲が歌えて満足っちゃ満足。
ちなみにターちゃんOPのハートのカタチとマイアミOPのSEEDS
マイアミの方はあると思ってなかったから驚いた。
後は、じまんぐのドクロマンも入ってたのでラッキーでした。
これはDAMの方であるのか調べてないのでDAMにもあるのかもしれない。

歌って帰ったら19時10分位、ギリギリセーフッ>w<
そしてGvGへ。



続きを読む
posted by 七月 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年11月06日

11/5GvG

順調にアクセス数が下がって来ました!御機嫌よう。
久々にRO系のBlog巡りをしましたが
他人の日記見てると、書こうかなって気分にはなりますね。
主にその時だけ。
見てるって言ってもGv関連だけなんですが。

しかし、最近あんまROBlog等の
発掘、収集、整理と言った作業をしてないので
連合毎にフォルダを分けてブックマークしてるのですが
合併したり分裂したりで、もうカオスです。
メンドクサイので放置する事にします。

凄い綺麗に整理されて
尚且つアドレス豊富なブックマーク集を誰か下さい。
割と切実に。

続きを読む
posted by 七月 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年10月30日

10/29GvG

珍しくさっさと書いてみる、手抜きで。
それにしても、滅びし煌きの都市は神曲だなぁと
GvG中ずっと聴いてて再認識致しました。

そしたら鯖が滅んでしまいましたオワタ\(^o^)/


最初V4防衛してたら、うまごんが攻めで現れる。
突入を何度か追い返し、何度目かの突入で熱いバトルをしてる最中に鯖落ち
萎えました。えぇ萎えました。

復帰して戻って、防衛再開でまた鯖落ち。
微妙に巻き戻って、WPは見えない旗は見えないで砦に入れない。
もう埒が明かないので、転進しますと伝えてベースに戻ると
WP出たとの報告 バカーヾ(゚д゚)ノ゛
結構砦に人が残ってたので、とりあえず転進中止して再度防衛。
ほむ連かどこかが来たとの報告があるも、鯖落ち。

Vを見限ってL3のDASHへ
うまごんと共闘で攻め、C_Cでゲット
しかし鯖は重く不安定で、これはこっちも落ちるなと思っていると
やっぱり攻められてる最中に鯖落ち。
とりあえずL3防衛を続けて、終了20分前?位に
マニア筆頭に次々と攻めてきて、
ラスト数十秒と言う所まで粘るも割られアウトー!

お疲れ様でした。
posted by 七月 at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年09月27日

9/24GvG?

?が付いてるのは雑記も混じってるから。
というか雑記のが長い。
GvGの事だけ見たい人は追記へジャンプ!

そんな訳で、気付いたら凄い放置してました。
なんか、更新する気になった時は連続で更新するのに
それ以外の時は放置だったりとムラがある。
ハイ。ごめんなさい。

1.5倍期間中は↓記事の付与sageのお陰で
育ててた騎士がBB10までやっとこさ覚えました。
しかしまだプロ北行っても、マトモな狩りになりません。
BB10取った時点で有る意味燃え尽きたんですが、どうしよう。
それにしても、BB扱いが難しい\(^o^)/オワタ

ここ数日は、久々に攻殻機動隊SACを一話から見直してました。
光学迷彩欲しい(`・ω・´)
光学迷彩で思い出して、このページも久々に見にいったら
一番下の動画はまだ見てなかった事が発覚したので見てみた。
光学迷彩欲しい!!!(`・ω・´)
現段階では見る側も用意が必要なそうですが。

それにしても、全編を通して
タチコマの可愛さは異常だと思うのですがどうか。
そして案の定、硝煙弾雨で泣く(´・ω・`)
そういえば最後の「曲がらねば世は渡れず正しきものに安らかな眠りを…」
って言ってた男が4話の深見だった事を今更知った。ビックリです。

ええい!SSSのDVDはまだか!



続きを読む
posted by 七月 at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年09月07日

9/3GvG

前回の記事の後入れた様です。
ラストの事だけ書くので、全体については染井さんやRIPさんの所でどうぞ。


続きを読む
posted by 七月 at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年08月29日

8/27GvG

いやー、面白かった。
面白かったんだけど、全体通してはあんま覚えてない罠。
とりあえずSS張れるL2、L5辺りだけ。


続きを読む
posted by 七月 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2006年08月24日

8/20GvG

こんにちは、暑いですね。
最近はF.E.A.R.(マルチが無料で公開された)に浮気してます。
B砦二週連続で取ってるのにもったいない!
また暫くしたらやる気が復活するでしょう。


あ、なんかもう面倒くさくなってきたので追記で簡単に。


続きを読む
posted by 七月 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

