2005年03月03日

亀地上おんらいん

オーラまで残す所9.5%となりました。
頑張れば今週のGvGにはオーラで出陣できそうです。      頑張れば。
50%を越えてから、ダラダラするのがモットーの自分としてはありえない程に驚異的な速度で上げている訳ですが
そのほぼ全てが亀地上で上げてるので精神がやられます(´・ω・`)地形とか雰囲気とかペストとか色々苦手

ついさっき狩ってきたけど、やっぱり夕方以降はダメだ・・・(´д`;)
効率がーってのもあるんですが、人が増えるのでおかしな湧き方したりするし
許容量を越えた敵に囲まれた時に、早朝と違って気軽に飛べない(´・ω・`)
あとこんな事も何度か

■私 □他PC ◇敵


□   Σ■=3 人イル!トボウ

□    ■<蝿の羽ポチットナ

□    lil<アァッ! ◇←飛ぶ直前に湧く
 
□   ◇=3

しょうがないと思いつつも微妙にしょんぼり・゚・(ノд`)・゚・
飛んでから湧けばいいのに飛ぶ直前に湧くのは嫌がらせだろうか・・・蜻蛉め。

まぁ、人多い時は多い時で1$のアサクロさんやLTのアサクロさん見れたり
笛の人達見かけたりしてニヨニヨできますが>w<


亀地上から開放されても今度はINTシーフの育成が待っているー('A`)ノ




余談ですがゴブが復活した様です。ちょっと前に某悪漢の人も復帰してました。
二人とも復活おめ>w<
posted by 七月 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年02月22日

ボボボーボ・ボーボボ

ちょっと前にギルメンが廃プリに転生してアスムプティオ貰いました。

アスム貰うと装備含め体を包む様に金色のオーラが出るのですが、これが中々面白い。
装飾用向日葵にすると金色の立派な向日葵に。悪魔羽やプロペラだと空も飛べそうな勢い。

鹿の角装備してアスム貰うとかなり立派で良い感じー。



でも今の所最強は白髭ですね。
視点近づけて見て見ると・・・・・・

hige.jpg


鼻から何か噴出してる様にしか見えない

posted by 七月 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

スキル修正の恩柄

転生まで@36%('A`)ノシンドイ

日曜のGvG前ですが、ギルメンと狩りに行ってきた時のお話。
相手はVITプリなので、無難に行けばニブル一択ですが
ニブルも少々行き飽きた&日曜昼過ぎなので混んでいると予想(ニブル渓谷は一定以上の人数になるとかなり不味くなる)
したので、新鮮さを求めて廃屋に!
何で廃屋かと言えば、アイテム放置でトレインしてる方々多すぎで頻繁に湧くじゃないですか。
手元には+6裏切り。そういえばグリム上方修正来てLV5で200%になったんだったなぁ・・・

行くしかない


続きを読む
posted by 七月 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

