2005年12月26日

第二次転生ブーム

HAMAさんのアサが3ヶ月と少しでオーラを噴いて転生しアサクロに
うちはんの鳥も4~5ヶ月程度しか立ってないんじゃって位でクラウンに
これで二キャラ転生が四人ですか。
おまいら頑張りすぎです!私にはどうみても無理そうです。
なんかメイン以外、80代で飽きるから駄目なんだろうナー…
集中力と継続力の無さには定評がありますので。

式部さんも98になってオーラまでリーチだから
KH2に負けないで頑張って!
染井さんもクルセオーラガンガレ>w<


さて、うちはんが冠になった事により、月明かりが実装されました。

tukiakari.jpg

近づくと吹っ飛ばされます。
音楽はなんだかムード有るどっかのバーっぽく。
居酒屋男前からバー男前に変貌します。
戦闘で使う分にはどうなんでしょう。
使い様によっては強力そうですけどもー。


GvでCAD取ったので(気力があれば後日レポ)RIPさんと狩りへ。
2時間位?狩ってましたけど、ついに誰とも遭遇する事はありませんでした。
どうみても過疎ってます、本当にありがとうございました。
気合いれてマステラ積んで対人装備で狩っていた意味は無かった様です。
嬉しいような悲しいような、そんな複雑さ。
まぁLVUPまでの29%程度を稼いでLV上がったのでOKOK
暫くアサクロのLV上げは休んで、プリのLVでも上げようかと思います。
posted by 七月 at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年11月22日

魔境

仕事から帰宅して、RO繋いでみたら
しあさんが下水に某Gvギルド所属の鳥BOTがいると言うじゃありませんか。
でも飛ぶの早すぎで、偶々カーソルがあったその一回しか合わせられないとか。
そこで私がプリだして、久々に魔境へと行って来ました!
目指せBOTホイホイ。


続きを読む
posted by 七月 at 10:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年11月02日

クホホ

二行で解る精錬の結果。

バキ:ホルグレン
アライJr:七月



またなんとなくで精錬に走り
+8シューズ+8ブーツ*2が折れましたm9>w<
80M位のマイナス・・・!

でも額にしては大してショック受けてないのは
なんとなく折れるんじゃないかなぁ
と、思いつつやってたからですね。
まぁこの金あれば〜買えば良かったとか
そんな事思い出したら悔やみそうですががが。

お金が半分になったので
これで精錬に手を出す事も無くなりそうです。
残りの金で買取でもやってみましょうかね。
相場が不安定なので、
儲ける可能性と損する可能性が紙一重な気がしますが。
posted by 七月 at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年11月01日

ねむた

液晶が15~18時に届くので眠たいけど起きてます。
寝たんですが二時間で目が覚めてしまって、今は寝るに寝れない。

メンテ中だってのに、Gvレポの事すっかり忘れてたなぁ。
また今度書くとします。


30日のGv直前に、なんとかGLVが上がった訳ですが
既に20Mに届きそうな上納が貯まってる・・・
100M上納したらボーナス頂戴って言われたので
その時は5M出す事にしたのが火をつけたのか、
RIPさんとしあさんが狩りまくり。
勿論私も上納してますよ!
っていうかしないと根こそぎ持ってかれます、主にお金が。

ま、取れたらいいなぁ、程度だったEMCが
取れるかもしれない、程度には手が届きそうになったのは喜ばしい所。
でもGスキルって使う時が面倒なんですよね。
せめてダブルクリックで発動できれば楽なんだけど。
・・・今一つ気付いた。
Gvエンペブレイカー用にもう一人アサクロ作ろうと思っていたけど
EMCとったら(気がはやいけれど)必然的にSbrの方で出た方が良い。
つまり、あんまり作る意味が無くなる・・・
(同盟組んで自分で壊す必要性薄れた時点で無くなってるきもしますけど)
かといって、あんまり他に作りたい職も無いしどうしたもんか。
EMCもアサクロ転生も当分先でしょうし、保留でいいか>w<


他には、しあさんがSignクエスト終わらせてたので
月曜早朝に眠い目擦りつつ、行って来ました。

gfe.jpg gfe1.jpg

なかなかスリルがあって面白かったです。
久々に中規模PTが推奨されるMAPになったんじゃないかな?
既存のダンジョンに比べれば難易度は高い方。
今じゃ高難易度のダンジョンって無いに等しいですしね。
アインはまだ行ってませんけど、どんなもんなんだろうか。
posted by 七月 at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月28日

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

また+8Sシューズ買って精錬→折れる
また+8Sシューズ(ry  →折れる
また+8S(ry      →成功

心臓に悪い事この上ない。


その後CADへ

CAD.jpg

エドガーヨワス


CAD1.jpg

MEツヨス


狩り始めは総合上納値20Mちょっとだったのが、最終的に30M到達
なんだこのペース・・・これがずっと続けばEMCも夢じゃないけど無理ですね。


さて、そろそろ新PC購入しそうです。
車ぶつけて予算が吹っ飛んだ悪夢も、今では良い思いで・・・
になるはずもなく今でも悔やみまくり。

とりあえず、

Athlon64X2 3800+、メモリ2G 
グラボ7800GT、他省略。 になる予定
液晶BENQのFP91GPが欲しいんですけど、
どこも品切ればっかでFP91Eにしようか悩み中。

それ以上に部屋を整理して配置考えておかないと・・・
場合によってはラックも買わなきゃならないからなぁ。
予算ギリギリだから無駄な出費は避けたいですが・・・うぅむ。
posted by 七月 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月26日

ざわ・・・ざわ・・・

帰宅して宝箱チェック。

・・・なんですかこの30分崑崙で狩れば稼げる程度のアイテムは。
_| ̄|.....○ 面目無い


おやおや七月さん。
BSを出して露店街を徘徊して何をお探しか?
おっと、+7+8装備の露店を眺めて何を考えている?
昨日懲りたのではないのか・・・?
そうとも、あんな博打なんてそうそうできない。


そんな風に思っていた時期が私にもありました。

そして手元に何故かある+7Sシューズと+8Sシューズ。
もうだめだーw

その後、意味が無いであろう変な拘りで
どのエルなら成功するだろうかと、十分近く徘徊。
ようやく二個購入していざホルグレン戦・・・!

なんとなく最初の精錬が成功しそうな気がしたので
思い切って+8から精錬・・・したら普通に折れました、えぇ。
この時点で+7の方は叩く選択肢のみになる。

ドキドキしながら精錬・・・したら+8になった>w<
でもこれではまた赤字なので、迷う事無くエル買い足して精錬。
結果また+9Sシューズができましt

これで昨日の負けを取り返せたので
調子に乗ってまた+7シューズ購入して、お約束通り折れました。


これはあれか、砦からそこそこの物が出る(昨日)→赤字
砦の宝箱もうだめぽ(今日)→黒字
この法則で進むなら、資産が少しずつ増やせる・・・!
んなわきゃないですよね。

なんだか、これから毎朝精錬しそうな自分がいます。


一度深く嵌まった足はそうは容易く抜けない……
まさに泥沼、嵌まっている………
すでに泥中、首まで………
せせら嗤われる……………
ギャンブルという魔性にっ………!
posted by 七月 at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月21日

ひたすら崑崙

パッっと行って、パッっと狩って、パッっと帰れる素敵な崑崙
初めて青箱も出てウハウハ・・・

ROSS.jpg  ROSS1.jpg


・・・次は売ろう。


やっぱりBOT数体いますね。通報m9>w<
目立つのは横殴りしてるBOTですのー。
横殴りモンクBOTってアイテムも拾わず何なんだろう。
肉入り目的なら崑崙でやる必要が無いだろうに。嫌がらせ?
1確狩りなので影響は殆ど無いんですが、
他の人に横殴りしまくってるの見るとウザそうだなぁと(´д`;)

とりあえず近くにいる樹をサーチして突っ込んで行くので
1.殴るor被弾→即Sbrで潰す→2.近くの樹に移動→1へ戻る
近くにこのBOTが居れば、これを繰り返して共闘だけ+させてます。
周りに居なくなったら勝手に飛んでいく。

横殴りしないBOTでも
常時居る&動きが機械的な♀ローグBOTとか解り易いですね。

(´・ω・)=3 フゥ


帰って来て裏で色々調べてたら
ウィスパーの浮遊音と、ガスガス殴られる音が。
何故か巨大ウィスパー数匹にプリが殴られてます(´д`;)

ゴスリンキターと、奴が姿現した所へSbrしたら
一撃で倒しちゃいました。瀕死だったのね・・・

[SS取ったけど間違って削除]

落としたのは布のみ。
ここでカード出してたら軌跡だったのに・・・(´・ω・`)
そんな都合の良い話無いですな。



さて、ちょこちょことEMC目指して上納してる訳ですが
狩り中にふと思い立って、10M上納すれば1Mzキャッシュバック制度導入。
EMCが遠いので、上納してくれる人の報酬兼やる気になればいいかと。
ゼニーは私のポケットマネーから出すので
私もお金稼がなきゃいけない→狩らないと行けないのコンボで
目標が出来て狩りのやる気に繋がるって寸法よ>w<

まぁ私も10M上納したらG資産から1Mキャッシュバックしますけどね。


最後に、秋っぽい良いスキンが増えてたので変更してみますた。
思いっきり某所と被ってるって言うか、某所見てスキン増えた事に気付いた。
気にしなーい、気にしなーい。
posted by 七月 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月20日

初アユタヤD

アユタヤは実装されてから
レモン買いに行った覚えしか無いので
MEプリで、アユタヤD行ってみたいと思っていたのですが
マルデュークCが中々見つからず、お預け状態だったり。
ま、行きたいと思っていたと言っても
狩る気無い時に気分転換で見に行くかー、程度だったので
行けなかったら、それはそれで別に良い訳ですが。

で、先日露店で○Cを見つけてピアレスリボンを作ったので
今日はアユタヤD目指してクエストしてきましたよ。


まずは入るためのイベントアイテムを作成

ayutaya.jpg


崖から落とされたりしつつ

ayutaya1.jpg


クエスト終わらせて2Fに行く事ができましたー。
凄い簡単そうに書いてますけど、結構面倒でしたよ。


早速ウロチョロしてみると・・・

ayutaya2.jpg


いきなりBOSSに遭遇>w<; 2F来て一分経ってません・・・
試しに殴られて見ると、ダメージ云々じゃなくて、SPが0になってた。
飛ぼうとしたら、SPが足りませんとかでて焦ったわぁ(´д`;)
マステラでSP回復するまで粘って逃げました。

ayutaya3.jpg


その後は、適当に飛んで
近くのmobにME当てて、とダラダラ狩り。

ayutaya4.jpg


その後mobが溜まってた所の中央にテレポアウト
サンク張っても、敵の攻撃で座標ズレて
自分だけに上手くサンク当てて回復する事ができず(´・ω・`)
敵に乗られてサンクが潰れ、ME詠唱中にあぼーん。
10分程でアユタヤDから強制退出されました。

ayutaya5.jpg


結論、ココ来るならPTで他行った方が良い。
もうちょっとLV上げたら良い狩場になるのかなぁ。
シンバルっぽいの持った小さいmobも
もっと沢山いるかと思ってたけど、全然居なかった。

小さいmob1 他のプレイヤー2
レイドをインスパイアしたmobそこそこ BOSS1
見かけた数はこんな感じ。
まぁ10分だから、あてにならない気もする。


この先、ここに来る事はあるのだろうか。
posted by 七月 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月16日

できちゃった

150Mで売りたい衝動に駆られつつも我慢我慢
錐の売りが少なくなってきた頃合を狙って出品して
180Mで錐が売れて、ホクホクになりました>w<

これで所持金300Mと言う、初めての領域に踏み込んだ訳ですよ。
と言っても三分の一はギルド資産ですが。


さて、そんなこんなで色々と必要な物を買い揃えましょう、と
露店巡りをしていたんですが・・・
+8Sシューズが売っているのを見かける度に
これが精錬成功すれば、大幅に費用安く済むなぁと
何度も何度も誘惑との勝負。
だって30%って成功しそうに見えるじゃない>w<


しかし、今まで自分で精錬して出来たのは+7数回がやっと・・・
ポキポキ折れるので、もう過剰精錬品は買うと決めていましたが
散々迷った挙句、もし折れたら
式部さんと、ぽてとさんが責任取ってくれると勝手に決めて突撃

9Skutu.jpg


 \ノ'∀ンヒャッホウ


味を占めて精錬に手を出しそうな自分がいます。
きっと、痛い目を見ると思います。
我慢我慢我慢・・・



―――ここから雑記―――

以前紹介した、らくがきHG

こちらのサイト様の作品でした。 →ヶ楽堂
他にも凄いらくがき王国の作品がイッパイです、必見。


あぁ後、ローカル番組のぐっさん家
ぐっさんが3月位から8月頃まで、近くの自動車学校に通っていた事を今日知り
もっと早く知ってれば見れたかも知れないのに!とか嘆きました。
あんまりTVで自分が知ってる風景を見た覚えが無いので
うぉー本当にココで撮影してたのかーと笑ってました>w<

ウチの父親は車で移動中に、ぐっさん家のロケに出くわして
ぐっさんと色々雑談したらしい・・・テラウラヤマシス(・ω・`)
でもぐっさんに、ここはカットになりますよって言われたそうな。
放送とか、むしろされなくて良いから遭遇してみたいよ>w<


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぐっさん!ぐっさん!
 ⊂彡
posted by 七月 at 01:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月14日

な、なんだってー!

昼飯食べ終わって、さー崑崙行くかなーと思ったら・・・


kokuti.jpg


(´・ω・`)

まぁ、直るなら良いんですけどね、直るなら。
これって、以前の状態に戻すとか
斜め上方向の対策だったりするのだろうか。
ステルス対策も残ってるしなぁ。


No.234 アインブロックアップデート延期のお知らせ

この関係でアインブロックが延期になりました。
まぁ直るなら(ry
これ良く見たら、鯖キャン対策が最重要って言ってて
ステルス対策については触れてないなぁ。
今の事態がある程度収まれば、また以前通り放置状態になるって事ですかね。


さーて、灼熱稼ぎでもやってようか・・・
posted by 七月 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月12日

LVUP

亀島オンラインでLVUPしましたー>w<
やる気さえ出ればすぐ上がるんですよねぇ。
次のLVまでも9~10時間あれば上がるから、一日一時間狩るだけでもかなり違う。

しかし、やる気がある時が稀なので、無い時は一日30分狩れば良い方なんですが。
やる気が無くても気力で頑張ってたのは98→99の時だけだからなぁ。


そんな訳で、上げようと思えばすぐ上がりそうなんですが
来週アイン実装なので、実装されて新Cとか出る様になってから行く事にして
それまでは崑崙でまったりお金稼ぎしようかと思います。


konron.jpg


やっぱりプリ追尾させるより、待機させとく狩りの方が数倍楽(・ω・)
気が付くと死んでいたりしますが・・・

久々に崑崙来て思ったのが、なんかBOT減ってる?
例のパッチの影響なのか、はたまた他の狩場に移動したのか。
BANされたって選択肢はTOMです('A`)ノ

人もそんなに多くなくてBOTもいないウヒョーとか思ってたら
人感知の♂ローグBOTが飛んでました(´・ω・`)
まぁ以前よりはマシかな・・・

それより亀島に居た時は気にならなかったけど
テレポ狩りしてると時々鯖キャンされたり、
MAP移動中何もしてなくても落ちたりと結構うざったいですのう。



      (ステルス対策)   (鯖キャン)
う――ん アチラを勃てればコチラが勃たずハート
――というわけなんだ 助けてくれクラブ



gungho.jpg



posted by 七月 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月06日

眠い

後今日明日乗り切れば、グッスリ寝れる。



続きを読む
posted by 七月 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年10月02日

起きたら神器クエスト始まってた件

うわぁぁあぁぁああぁぁ


って叫んでるのは間に合わなかった訳では無く
書いてた記事がブラウザの強制終了でパーになっちゃったからです(´・ω・`)

おかげで?かなり省略した記事に!


■起きる→シャワー浴びる+朝ご飯+弟が録画してたエウレカセブンを見る。

エウレカセブン初めて見ましたけど面白いよ何これ>w<;
もっと早く見とくべきだった。ビームス夫妻良い人達だ(つд`)泣きそうになった
昨日最悪な最終回の某ガンダムがありましたが、あちらは別な意味で泣きそうに。
更にクレシン戦国大合戦の放送を見逃してて凹んでましたが
エウレカで多少持ち直し>w<

そんなこんなでダラダラした後IRC繋いだら
クエストが三次終わりそうとかイキナリ伝えられて、なんだってー!
アイテムとか無かったけど、Sesからの応援者どんくんより
原石を売ってもらい急遽参加

NPC前は人だらけ

sinki.jpg


クエスト始まって難関のスドリへ。
人だらけ、枝テロのmobだらけで、
死にまくるわ鯖キャンされまくるわでボロボロ、PCはカクカク。

sinki-2.jpg sinki-3.jpg


途中、スドリ付近にアポカリが出た時は
その後の惨劇が用意に想像できて一人笑 ァ'`,、(´∀` )'`,、'`
そして案の定・・・

sinki-4.jpg sinki-5.jpg



4次開始NPC前の時点で、一回目の神器クエストの比じゃない数だったので
本気で前回錐取っといて良かったなぁと思ってました(´д`;)
最悪駄目だったらそれで良いかー位で挑んでましたが
その余裕があったからか、変に焦る事無く落ち着いて対処でき

神器クエストが終わる少し前にー・・・

sinki-6.jpg


錐二本目(ヶ゚Д゚)ヶゲッツ!



しかしPT組んでた皆はスドリが駄目だったり
スドリ倒すも間に合わなかったりで、武器取れたの私一人だけに(´д`;)
普段の運が悪い分、ここで挽回した感じですか・゚・(ノ∀`)・゚・


かなり当初書いてた記事より端折りましたが
今回の神器クエストはこんな感じでした。
posted by 七月 at 15:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年09月24日

新人さんいらっしゃい

加入希望者キター
出勤までに連絡とれなかっター
HAMAさんに代理お願いしター
あちらの理由と今のC_Cの現状からお流れになるかと思ってター
帰宅したら体験加入してターヽ|・∀・|ノ

えー現在HAMAさんが寝てるので経緯がサッパリですが
とりあえずめでたい事です>w<b
新人さん宜しくお願いしますです。


うっしゃ、土日、交流深めるZEEEE
が残念ながら無理そうです。

昼から旧友達と1~2年ぶりに会って
遊ぶ予定が入っていたのでした(ノw<)なんてタイミング
そんな訳で少しでも寝ておかないとキツイんで
ココで一方的に新人さんに挨拶して眠りにつきますZzz

posted by 七月 at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年09月15日

LV上げとかGM募集とかPvP大会宣伝とか

アサ上げてますよ>w<
一日1LVでやる気ある間は上げていこうかな。

体験加入中メンバさんがGv休止か何かで脱退してました(´・ω・`)
というか、C_C絶賛過疎り中。
忙しいやら時間が無いやら含め、他県に用事で行っていたり
BOT多すぎで萎え休止なりで・・・うはぁー

今募集して新人さん入っても、過疎ってんじゃ可哀想だし
かといって募集しなかったら余計過疎化しそうだし>w<;
まぁIRCには人いるんですが、それで事足りるなら
ギルド有っても無くてもどっちでも良くなっちゃいますよn
まぁあれです、色々と悩みますね。

時々過疎化したかと思えば
急に接続率高すぎになったりもするC_Cなので
偶々今が接続低い時期に入っただけなきもしますががが

つまりGM募集中
あぁぁ記事内容も書き直さなきゃいけない所がある_| ̄|○



そんなこんなでプロ南とか見たら、PvPイベント大会の宣伝されてました。
9/18GvG後だそーです。勝手に宣伝>w<
GvG後なら行けるので、疲れすぎてだるぽーじゃなければ行ってみようかな。
これは9/18限定なのですかね。毎週やるんだったら、楽しみになりそう・・・
なんて思ったりは他人任せですね、フヒヒヒ!! すみません!!
金曜のイベントって今どうなってるんだろ。

ともかく応援>w<b
目標があればLV上げにも熱が入るってもんです。
PvP、普段行ってないのは、ホラ、置いておいて。

そんな訳でしーゆー
posted by 七月 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年09月14日

てらねむす

昨日、更新するぞーーーとか思ってました。ました。
でも最近中々起きれなくて、寝て起きたらもう出勤直前うは・・・
なんでこう、3~4時間だったり10時間だったり、その中間がないんだ>w<

■選挙
選挙前から選挙後までの間、選挙自体も初めて面白いと思った。
いや、面白いなんて思うのもどうかと損いますが。
しかし自民が圧勝すぎてびっくりした。
後はTV朝日の古館氏と田原氏が凄かった・・・悪い意味で。
選挙とか一度も行った事無いって言ってた先輩も
話題になってたのと、私ともちょくちょく選挙の話しをしていたからか
今回は投票に行ったそうで。イイヨーイイヨー
でも裁判官のアレは正直どうしろとって意見で一致。

■WEB拍手
ネウロ2巻のネタなんです。なんです。
魔人探偵脳噛ネウロ2巻大好評発売中!が入らなかったのでアレに
ちなみに、まだ1巻手に入ってません!
前回の記事書いたついでに更新した所為か
ちょっとネガティブなイメージで捉えられたお便りを何件か頂きました>w<
ご、ごめんなさいっ!でも感謝感謝。
あ、二巻持ってるけど何ソレって人は
最後の辺りの一面白紙ページを良く見ましょう。



他に書く事忘れたんで個人的にウケたネタを張っていく事にする。

FFZで検索したTOPを見ると・・・  [ BOGARD La+より ]


■ジャンプに載ってた牛乳漫画が読める、牛乳に相談だ公式
四コマもCMもシュールでウケる


■防衛軍スレで上がってたEDF関連ファイルの一部抜粋してup

EDFブレイク工業  と  EDFサンバ
作った人凄い・・・(゚д゚;) 笑った笑った楽しませて貰いました。
他には結城+オペ子VSスネークとかあったんですが
例の如くスネークが何かを持て余しているので・・・!
一番笑ったんですけどね、結城隊員とスネークの掛け合いに・・・アホスwww
聞きたい人は#居酒屋男前へ
中の人がいる時にクレクレって言いに来ましょう。




他にも色々あったはずなのに、それを忘れた_| ̄|○
最近は地球防衛軍関連の言葉で飛んでくる人が多いデス
期待してるような内容がなくて、ごめんなしあ。
相変わらず、ROする気分じゃ無い時に武器集めやらミッション埋めしてまする。
動画取れる環境があれば、解り易く簡単な武器集め方法とか紹介できるんですがが



地球防衛軍www何それwwwって人や
上のmp3聞いて何故か興味を持った人は買ってくるんだ(`・ω・´)
間違って地球侵略軍とか買っちゃ駄目ですよ。


Amazonで、地球防衛軍2・・・合わせて買いたい rァ魔人探偵脳噛ネウロ1~2巻
とかなりませんか、なりませんね。


――――――――追記――――――――

どうもバグっぽいので文字が化ける現象が起きてます。
w→贈  思う→損う とか。
何かオカシイのがあったら、きっとその現象デス
>贈<とかワロス贈贈贈とか・・・(゚д゚;)
posted by 七月 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年09月07日

うひゃあ

先週のやる気が嘘だったかの様にダラダラモード
イヤーなんかGvやった後は燃え尽きて数日しないとやる気出ないや。

そうそうGv、久々にハーメルンに参加して来ました。
参加表明した後に傭兵依頼があったみたいで(´・ω・`)ゴメンヨ
Gvは結果的にB1ゲットー。
いやー名無しさんのEmC凄いですのう。

と行っても私は実際に拝んで無い訳ですが。
C2で使用時→画面内に居なかった B1はEmC使ったのかも知りません
防衛中は使ってなかったと思います。
最後撮影時は気付いたら皆がSUGE-って言ってるの見て気付いた(´・ω・`)

狩りステが完成したら、上納するつもりですよよ。
ウチがもしEmC取っても使いどころが微妙な気もするのは置いておいて。


・台風 うひゃあ風が凄い

後なんか色々書こうと思っていた事が、
さっぱり思い出せないのでこんな程度で。


Gvレポはまたそのうち
posted by 七月 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年08月11日

RMCにて

+10ゴーグル出品中&+7TBdグラ買取中です。

プリ装備とかも買いたいので愛用してきた+10ゴーグルを手放す事に・・・
実DEF12UPですよ奥さん!!と宣伝。
良ければ買ってやってください。


あーどうやってお金貯めようかしらね。
posted by 七月 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年07月24日

転職

アコJOB50目指してましたが、面倒になったので48で転職しました。
今はプリやっております。

アサはLV60~80位までは、どうにも微妙な強さで(アサに限らないか)
そこを越えるまで、どうにもモチベーションが上がらない。
プリはME使ってみたい気持ちと、60代やら70代でもそれなりに楽しいので最近はこっちばかり。

しばらくプリ上げるのに専念しようかなぁ。



・・・あぁレポートは今日書くのは絶望的になりましたので来週に持ち越し・・・
もう今日のGvで頭が埋められて先週のGvの内容吹っ飛んでそうなので、お察し下さい(´・ω・`)
posted by 七月 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2005年07月22日

あこらいとおんらいん

アコをプリにする為に頑張っております。
MEにするか、VIT支援にするか散々悩んだ挙句、やっぱりソロできるMEだよな!って事でMEへ。
しかし作った時はVIT支援にするつもりだったのでVIT9LUK9・・・(´・ω・`)

なのでいっその事、INT削ってVITに回して、少しだけタフいMEプリにしようかと。
それならVIT型程では無くてもGvで支援するだけなら、できそうですし。

MEWiki見た感じでは、ニブル村がINT105あれば美味しく狩れるらしいので
それ位のINTで止めてDEX、ある程度十分なDEXが手に入ったらVITって形かな?
グロ切りマニピ2の7-7-1型(サンク7SW7キリエ1)目指そうかと思います。

さて、問題はアサクロもあげなきゃいけない、アサもあげなきゃいけない、で
プリまで上げてたらどれかが上がらない訳ですが・・・
とりあえずプリにして、そこそこ上がったらアサクロ上げますかね。



Gvレポの許可は頂いたので、明日か明後日には出せるかも出せないかも。やる気次第。




ついでに種運命の事

先週、キラが復活してストライクフリーダムが出るとか聞いたので見てみました。
うは・・・キラツヨス・・・いちゃつきすぎで忘れられてる虎カワイソス・・・
もう何だコレって感じの暴れっぷりでしたね。しかもパロ・・・オマージュっていった方がいいのか。
が多い多い。コンスコンも真っ青ですよ。
今回だけに限った事じゃなく、オマージュが散りばめられてるらしいですけど。

本来主役のはずのシンが新機体で出た時との扱いの差が天と地だったそうです。
勿論、シンが地 だってCMの中でさえキラが真ん中、左右にアスランとシンでどうみてもキラ主役。

種運命見るの、これが3~4回目でストーリーの流れは、
感想書いてるサイトからの断片的な情報しか知らないので、別の楽しみ方する為に
これからはとりあえず見てみようと思います。覚えていれば・・・
明日は百式登場か>w<
posted by 七月 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

