2008年06月04日

あんなことこんなこと

日曜日は、しきぶーが一時的にRO休止に入るって事で
休止前の最後のGvGに出てくれないかー!と
そんな感じの要請を受けたので、ドントコイ!と。

続きを読む
posted by 七月 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年10月16日

誕生日プレゼント(?)

10/12のカフェさんの誕生日プレゼントとして
ROにINして欲しいとお願いされてたので
日曜日、半年以上ぶりにINする事にっ。

しかも1dayをカフェさん本人に貰って…
ってこれ、私がプレゼント貰ってるんじゃね?


続きを読む
posted by 七月 at 08:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年08月31日

RO2オープンβテスト

このカテゴリをまた使う事がこようとは…
そんな訳でRO2を試しに落としてやってみた。
最悪曲だけ頂こうと思ったらパックされてます\(^o^)/

なんかもう文章考えるのも面倒なので画像だけ。


続きを読む
posted by 七月 at 17:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年03月25日

引退

さー、既に何処からか噂を聞いてたり
何となくそんな雰囲気だったな!なんて感づいてたり
そんな人達も居たり居なかったりしそうですが

そうです。私、七月も引退する事になりました。


続きを読む
posted by 七月 at 04:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | RO雑記

2007年01月14日

たなとす

LV上げようと思うだけで行動に移せない。
そんな七月です、こんにちは。

でもでも昨日は久しぶりにExp上がったぜー(4%位)
連合会議の後、皆でタナトス7F↑行ってきたので>w<
80前後と90↑でPT二つに分けて、全員でボコスカやってきました。

tana.jpg tana1.jpg


前にプリでついていった時も思ったけど
久々に大人数で狩りすると面白いね。
タナトスとか、殆ど行かないから尚更>w<
LV上げるんなら、もっとタナトス行った方が良いのだろうけど
中々機会(自分の都合が付かないだけ)が無い(´・ω・`)

大人しく窓行っとくかぁ(;´д`;)
posted by 七月 at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年12月06日

あれ?

早めに帰宅できて喜んでたら
マスター部屋の宝箱が無くて宝箱もアイテム課金化ですかとか思いつつ
その流れでアイテム課金の私観をつらつらと書いてたら
うっかりサイドボタンに割り当てている戻る効果が発動し
記事が全部消えましたおはようございます(早口で憎憎しく)


自分が買うとしたら+10料理くらいでしょうか。
あれなら単価安め、Gvだけならそれほど痛手にならないし。
っていうかかなりヤバイ効果だと思うんですが。
これ露店に出せるなら売る為に買う人も続出するだろうなぁ。

他のアイテムは別に買ってまで必要無い物が大半です。
料理も別にいらんっちゃいらんけども。


事細かく書いてた消えた記事とは正反対の手抜き記事になった\(^o^)/
posted by 七月 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年11月09日

2006年11月07日

久々に

ROのやる気がモリモリ出てきたー!


とは言った物の、相変わらずソロではモチベーション続かないし
PTで高効率の場所行くにも、
ゴールデンタイムに繋げない(=メンツいない)ので無理。
なのでお金稼ぎを頑張ろうと思います。

LVは上げたいんだけども、もうステもスキルも
劇的に何かが変わるって事も無いので
装備を良くするしか無いですからのう…

問題はこれが何時まで続くかだ。
自分では一週間続けば良い方だと思います。
短ければ明日には終わってる(;´д`;)
posted by 七月 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年09月16日

2006年07月31日

色々ありまして

C_CはBLUE連から脱退する事になりますた。
9ヶ月とちょっとですかね?
良い事にしろ、悪い事にしろ、色んな意味で貴重な経験ができました。
青連の皆様今まで有難うございました。
戦場でお会いした時はお手柔らかに。


さて、とりあえず来週辺りからは単独でフラフラしつつ
もそもそと同盟探しでもする予定。

ギルドメンバー募集もしてなかったけれど
なんだかんだで何人か新人さんも入ってきてるので
また上納して枠増やそうかなぁ、なんて考えると同時に
募集も再開しようか、とか。どうしよう?

拡張1LV辺りの人数が増えると思ったら増えなかったからね!
本当はそっちよりも、職位欄を早く人数分に増やして欲しいのですが。


職位欄でネタを作れなくなって、随分と時が流れた夏の朝。
posted by 七月 at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年07月30日

ざ・しぐん

サインクエストめんど(´・ω・`)やっと一部オワタ
ダブルサインは遠いのう。
こんな事なら露店で売ってる時に買っておくんだった!

本日のGvは参加しないのでレポはでません。
というか最近出してませんが><


誰かサンゴ余ってる人いませんか!!!
posted by 七月 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年07月28日

騎士始まったな

そんな訳でやっと騎士になりました。
ピアースTUEEEEE これでSP消費7とか鬼ですね。
BB目指してコレでちょこちょこ頑張ろうかと。
頑張って騎士さんにお金稼いで貰います!
まずはレモン代を…

しかし体調不良な時に限って上げようって気が出るのは困り物

posted by 七月 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年07月22日

あもんらーC

気がついたら何時の間にか即決700Mに下がってて入札し逃した罠(´・ω・`)
もっと小まめに見ておくべきだったorz
29〆と安心していたのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

これでまた暫くお金の使い道が無くなりました。
エクスカリバーでも買おうかなぁ。
posted by 七月 at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年07月15日

ざんねん

気力は無かった様です。

RMCで欲しい品が二つあってどうするか迷い中。
ゴスリンは買うより、C帖狙いか自力のが
まだ可能性ありそうな気がしなくもないよね!

生体はなんかカトリのサイトの頻度が増えてましたが
まぁ慣れれば普通に狩れる程度。
問題と言えば、合流時にガードマフラーに頼ってた人は
随分としんどくなってますが。
posted by 七月 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年07月10日

先週は

パッチ当たった後から殆どログインしてませぬ。

暑さでバテバテなのですよ…
そして新職のアレで土精さんが混んでそうなので
なんだかまったり狩れそうもなく。

それにしても新職のスキル解り辛いよー。
Gvの事ははまぁこんな調子なので気力があれば>w<;
posted by 七月 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年07月02日

ATUI

なんですかこの暑さ。
狩る気が久々に出てても萎えますよよよ。

色々あって剣士作成、騎士目指してLV上げ中
レモンとか餅と同じくまた倉庫の肥やしになるかと思われましたが
土精さんのALLバッシュ狩りで重宝しております。
レモンいいよレモン。

今はC_Cレモンが欲しいです。


もう雑記なのかRO雑記なのか
境目が随分前から曖昧になってますが、まぁいいか。

tvkのまんとらが面白かったです。
普段のMCは有野みたいなんですが、今回だけ濱口がMC
濱口は愛すべき馬鹿だなーと。褒め言葉ですよ?
有野と濱口が揃うとやっぱ良い。

日曜24時までの配信らしいので、気付いた人はお早めに。
posted by 七月 at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年06月27日

久々にRO

毎日の様に狩りに行っていたのが昔の私なんだよな
今はGvの時間位しか入らないから困る

と、そんな日々が続いていましたが
つい最近はセコセコ生体やらADやらに狩りに行っています。
専ら受け(誘われ)専です。アッーーー!!!

ほとちゃんと生体3F安定狩りを目指している訳ですが
中々難しいですな。
それでも上手い事、運と流れを掴めば
長時間死なずに狩れる事は判明しましたよ。
横湧き多い時だと死亡回数増えまくりですが。

主食はカトリとマガレ。
HPが低いので楽に倒せるので愛してます。
ただしカトリは油断すると殺されるので困る。

次点でセシル>ガイル>セイレン。
セシルは数が多いから倒さざるを得ないだけで
本当ならハワード並に相手したく無いです。
コイツと他が混ざると厄介ですし横湧きで何度殺されたか(´・ω・`)
ガイルは沈黙させれば無問題。
セイレンは爆裂さえ切れれば、ほとちゃんが素で耐えるので
時間がかかるだけで倒せなくは無い。
後VD10がこんな所で役に立ちます。

鬼門はハワード
ASPD鬼速いわ、強力なスキルで即死するわで
結構な確率で死亡します。
倒せなくは無いが分が悪すぎるので、殆ど相手にしない。


1.5倍期間のおかげもあってか
結構死んでも一応ベースは上がっているし
JOBも大分上がってるので良し。

所で韓桜じゃセイレンとガイルが悪魔になるそうですね。
まー厳しくなりそうですが、狩れなくは無いのかなぁ…
クロークでこいつらを釣れる様になるのと
闇ブレスでAGI型が回避が楽になるのがメリットか。
Sbrペアにとっちゃ処理に時間かかる+青石消費upなんで面倒そうだ。

まー、現状の仕様で考えても
アイテムやら装備やら新職のスキルやら状況が違うので
意外となんとかなってたりするのかも知れません。



話は変わりますが、コレはヤバイ

とレポも書かずに関係ない更新でした。
今週はB2の様子知りたい人が大半だろうから良し!
あっちこっちガラガラでしたし>w<…
posted by 七月 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年04月10日

可能性

新しい事と言うか、あまり浸透してなかった事と言うか
そう言うことを、行動として起こそうとするのは大変ですね。

前々からやってみたいとは思っていた事を
最振り期間と、しあさんうちはん両名の男気で実現可能になりまして
後は先々週辺りから、連合で会議を重ねている状況です>w<
まー、使用できるかできないかは置いておいて
連合内での、この議論というか討論が白熱するってのは
誰もなーんにも興味を示さないとかに比べれば
至極喜ばしい事なのかもしらんぬ。

GAの人にどんな経緯で実現まで来たか聞いてみたいね>w<
先週は余りにタイムリーすぎて、先を越されたぜ!とか思いました。

じゃージャンプ買ってきて読んで寝ますよ。
何でも一晩でやってくれるジェバンニを執事にしたい。
posted by 七月 at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年02月21日

>w<…

いやー放置しまくりでごめんなさいね。
Blogどころか、ROすらも満足に繋げてない悲しさ。
上げる気あっても時間なきゃどうしようもないわさー。

GvGレポとかこれだけ書いてないの初めてwwwおkwww
まぁ、理由の一つがGM募集の為にやってたようなもんなので
結構枠がカツカツな今は、それほど書く気に繋がらないと言うのもある。
勿論、先程の時間云々の事もある訳ですが。
でも動画作って自分で行動を見直してる時間が無ければ余裕な気も。

他にもいっぱい書いてる人いるから、いいですよね(・ω・)

簡単にGvG感想

地形が良くても(V3)それを活かせる力(職構成及び数)
これが追いついてないので、結果的に守れない。
同クラス*2以上、及び上位連合から守るには
この辺りをもうちょっと強化できないと当分無理だー
ロキ無し防衛はやっぱり限界があると、シミジミ感じる。

かと言って、単純にロキ出せば見違えて良くなる訳でも無いので
(特に青連の構成や数からすると)
基盤を強化しないと、ここから上に行くのは厳しいですね。
その一番初めのステップが一番難しいんですけど…
とりあえずは出来る範囲で対策を練るしかないぬ。


―――――――――――8<―――――――――――


なんか久々にアクセス解析見たら、ここからのアクセスが大量。
なんでここから来てるのか謎でしたが
ランキングって所みて納得。
二位がアルトネリコ。お、お前かー!
そうですね、アルトネリコなんて確実にZ指定になりますもんね。

強引にアルトネリコに繋げた所で、ボーカルCDのお話。
EXEC_CHRONICLE_KEY/. とEXEC_PAJA_M/.#Misya extractingばかり聴いてて
まだ他の曲まともに聴いてません。
せいやっ!せいやっ!


―――――――――――8<―――――――――――


蟲師が面白かったので、蟲師の単行本を買おうと思います。
もっけはどうなんだろう、誰か読んでる人いませんか。
冬目ー!お主今度はスピリッツかー!!!(ももんちの事を指しておる模様)
いや、ほら。連載して欲しいですか?なんてアンケートは…
して欲しいけども、して欲しいけども!
まず他の作品の続きをさ!と思っている人が全国に何人いるでしょうか。

正気にては大業(掲載されるまで待つ事)ならず。
冬目道はシグルイなり。
posted by 七月 at 07:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

2006年02月07日

あっはは

とってもとってもとってもとってもとってもとっても


悪寒がします。
帰宅途中にガタガタと。風邪かなー。


さて、Gvがありました、二時間丸々動画撮ったら編集作業で死にました。
苦労して作った動画は2G以上ある為私しか見れません。
こんな事なら、要所だけ編集すれば良かったよ。
編集してた時間あれば余裕でレポ月曜に出てたね。
後日書くと宣言している訳では無いので、あしからず。


以下適当に。

■クロノクルセイド

届いて読んでから随分経ちますが今更。

ラスト付近は広げた風呂敷を急いでしまう為に
色々と唐突に出てきた物やら話やら、
もうちょっと語って欲しい、描いて欲しい場面などが多いですが
(レミントン牧師の戦闘をもっと!)
それを差し引いても、良い漫画でした。
ロゼットの駆け抜けた人生は
そのままクロノクルセイドと言う漫画その物にも当てはまる気がします。

■アルトネリコサントラ
視聴で聴いて良いと思った曲は、やっぱり良い。
曲名に神話の神々等の名を冠した曲は、好みのが多いです。
勿論他のも中々。
ファンタスマゴリアは、視聴も無く
ED曲なので、勝手に期待を膨らませすぎてたた為に
ギャップでそれほど気に入るとまではいかず。

蒼盤に入ってる、EXEC_CHRONICLE_KEYが早く聴きたいのう。
視聴聴いたらこれだけでも買いそうな勢いだったんですが。
期待を裏切られない事を祈るのみ。
紅が16日に再入荷らしいので、近くなったら合わせて買いますかね。


■NDS
自分がNDSL発売したら買うついでに
親にやわらかあたま塾か、脳を鍛える大人の〜でもあげようかと思ったんですが
どっちのが面白いんでしょうね。
サル知恵(こんな番組確かあるよね?)とか見てたっぽいから
やわらか〜の方が合うのかなー
それとも物忘れ激しいから鍛えさせた方が良いのか。
安いから両方買っても良いんですが、二つはやらないだろう。

まぁ、その二つより
故障気味で頻繁に止まる電子レンジを買い換えてあげた方が
自分にも親にもハッピーだとは思うのですが。
posted by 七月 at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

