2008年06月04日

あんなことこんなこと

日曜日は、しきぶーが一時的にRO休止に入るって事で
休止前の最後のGvGに出てくれないかー!と
そんな感じの要請を受けたので、ドントコイ!と。

何かタイミング良く、モスコビア?だっけ?のアップデート関連で
カムバックキャンペーンみたいな事やってて、1day必要無かった。
お知らせ欄見たら、大型アップデートの度にカムバックやってたみたいだ。
まったく知らんかったので何か笑ってしまった。

ROは以前のカフェさんへの〜INから
更に半年以上経ってるので浦島太郎です。
もう見たこと無い装備いっぱいで
「なにこのインフレ」と言わざるを得ない感じだった。

何かシステム面でも色々便利になってるっぽくて
PT欄から支援が可能とか聞いた時は驚いたね!

肝心のGvは良い所無しでした^^
しきぶーのプリと二人であっちこっち回ってましたが
Sbr型で攻める事の物悲しさを痛感した><
せめてEDP型であったら…!
まぁーでも久々にGvG参加してみると面白いもんだね。
懐かしい顔ぶれも見れたし、良かた良かた。


よーしROやりたくなってきたから復帰するぞー!
とは残念ながらならず、緋想天が届いたので緋想天頑張るよ!よ!
posted by 七月 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

