2008年04月25日

猫叉Master

つい最近(と言うか昨日)、猫叉Masterの事を知ったんですが
ポップンやらビーマニ用の作曲してた人だったんですな。

知ったきっかけは、前に民族風音楽メドレーみたいなのを見つけ
それ系の音楽は好きなので、今度時間ある時に聴こうとマイリスに。
そしてザーっと聴いていて大半は知ってる曲だったり
知っている人が歌ってたりしてる中で
二曲程凄い気に入った曲がありまして、それが

Celtic Wind/Caring Danceとサヨナラ・ヘヴンだった訳です。





この二曲良いなぁ→二曲とも猫叉Masterって人のなのか!
→ビーマニやらポップン(ry→他の曲も良いなぁ。
でもやっぱりCeltic Wind/Caring Danceと
サヨナラ・ヘヴンが良すぎるなぁ、とヘビーローテ。

ただ悲しい事に、この方の個人アルバムは出てないようで(´・ω・`)
出てたら即注文してたんだけどなぁ。
HAMAさん曰く、外部の人は他で出したりしてるけど
コナミの人はあんまり出してくれないそうな、うおぉぉぉん。

近くにゲーセン出来た事だし
収録されてるビーマニかポップンあるかどうか見にいってみようかな。
posted by 七月 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

