2008年03月29日

MHP2G買うた

案の定売り切ればっかだったんですが
狩友(笑)が見つけて確保してくれてました。
買った場所は私の家から二分程度のコンビニだそうな…
今までゲーム売ってる所なんて見た事無いし
売ってたとしても予約分しか無いであろーと思ってたら、何と言う灯台下暗し。
まぁ買えたしOKって事で。

2ndから持ち越した装備ですが、色々修正されてて(基本下方修正)
装飾品のメモとか取ってたけど無意味になった…
上位クエの時点の装備だとG級わろすわろすです。
ドイツもダメージが半端無い上に
既存のモンスターも今までと同じ感じで戦ってると痛い目見まくり。

ナルガクルガも戦いましたが…何だコイツwwwやべぇwwww
どうヤバイかは自分の目で確かめてください><
なんとか一人でもG級ナルガ倒せる様にはなったけど、結構キツイわぁ。

もひとつ。オトモアイルーが可愛いです、超可愛い。
現状まったくと言って良い程戦闘の役には立ってませんが
採取手伝ってくれたりするし、ちょこまかと動いてる姿見てて癒されるので良し。

それでもあんまし一人の時に遊ぶ気にならないのは
多人数プレイの楽しさに慣れちゃっているからなのかしら。
1クエストが結構時間取られる上、先が長い(素材集め的な意味で)から
楽に狩れる多人数時以外がダルく感じるってのもあるのかな。

他には、細かい所で遊び易い様に修正されてるのが凄く良し。
こっちのシステムに慣れたら、2ndやる気にならねぇわーって位には便利になってます。

結論を言えば、2nd楽しめた人は買って損無しかと思います。
posted by 七月 at 08:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム
この記事へのコメント
今回はモンハン難民多いらしいですのう。
七月先生は日頃の行いが良いから買えたんですね(´ω`)b
と、モンハン全然やったことないオイラが書いてみる
Posted by かなおち at 2008年03月29日 13:18
えぇ、日頃の行いの賜物です。
きっと、おそらく、たぶん…
私も一昔前はモンハン?ふーん。だったのが今や…
Posted by 七月 at 2008年03月29日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。