2008年03月11日

水森良いよ良いよ水森

Water Forest聴いたー。
なんだこれ…凄く…大きいです…(感動的な意味で)

「満ちる森」は勿論良かったですが
個人的にハマったのは「朱雀の空」と「オール」
朱雀の空は、落ち着いた曲が多い
このアルバムの中では激しめな曲だけど
サビからの流れが格好良くて悶絶。

オールは逆に静かで、寂しさを感じさせる曲。歌詞含め。
この曲もサビからが良過ぎて悶絶。
らららっらーらーらーらーって口ずさんでしまうね。

どうやらPCで見れるファイルが入ってるっぽいので
(朱雀の空のシングルに付いてたっぽいPVかな?)
後で見てみるかにゃー。
posted by 七月 at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

