2008年02月27日

ルルティア Rurutia

少し前に知って、お気に入りになった人。

友達が聴いててなんか良い感じだなーと思い
(歌い方、声、曲殆ど気に入った)
彼に尋ねたら、自分も良く知らないけどニコ動で偶々知って気に入ったとか。
アニメのポポロクロイス物語とかのOP?ED?歌ってた人らしい。

何処と無く神秘的な感じを受ける曲が多くて
聴いてると不思議な気分に。
今の所気にいってるのは「スピネル〜水の輪Ver〜」と「満ちる森」

って言うかニコ動に上がってるメドレーとかは
CD買った時のお楽しみにと、さわり程度にしか聴いてないので
実質他の曲を殆ど知らんのですが。
三月中には全部買い集めたい所ではありますが
メジャーとインディーズと両方で出てるっぽいので
どの程度の枚数あるのやらー。
まずはアルバムから攻めるかなぁ。

ともあれ、神秘的だとか、ちょっと暗め+重めな雰囲気の
曲や歌や歌声が好きな人は試しに調べてみては如何でしょうか。
posted by 七月 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

