2007年12月09日

ATH-A500購入

今まで1000~2000円のヘッドセットだけ使ってたんですが
耳のスポンジ部分が傷んできたので
マイク専用にでもして、別にヘッドフォン買おうかなーと思い購入。

7000円前後の物にしては値段以上の良さがあるそうですし
FPS向けにも良いっぽいので、丁度良いかな、と。
ま、今のヘッドセットに比べれば
何にしても悪くはならなさそうですけども。

届いてまず大きさにちょっとびびる。
今までチンケなヘッドセットだったからなぁ。
付け心地は中々、ただ長時間付けてると蒸れと疲れがありそうかも。

音は今までのとは全然違うなー(そりゃそうだ)
まず耳が密閉されてるから、外の音に邪魔されないし。
今まで聞いてた曲でオオーと思えるのは驚き。
2142やってても音の迫力がUPした所為でビクビクしちゃう。
最高クラスのだとどこまで凄いのやら。

購入はジョーシンで。
一つだけ不満な所と言えば、昨日頼んで今日届いたのですけども
昨日の時点で7,480円で買ったのに、今見たら大特化5980円
おおおおおいそりゃねぇよーーーーーどんだけタイミング悪いんだ\(^o^)/

時々ATH-A500祭りがあるのは知っていましたし
できればその時に買おうと思ってはいたのですが
今のもボロボロだし、次が何時来るかも解らないから買っちゃうかー
なんて、なんて、思うのを一日遅らせていれば…!
物自体には満足しているのですが
買った直後に大特価は
千円弱の違いと言え精神的に凹む事避けられず。

そんな訳なので私の犠牲を無駄にしない為にも
安めでそこそこ質の良いヘッドフォンをお探しの方は
特価の内にご購入されては如何でしょうか。

(´;ω;`)ウッ
posted by 七月 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。