2005年08月23日

8-21GvG

今回はお祭りに参加してきましたー。
実際はお祭りに参加するFG連さんの傭兵って形で
声をかけて頂きました。

最近ずっと傭兵してたので、単独で動こうと思ってたんですが
祭りと聞いちゃあ>w<・・・
まぁ普通に可否取って参加希望が多いっぽいので参加。


レポートについて聞いてなかったので
許可取るまでレポ公開しないつもりでしたが、
私が知ってる内容は主催の方や
他の参加者の人のレポでとっくに公開されてますので
同じ様な内容ですが公開。

関係者の方々、お手数ですが問題がある様であればご連絡下さい。



それでは・・・
って、レポ中盤まで書いた所で
ブラウザが勝手に終了したので書き直しぬるぽ・・・(´・ω・`)
よって内容縮小



冒頭で述べた通り、祭りって事で
100人規模の人が集まっていました。
一師団では収まりきらないので、本隊と遊撃隊に分けての行動です。

最初はB3LC連にスタダ予定でしたが、
例の如く間に合わず(´・ω・`)
人数が人数ですので辛いと思いますが
各々がもっと時間を気にして行動する必要を感じました。


さて、スタダ失敗なので普通に攻める事に。
ぞろぞろと進軍するマーリン軍....(;´Д`)エンブ出ると凄いな

8-21GvG.jpg


1MAP終点で集合、時々妨害に来る防衛側を排除しつつ準備
第一師団と第二師団とで最初同士討ちしてたりのトラブルも(´д`;)

トラブルが落ち着いた所で突入ー

8-21GvG2.jpg


防衛方法はSS見て悟って下さい。
うーん、死に戻ってSC見ると白一個も減って無い(´・ω・`)
かなり回復剤の不発が激しい感じ。
ロキを崩す手に欠ける、第二MAP防衛で旗による復帰、アイテム不発
と中々厳しいー。
普通にロキ抜けるだけでは途中の罠で捕まって乙ですし。
アイテム不発無くても崩すのは辛そう。

40分程攻めて転進
転進する直前では普通に白が出てました。



次はL3、放棄されてたので壊して転進

8-21GvG1.jpg



最終確保地のB1

第二師団で割り、本隊で確保、ラストに本隊で割るシナリオ
実行するまでに他ギルドに割られたり、ポタ位置が悪かったので変更したり
ごたごたしましたが、漸く配置につけて安定
ERに本隊、第二MAPに遊撃隊の二段構え。

ちょっとやそっとじゃ崩れなさそうな人数>w<
だったのでですが、目立った攻め手はほとんど無しの暇防衛。
終始GAのプリさんが偵察に来ていたので、警戒はしていましたが
結局最後まで暇でした(´・ω・`)

8-21GvG3.jpg 8-21GvG4.jpg 8-21GvG5.jpg


しかしB1ゲット出来て良かったです。
あの規模で動くのは久々でしたし、
あれだけの数でエンブ揃えて進軍してると、なんとなく高揚しますね。


簡単ですがこんな感じで>w<;
ほいでは、皆様お疲れ様でしたーーー

8-21GvG6.jpg
posted by 七月 at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。