2007年10月16日

誕生日プレゼント(?)

10/12のカフェさんの誕生日プレゼントとして
ROにINして欲しいとお願いされてたので
日曜日、半年以上ぶりにINする事にっ。

しかも1dayをカフェさん本人に貰って…
ってこれ、私がプレゼント貰ってるんじゃね?


キャラは消して無いけど蔵は消してたのでまずはDLから。
今1G以上あんのね、でかくなったもんだ。
ログイン時のポーンって音聴いて懐かしさを感じつつIN
男前がそのままベースになってたみたいで、人多くてビビッた。

引退時にカフェさんに上げた装備を借り受けて、C_CでGv参戦。
久々すぎてSC押し間違えまくりんぐwww
相変わらず重かったけど、その日がどうもGAが解散して
別々に分かれて大手で争ってたみたいなんで(よく知らんけど)
その影響で重くなってたっぽい。

レース会場行ったり、防衛したりしつつ
Gv終了間際のラストC3だっけ?の
かぼちゃ確保防衛に攻めた時に
単身防衛網を抜けて、階段を上りERに行くだろうと言う
敵の予想を裏切り、撒くのに成功、そしてEMC!!!

EMC.jpg


召集されたのはカフェさんのキャラ二人。
解ってたけど余りにシュールな光景にわろたwww
ROに残ったC_CmemはSangに移動してるし、他は引退してるし
EMC使う意味殆ど無いけど自己満足><
全盛期のC_Cなら、あの後砦を落としていたであろう事が残念です!

Gv後は適当に皆と喋ったり
同じく1day貰った引退組のRIPさんとほとちゃんもINして
枝で騒いで、新mobやら新頭装備やら見て時間の流れを感じたり…!
プロ噴水周りも露店すっごい減っててスッキリしてたし。

まぁ皆元気でやってる様で何よりだった!


最後にカフェさん誕生日おめでとー>w<
posted by 七月 at 08:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
七月せんすぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!
まじで本当にありがとう!!!
リアル&ROでプレゼントもらちゃってすんません><;;
もうC_CでEMCされることはないと思ってたから急に暗転して画面かわったらC3で笑ったw
しかも2人しかいなくて両方自キャラだし!!!
すごく楽しいGv時間でした。
無理言ってごめんなさい、そしてありがとうございました!
ギルド、RO引退するまで本GはC_Cなんだぜ・x・
Posted by カフェ at 2007年10月16日 12:05
アレ位お安い御用です>w<
楽しんでくれたみたいで良かったおー
Posted by 七月 at 2007年10月18日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

