2005年08月21日

8/14GvG

なーつーやすみはーやっぱりーみじかいー
やりたいことがーめのまえにありーすーぎてー




まず夏休みをください。
どうでもいいけど、この歌結構好きだったなぁ。





はい、さっさとGvGの事ですね。解ってる、おいちゃん全部解ってるから。
例の如く、時間が経ってやる気ゲージが緊急チャージ中なので手抜き。



今回もFG連に雇って頂きました。
なんと今回8Gの二連合で攻める様で、(といっても後半からですが)
お盆でどこも人手が足りない状況にしては、多めの人数になったかと。


最初はB4、IWLSS連にスタダをかけるとの事でしたが
事前準備から移動まででもたつき、開始から1~2分遅れて突入。
今思えば、ここでスタダ出来なかったのは
かなりの痛手だったのかも知れません。


砦前について突入、既にDASH連が攻めてる模様
他にも、かにまよ(えびまよだったかな?)とS☆Wの連合が攻め側に。
封鎖担当、突入担当と分担。C_Cは突入担当に。
DASH連も封鎖、突入と分担しており、
攻め側とタイミングを合わせて突入を繰り返しました。


防衛側も普段に比べて人数は居ないとは思うのです。
POTもそこそこは出ますし、即蒸発なんて事はありませんでした。

ですが、それ以上に攻め側の決め手に欠けるのが_| ̄|○
WP越し献身が使用不可になった為に、献身を利用した攻めの幅が狭まり
攻めに取っては痛すぎる修正に。。


二枚あったロキの内左のロキペア(つーさんめ>w<)には
献身にSW、近づく者にはEDPアサクロで排除と崩すのは難しく
攻め側は献身が使えない事から、意地で相手前衛を潰すか
なんとかWiz陣まで突っ込んで詠唱妨害、もしくは排除って形しか狙えない・・・
ロキが出てる内は後衛には辛いですし(´・ω・`)


そんなこんなで一時間かけて多少削った所でこちら側に増援。
しかし防衛側も少し前に送れて来た参加者?が第一MAPで妨害してたりと
全MAP慌しくなっていました。

実はGalaxyにEmCがあったりしないかって憶測も飛び交い
私もER以外で見かける防衛ギルドの数がGalaxyだけ少なかったり
ERの人数が少し減ってきた?と思った次の突入で体勢が立て直されてたり
もしかしたらEmCもってんじゃないかと思ってました>w<;

実際には某氏の動画見た感じじゃ
ERではGalaxyの人はあまり落とされてない?事と
敵増援にIWL側が多かった?事で、
死に戻りにIWL側は結構見かけるのに、Galaxyは余り見かけない
→EmCで戻っている?って疑念が生まれたのかな。


そんな経緯もあり、
このままでは決め手に欠け無理だろうって事で21:30頃転進。


8-14GvG.jpg 8-14GvG1.jpg

8-14GvG2.jpg 8-14GvG3.jpg

8-14GvG4.jpg



お次はC1、WOEMW♪連

8-14GvG5.jpg


第三MAPで防衛敷いている様なので第二終点で集合。
他の攻めはLC連外征がいますね。

8-14GvG6.jpg


ここで突入準備をしていると
先に突入したLC連が、ある程度崩したらしいと聞き突入。

8-14GvG7.jpg 8-14GvG8.jpg


ERまで雪崩れ込み、ブレイク!  したのはERO雑技ヽ(`д´)ノ
この後WOEME♪取り返す→再度突入で同盟のun moment cielが割る
防衛網展開や封鎖の間も無く割り返される(´・ω・`)
どうも相手連合はLK多いっぽいですね・・・


時間も後わずか、すぐに突入。
どんどん突き進み、防衛網ある所にきましたが
落ちたばかりで揃いきってないのか火力は薄い感じ。

早く!今来ないと時間がががが!今なら抜けれる!

ナポレオン風に言えば
砦の火力はへばっています  攻めるんです!今!


(´・ω・`)後続来る前に死亡
Fキー押すのに必死で今突入すべきと報告する余裕が・・・
今思えば、報告優先してさっさと
死に戻りした方が良かったなぁ_| ̄|○



戻ってみると手前で突入準備していました。
その準備している時に防衛側がERに移動したらく
次のMAPは蛻の殻にっ
残り時間を潰す作戦にシフトしたのでしょう。



急いでERへ向かい、エンペを目指す>w<
しかし時間が足りず、エンペタコ殴り状態で粘られEND(´・ω・`)

8-14GvG9.jpg


人数では勝っていましたが、連携と経験の差で負けた感じですね。




今回はお祭りとも言える規模でしたが
そうなると各所の連携なども難しくなってくるので
これは数をこなして、その辺りが見直されてきた時には
強い連合になっているだろうなぁと思いました。
積極的に中堅~上位に戦いを挑む姿勢は好きなので期待age


って事で今回もお世話になりました>w< 役に立ててませんが・・・
残念ながら砦獲得はなりませんでしたが、
個人的に得る物は大きかったのではないかと思います。


そんな訳で攻めも防衛も皆様お疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。