2007年10月05日

CFW更新してみた

正直記事書く程の事でも無いのだけど
特にネタも無いからなんとなく。
ちょこちょこ書いてないと、
また1〜2週間単位でサボるのが目に見えているのさー。

んな訳でGTALCSの時に3.40OEに上げてから放置だったのを
3.71 M33にアップデートしてみた。

ツレがガンダムバトルクロニクル買ったので
それに付き合って買う事になりそうなのが理由。
前作のバトルロワイヤル買おうか迷ってた時があったので
評判も上々だし付き合いじゃなくても買いそうですが。
問題と言えば積みゲーにならないかどうかって事位。
携帯ゲーは出先で遊べるから、家ゲ、PCゲーに比べれば積む事も少ないけど。

久々のアップデートだったのでOEシリーズが終了してたのも初耳で
M33って新しいCFWに移行してるぽかったので
その情報から調べてって何とか最新Verまでうp。
一度、手順間違えたのに気づいてなかった部分があって冷や汗掻いた…
特に問題は起きずに、普通にやり直してなんとかなりましたが。

地味にビデオのシーンサーチとかが増えてて便利になってますなー。


これ以上書くのも無理そうなのでコレで…

あ、最後に
明日のジャンプでとうとうH×H再開ですよ!!111
本編より巻末コメントのが楽しみです。
posted by 七月 at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯ゲーム
この記事へのコメント
七月先生はまじめですね(´ω`)
オイラさぼりまくりんぐですよ。

そういえば世界樹の続編でるそうですよ(´ω`)
Posted by かなおち at 2007年10月06日 11:33
まぁチラシの裏みたいなもんだから
見てる人にとっては特に面白くも無いのが問題です><

世界樹の続編は期待大ですのう。
最近DSのソフトで興味引くのまったく無かったし。
新納さん居なくなっちゃったけど
あれだけ下地が出来てればきっと良作に…!

よくよく考えれば前作
氷龍とフォレスト・セル倒してないまま放置してた(´・ω・`)
Posted by 七月 at 2007年10月07日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダムバトルクロニクル
Excerpt: 前作「ガンダムバトルロワイヤル」から早1年。早くもガンダムバトルシリーズ最新作「ガンダムバトルクロニクル」が登場。実は今回が初めてになるガンダムバトルシリーズ。前作をプレイしていない状況でどこまで楽し..
Weblog: 新作ゲームレビュー
Tracked: 2007-10-06 00:33
×

