2005年08月12日

8/7GvG、んっの巻

雷が鳴っててガクブルです。主にPCが被害受けないかってアレですが。


さて、今回はFree Gateさんに雇われてGvしてきました。
なにやら新規連合?を立ち上げるとの事でー。
ちなみにココでは名称はFG連と書く予定です。解り易いから。
Future GenerationさんはMP連にいるので間違えないでしょうし。


では本題へ。




基本は攻めて防衛して暇になったら転進の流れでした。
あぁ、今回C_C内に編入されてる方も数名いますので普段より見た目多くなってます。
これくらいの数がいつも居れば良いんですけどね・゚・(ノ∀`)・゚・



最初はL4へ向かいました。

トラブルがあって、私含め数名が現地に行くのが遅れたりしましたが
特に問題無く?(見てないので)L4をブレイク、防衛。

8-7GvG.jpg



敵が来ないので、そろそろ転進かーって所でWoEMW♪連が登場、防衛続行。
何度か突入を受けて、突破されるかされないかのギリギリで持ちこたえる。
そこへS☆W神託連も現れて押され始め、崩壊(´・ω・`)

8-7GvG1.jpg 8-7GvG2.jpg

8-7GvG3.jpg



お次はC4、MP連へ。
攻めは私達とSB、レーサー少数でしょうか。

ER前で集合+復帰妨害をして突入ー
道が二手に分かれているのもあり、この数の攻めを抑えるのは辛い様で
すぐにエンペブレイク争いになりました。
割ったのは仙台ジェンキンス(ホリエモン?)

8-7GvG4.jpg 8-7GvG5.jpg 8-7GvG6.jpg



最後はC1のRSCL連へ攻め。


砦に突入するとRSCLの人が数名居たので(死に戻り?)
他に攻めがいるかと思えばDASH連が攻め手側で途中封鎖していました。
ここで多少問題が>w<;

8-7GvG7.jpg



どうもDASH連が封鎖を解く前に?攻撃受けた人からか
DASHは敵って報告があったらしく、ちょっとした戦闘が起こってました。
少し後から到着した私は、うわ、なんで争ってんのと思って止めるのに必死でしt

攻め手とは基本共闘と聞いてたので、状況から見ても
確保防衛では無いと判断したので止めた訳ですが
結果オーライとは言え、でしゃばってたかもーすみませぬ。


さて、落ち着いた所で突入ー
流石に数が数なので、私が後衛と一緒に入った時にはもう崩壊してました。
後はERの混戦を同盟のcolorsが制しブレイク、防衛へ。

8-7GvG8.jpg



RSCL連は転進した様ですが、DASH連はカウンターで次々突入。
私達もERへ戻りつつ妨害して時間を稼ぎます。


ERについても、まともな防衛線を引く余裕が無かったのですが
既に排除されたのか?まだERに来てないだけなのか?余り攻めの数は見えず。
エンペ付近は見てないので、そっちには居たのかな。

とりあえずWPの簡易封鎖を手伝い、散発的に入って来る人を処理。
エンペ付近の敵も倒したっぽく、ここらでやっと纏まった防衛網敷くことができました。
この後少しの間DASH連の攻めを抑えると、DASH連が転進して安定

8-7GvG9.jpg 8-7GvG10.jpg



そしてGv終了まで目立った攻めも無くC1ゲットとなりましたー。
皆様お疲れ様でしたっ>w<





     (´・ω・)つ旦
posted by 七月 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。