2005年08月05日

7/24GvG

暑い、しか書くこと浮ばないので即本題




今回も螺旋連合さん傭兵でした
大雑把に内容とSS

まずはC2の商業値落しから
C_C粛清される。

7-24GvG.jpg


一時間近くかけて完全に初期化
各地攻めへ



次はC1だったと思う場所 防衛はRSCL連?

7-24GvG1.jpg 7-24GvG2.jpg


攻め手が押し寄せてドーン
サンクで割って防衛 急いでER向かって妨害

するも抑えきれず割られる(´・ω・`)

7-24GvG3.jpg


お次は再度C2
くろねこさんが防衛。

7-24GvG4.jpg 7-24GvG5.jpg

7-24GvG6.jpg


突破してブレイク、防衛へ。


最初はカウンターがあるも、その後は大きな攻めは無く安定。
戻る途中のこの場所で敵の妨害してるウチに、ココでの処理PTが自然結成。

7-24GvG7.jpg


アチャガーディアンが二体居るので、それ+私としあさんのSbrArVにプリさん'sのLAで
冷静にニュマ張ってく人じゃなければ、ボロボロ色んな職が落ちて楽しい(´ω`)
抜けてきた人にはクルセさんが足止めしたりGXで処理したりで>w<b
そんなんで終わるまでココで妨害やってましたとさ。
アチャガディつよすぎ。ラグが追加されるともうガイル。

7-24GvG8.jpg 7-24GvG9.jpg



そんな訳でC2とりでげっととなりましたぁぁぁ
皆様お疲れ様でしたっ!
posted by 七月 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

