2005年07月27日

遅れた7/17GvGの奴

まずは先週のからー

パッっと書き上げるよ、パッっと。




今回は螺旋夢音さんに依頼を頂いて参加してきました。


前半攻め重視、後半は防衛も視野に入れて行動。
比較的戦闘が多かった所をピックアップ。


■L1(だったかな?)

ただ商連が防衛、ER前MAPで突入準備してたらSBが落としたので再度L1

ロキは無かったかな?火力密度は蒸発とまでは行かなかった物の
左右の細い通路まで抜けた所で阿修羅が飛んできます。
最初の突入が防がれて、もう一度向かうと、先程よりも攻めの人数が増加。


7-17GvG.jpg 7-17GvG1.jpg 7-17GvG2.jpg


■C5(だったかな?)

H☆B連が防衛中。
第三MAPでWP防衛の模様、ロキ有。
最初の突入では突破なりませんでしたが、その時に相手のロキ雷鳥どっちかを落としたっぽく
第二MAP終点で封鎖して復帰を押さえ、突入準備。
更にLC連からの援軍も到着、突入。

ロキが消えて、スキルが使える為に容易に突破できました。
後はそのまま押し込んでブレイク


7-17GvG4.jpg 7-17GvG5.jpg


■V5防衛戦

そろそろ防衛演習の為に、レースだったV5を止めて防衛。
この週からのパッチ変更点でGvG中の加入脱退が、どのMAPでも不可能な為に
ロキが使えないと言うトラブルがありましたが、根性で>w<;

攻めは最初レーサー他、名の知れてるギルドが幾つか攻めてきていましたが、なんとか防衛
しかし次第に敵の数も増え始めて、コチラの数も減っていきます。
粘るも割られる(´・ω・`)


7-17GvG6.jpg


V5防衛中にC2陥落のコールを聞いていた訳ですが
C2のLC連の援軍に向かう事に決定したらしく、C2へ。


■C2

入り口から既に混戦、SC刹那連とLC連とのバトルが・・・
私達は第一MAPにてSC刹那連の復帰妨害を担当。
次々入って来るSC刹那の人達と入り口で戦闘戦闘ー
ひたすら後衛、特にWizを狙ってSbr撃つべし撃つべし。
特に、ほねっとさん何かはほっとくと、そこらにSGして味方が大きな被害受けるので
戻ってくる度にSbr粘着ですよ(`・ω・)


7-17GvG7.jpg 7-17GvG8.jpg


時間は刻々と進み、22時・奪還ならず。


SC刹那連はやっぱり強いですねぇ。
今までずっと防衛して来た分を爆発させるかの様に次々と!
次は、いよいよB2のGA連に挑むのでしょうか・・・!

もうその次のGvが終わった後に書いてるこの記事で、
こんなセリフ言っても何の意味が無い訳ですがy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今回はラストC2で迎えているので、任務達成or失敗とか線引きし辛い訳ですが
ここで以前も使った???を再使用するしかない。便利やはてな。
そもそも、任務達成とか失敗とかって表記を止めようかと思ったのですが
(これどっちにすべき?って時もある為に)
まぁ、今更変更するのもダルイので。良くわからん時は???で済まそう。


そんなこんなで、近日中には24日のGvについても書く予定  は未定。
次回も螺旋さんとこへ傭兵に行ってます。


お疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。