2007年08月31日

RO2オープンβテスト

このカテゴリをまた使う事がこようとは…
そんな訳でRO2を試しに落としてやってみた。
最悪曲だけ頂こうと思ったらパックされてます\(^o^)/

なんかもう文章考えるのも面倒なので画像だけ。


RO2.jpg RO2-2.jpg
Ro2-3.jpg Ro2-4.jpg
Ro2-5.jpg RO2-6.jpg
Ro2-7.jpg Ro2-8.jpg
Ro2-9.jpg Ro2-10.jpg
Ro2-11.jpg Ro2-12.jpg
Ro2-13.jpg


修練所を途中で抜け出し(面倒になったので)
外で最弱っぽいmobを3~4匹倒して、私はそっとログアウトした。
もう、プレイする事は無いだろう…

それにしても、地域チャット?
での会話が草多すぎでうわぁ…ってなってましたが
スレで見かけたのによると

H鯖 VIP&最多人数鯖。
   VIPによる地域チャのおかげか雑談厨質問厨は死滅
   隠れてこそこそいきるしかない鯖
   この鯖では全てが荒れ果てる世界となる

R鯖 雑談&質問厨の巣窟。
   外人も多くH鯖とは別の意味で荒れ果てる。
   プレイヤーはH鯖のVIPか、R鯖の雑談厨外人を選択せねばならない

S鯖 最も過疎。今後も人が減っていくRO2の中で
   人との交流が0に最も近くなる鯖でもある。
   人とかかわることを拒絶する人間はこの鯖を選ぶ

なんか、こんな状況らしい。H鯖だったからか。


こうして私のRO2は
オープンβで転職さえする事無く終了したのであった。
posted by 七月 at 17:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
葵ちゃんのおかげでダウンロードする手間が省けた…うに>w<
Posted by りぷ at 2007年09月02日 03:56
漢は度胸、何でもやってみるものさ。

もしかしたらハマるかもよ…!
Posted by 七月 at 2007年09月02日 12:48
アッーー!!

相当ひどそうですね…

ファンタジーアースおもしろいですよ(´∀`*)
Posted by 聖魚 at 2007年09月03日 21:34
いやーたぶん、端からやる気が無かったからかも><
もう1からLV上げてく様なのはしんどいからなぁ。
というかシステムを覚えていくのがめんd

ファンタジーアースも面白いって良く聞くけど
同じ様にシステム理解するのが面倒で食指が動かないんだよねぇ。

一度位はプレイしてみるべきかな!
Posted by 七月 at 2007年09月04日 10:06
FEの世界で貴方をお待ちしております
Posted by ごぶぁ at 2007年09月10日 03:34
でもET:QWのDEMOが待っているのよ!
Posted by 七月 at 2007年09月10日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

