2005年07月17日

今更7/10GvGレポ

最近のハマった飲み物はMEGMILKのゼリーインレッドグレープフルーツ!(挨拶)

4月頃から販売されてたらしいんですが、最近飲み始めました。
友達から美味いよとは聞いてたんですが、私はグレープフルーツが嫌いなので
どうも買う気がしなかったんですよね。

ただ、昔レッド(ルビー)グレープフルーツ食べた時は普通に食べれたので
普通のグレープフルーツじゃなきゃいけるかと思い切って買ったら・・・
一言で言うとウマイ。凄く飲みやすい上に、ゼリーの感触が最高。
値段は110円ですが、この美味さなら問題無いです。
しかもゼリー入りのおかげか、結構お腹の足しになるんですよね。
ついつい買って飲んでしまってサイフが軽くなる事と
問題は期間限定商品らしく、そろそろ姿を消し始めるって事(´・ω・`)
私が買ってた近くのコンビニも無くなりました。

なので、まだ売っているのを見つけた方は
飲めなくなる前に一回買って飲んでみる事をオススメ
これはちょっと、定番商品化しないか電話して提案してみようかなぁ。

後商品ページググってたら、ちょっと面白いブログが引っ掛かりました。
→レッドグレープフルーツの記事

かなりの数の飲み物がレビューされてます。
これから暑くなり、水分補給も多くなる時期・・・どうせなら美味しい物で喉を潤したいですね。
新商品が出た時は、参考にしようと思います。







こんな早朝ですが頑張って書きますよ>w< なぜなら、
土曜は帰宅→8時間寝る→起床、4時間起きる→5時間寝る→起床、30分起きる→3時間寝る
と寝ていた時間の方が多かったですから。あぁ・・・睡眠幸せ。


頑張って書くと言った物の、内容は全て既出&SSも前と同様で少ない為簡単に。


今回もIWLSS連さんから声がかかり、一緒に行動しました。
まずは、前回負けたSC刹那連さんにリベンジとの事でB4へ移動。

砦前も砦内も人影無し、放棄の模様。
なのでサクッっとブレイクして次へ転進。
 

7-10GvG.jpg


とりあえずB1へ移動、レース?ブレイクして次の行動思案中は防衛に。
C1を守ってたSC刹那連か、C2のLC連を攻めるかとかで時間かかってたんだっけか。
決まったみたいでリログの指令、リログの瞬間に「やっぱちょっとまって」っぽい言葉が聞こえる。
ベースに結構な数が戻って来て、皆さん状況が良く解らん状態。
どうやら、SC刹那連がB1に攻めて来たってんで、急いで戻る。


砦前に着くと、既にSC刹那連の人達が突入してるので
慌てて入って邪魔しながらERへ。

しばらく抑えるも、献身SG?で落ちる。うは・・・白ポでない・・・
こりゃあゴチャゴチャしてて役に立てなそうなERより、他で戦った方が良いかと
砦入ってすぐの混戦の中へ首を突っ込む。


7-10GvG1.jpg 7-10GvG2.jpg

7-10GvG3.jpg 7-10GvG4.jpg



復帰がすぐに出来る為(これは相手も同じですが)
回復剤は抑えて、死亡→すぐ帰還→復帰と経費がかからない戦い方をする。
ここで奥に進む後衛の数を減らしてなんとか・・・
しかし落城、即カウンター

7-10GvG5.jpg


第3MAPで封鎖役と突入役に分かれ、私は封鎖側へ。
ここでも暫らく封鎖してたんですが、いかんせんウチに情報が伝達され辛いのでER状況解らず。

某氏が節目の行動時には連絡くれるため(助かってます>w<)
まったくサッパリって事は無いけれど、
その合い間合い間の行動中の細かな状況が解んないんですよね。
まぁ、結局はウチラのやる事は敵の排除、味方のサポートなので仕事できるっちゃできるんですが。

そうこうしてると封鎖組もER前集合、全軍で行くって事で集まる。

7-10GvG6.jpg


>w<・・・


この後、突破できず転進、B4C4ゲット。

VS SC刹那戦

転進途中だったって事はとりあえず置いておいて

誰かが言ってましたが、突入がバラバラだったのが原因の一つ?
実際、私も危うく突入しそうになったのが
突入指示と取れる発言をしてる人が複数居た為、突入しそうに。
とりあえずソコで少し待っていたら、突入カウント始まったので集まっていけました。

後はSC刹那連側の○さんが言ってる無詠唱SG関連?
今回は封鎖で離れた位置にいたので突入がどうなってたかは解りませんが。
成功した時の効果は大きいですけど、準備時間が長いのは前回私も思ってました。
複数の連合が攻めている時は一気に崩す要因になるけれど
単体で準備時間がかかると、それだけ相手に対応させる余裕を持たせる
デメリットが大きいんじゃないかなぁと。

と思ったものの、そうする理由とか色々あると思うので、そう感じたって事だけを。


あ、そうそう、一番肝心なのは
重力でスキルやPOT不発する事ですよね(´・ω・`)
これは攻めとか防衛とか敵とか味方とか関係無いけど、
だからこそ、ホントこんなので邪魔されたく無いですよねぇ。
どちらも本来の力を発揮して戦えたらどれだけ面白そうな事か。



さて、結果的にはB4取り返しつつ二砦ゲット!
なんですがSC刹那連には敗北って事でコレは任務成功?失敗?
まず最終的な目標知らないのでどっちとも言い辛い。
半分成功半分失敗って所でしょか。


ともあれ、今回も楽しいGvGが出来ました。
雇ってくれたIWLSS連の皆様と戦ったSC刹那連の皆様に感謝。

今回の私の経費は重くて白ポ出なかった事と、中盤の戦闘ではベースを活用した事で
20k程度の出費でした。超低燃費>w< ほぼ赤石とHSPの経費。


だるけが襲ってきたのでここで終了ーお疲れ様でした。
ベッドで横になります。Zzz…
posted by 七月 at 06:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
ゼリーインレッドグレープフルーツが売ってない件について…。
Posted by rip at 2005年07月18日 16:43
うーん、もう出荷ストップされてるのかねぇ。
在庫が残ってる所なら置いてあるかも知れないけど
そもそも置いてあっても見つけるのだるいかも。

あれは美味いずぇー、残念・・・>w<;
Posted by 七月 at 2005年07月19日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。