2005年07月15日

最近の出来事

おはようございます。
NNN24(ねぇ、なんだか眠いんだけど24時間の意)です。

そんな訳で睡魔に襲われてる私が最近のニュースをダラダラと伝えます。




はい、式部さんが枝でキノコ出したので激写しました。初めて見ました。

tekito.jpg

ここで式部さんは通りすがりの人にエロい人の称号を貰ってました。次。



はい、アユタヤパッチ来ました。
アユタヤパッチなのにアユタヤ影薄いですね。

ダイヤギャンブルで、ひっそり溜めてた3カラットダイヤ使ってやってみました。
全部頭装備、全部スカ。カチュア・・・恐ろしい子!

tekito1.jpg


アリーナも見にいきました。
人がいっぱいでメンドクサそうだったのですぐ帰りました。

tekito2.jpg


おっと、アユタヤパッチは別名シンパチ(シン!勝手にドンパチするんじゃない!の意)ですよ。
種運命見てませんがキャプサイトの感想だけでイメージしました。

そんなんで神器クエストです。
この日の為に有給取ったんです。

最初は一次クエスト
私としあさんとうちはんで参加
いきなり部屋のNPCに話し掛ける順番間違えて絶望の二文字が過ぎる。
でも順番関係無かった、ひゃほーい メトを邪魔するのは少してこずった。
貰ったのはリング、しょぼす。

二次NPC前で3人で待つも一向に次開かず。
限界が来たので寝る。5時近くに目を覚ますと4時過ぎ頃に2次開いたらしい。
ここで有給意味無かったんじゃ、と思うも気にしない事にする。
うちはんは学校行ったので、既に進行していた しあさんに助言貰いつつ勧める。
図書館内NPCは窓枠を指でなぞって、まだ埃残ってますわよなんて言う姑並に嫌らしい。
でもその後は比較的楽でしたね。

この二次クエスト、成功報酬とか三次開く為とか抜きにしても、良かったかなと。
クエスト自体が結構面白かったですよ。二週目が開いたらやってみるのオススメ
1,3,4のクエストは流し読みしましたが。

tekito3.jpg tekito4.jpg tekito5.jpg

tekito6.jpg tekito7.jpg


さて、二次終わらして三次NPC前で待つも一向に開かず。
まぁ平日だし、しょうがないかと思いつつも、予定では深夜の内に
三次とか、むしろ四次まで行くと思ってたので焦る。仕事が・・・
つまり勝負は帰宅してきて人が増える夕方から私が出勤までの夜になります。

そして16時頃?三次おーぺん
だっしゅだーっしゅだっしゅ!2垢駆使して猛スピードでクリアしていきます。
でも途中で事前情報確認せずに脳内の記憶だけで行動していた為に
何度かエンリコに会いに行くのをスルーして、結局二番手位でゴール。
貰ったカードはカホC 当たり?

後は四次待つだけだと男前に戻ると・・・

tekito8.jpg


七月「あれー?」
  「あれれれれれれ?」
  「アルェー?」
はまじ「>w<・・・」
   「いや、その」
   「暇だったかr」
七月「もう復帰も近いですね」
はまじ「むしろ復帰」
七月「д・・・」
はまじ「ホラ、壮大な釣りだったって事で>w<・・・」
七月「ちょwwwwおまwwww」

と、言う訳で数日前に引退した人が復帰しました。
前も数日で復帰したのに、譲った物は返さなくていいよ。で今回もソレなので
また資産稼ぎからするそうです。資産が無くなるとやる気がでる人か!

まぁはまさん戻ってきた事でC_Cmemの士気もうp 嬉しいね。おかえり>w<
しかし皆を悲しませた罪は重いので辱めの刑。

「最後に
まあ約3年と長いことROをプレイしてきましたが
ここまで続いたのもC_Cが有ったからだと思ってます
皆ありがとう>w<これからもだるだると頑張れ
普段どおりIRCには居るのでこれからもよろしく

はまじー ここまで」


俺達の冒険は、まだ始まったばかりだ!「未完」



って事で、はまさんやら帰宅したRIPさんやらに三次クエストやるらしいので教える。
そろそろ四次始まるかなーって頃に、うちはんと式部さん接続。
うちはんは二次途中だったので二次、式部さんはクエストの材料集め。
それにしても待ってる人多い。
二週目があれば、皆一次からやろうぜ>w< いや本気で。

tekito9.jpg


四次始まりました、事前にポタ取ってたので高速でmemを送り出し、高速で移動。
しかしここでNPCの微妙な言い回しに騙される。
東から北に回って、とか北から東に回って、とか東→北→西→南 北→東(ry
かと思うよー。これで結構なタイムロスを喰らうも
ドワーフとの戦闘で詰まってる人が多いので余裕を持って錐げっつ。


tekito10.jpg


後はアコ操作して皆の移動支援とクエスト攻略法を必死でタイプ。
錐取ってからのが忙しかった気がする。
うちはんがまだ二次途中だったので必死で教えつつ二次終わらせて、即四次進めさせる。
兎に角ダッシュさせて、戦闘でてこずってた式部さん抜いてゴール。
式部さんも何とかドワーフ倒してゴール。

今までで一番アコが役に立った日であった。

一人で複数取ったの入れるとC_C内では
錐*2 ヘルファイア カイザーナックル ウィダーナイフ スローター
無形剣 エレキギター 後一個なんか。 をゲット。

私もアサが70越えてれば、もう一個錐余裕で間に合っただろうなぁと悔やむ。
しかしまぁ手に入ったので良し>w<


試し錐 STR50 INT100 DEX30+? EP +7DH海東+4錐 支援無し。 Sbr10

tekito11.jpg


惚れる



最後に臨時広場で見た養子

tekito12.jpg


ちっさぁぁぁぁぁ


錐を使ったレポートみたいなのは気が向いたら。
っていうかGvレポまだ書いて無い事に気付いた・・・(´・ω・`)マタコンド

下の記事の神器クエストガイド、修正予定はありませんのでお察し下さい。
進行中に多少でも役に立っていたなら幸いですよ。
私が頑張ったのはSS撮りと纏めだけですが。




よし、寝る。おやすみなさい。
posted by 七月 at 11:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
|ω・`)エロい人ジャナイヨ
|彡サッ
Posted by 式部七夜 at 2005年07月15日 16:02
あえてノーコメントで
Posted by 七月 at 2005年07月17日 04:23
うは はまさん壮大すぎ ぎこはにゃーん
Posted by せーぎょ at 2005年07月17日 23:50
そんな餌で釣られクマー
Posted by 七月 at 2005年07月19日 12:05
お久しぶり
Gvだけやろうと思って復帰しました

錐実装なんて課金するまで知らなかったよ…
乗り遅れた悪寒(´・ω・)
Posted by じゅうべえ at 2005年07月26日 12:14
oh じゅーべーさん復帰!
Gvだけと言いつつ、アサクロにちゃっかり転生してるのを期待>w<

錐乗り遅れは(´・ω・`)・・・
次クエスト開始された時の為に、材料集めておくんだー
そういう私は錐取った物の、今はプリ頑張ってる訳ですが(・ω・´;)
Posted by 七月 at 2005年07月27日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5100430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。