2007年08月01日

GTA:LCS布教完了

日曜購入→同僚A,Bに布教しBだけ直接プレイ。
見た感じBは好感触だが、買うかと言えば微妙な反応。

月曜→同僚Cにもプレイさせる。
こちらはかなりツボにハマったらしく、ほぼ購入決定。
Bもまたプレイして楽しんでいた。もう一押しだ。
Aは、皆が買ったらなら買うかも知れないと言っている。

火曜→B,Cが買ってた。
それを知って同僚Aが、お前等落ちるの早ぇぇよ!と嘆く。
結局Aも購入して、数日でマルチプレイのメンツ揃ったヾ(゚д゚)ノ゛


2~3週間内で買わせられれば良いかと思っていたが
2~3日で、対戦するのに十分なメンツが集まったのは嬉しい誤算>w<

シングルはと言えばミッションも進めず
街中爆走して、ぶつかって、吹っ飛んでる(主人公が)だけです。
でもカスタムトラックで、乗り物のラジオから
自分の好きな曲流しながら走るのは楽しいですなー。


少しGTAに浮気する事になりそうなので
BFのプレイ時間は暫く減りそうな予感。
面白いと感じている時の時間の経過が遅ければ色々遊べるのに!
現実は非情よのう。
posted by 七月 at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

