2005年07月08日

まとめて書いた

遅くなりましたがGvGの事

なんですが、どうも最近の暑さやら、まだ続いてる五月病やら(年中?)で
どうにもこうにも書く気が出ないのと、なんか色々ありましてアレなんですよ。

後、色々とレポについての制約があるのでSS少なめ。
90%ERに居たから撮ったSS殆ど使えないんです!>w<
なので、やっつけ文と合わさって今更見る意味は薄げですの。

一応問題無いと思われる物を選びましたが、駄目そうならご連絡下さい>某氏





えー、この日は単独で動く予定でしたが
直前にIWLSS連さんから依頼があったので受ける事に。ありがとうございます。
後半参加人含めC_Cふるめんヴぁー。ほむらさんも1day貰ったらしくGv参戦。


20:00 GvG開始

砦前にBWCC連とハーメルンが現れる。
名無しの姿も見えたので、恐らくハーメルン参加だと予想してました。当たってました。
妨害しながらERへ。

7-3GvG.jpg

ERに到着、SbrやらMAやらする。
BWCC連は比較的早めに転進していた気がします。
入れ替わりくらいでSC刹那連が現れて(UGは三毛猫バスらしいです)激戦。
何度か突入受けロキ突破されるも、Wiz陣手前辺りまでには何とか排除できる状態。

しかし、エラー落ちなどで落とされて復帰できなかったり
名無しの人達が居る時点で嫌な予感はしてましたが、
献身SGがLP無かった所に降り注いで死者が出たりとアイタタタ
死に戻ると復帰妨害で戻れない人続出で、徐々にERの人数減って行くのが解るんですよね。

名無しのマスターさんのクルセ毎回思うけどタフすg
他の攻め手と合わさると怖い事この上ないですな。
実際、名無しの人達居なかったらモット守っていたかと思います。



そんなこんなで死者が出るも、白ポが間に合ったのでまだER
人数が開始当初より目に見えて少ない・・・
数度に渡るハーメルンとSC刹那連の突入を辛くも退けていると、
七星が来たと報告がぁぁぁこれはヤバイ。

しかし、どうも七星は今回のGvで解散したらしく?
当初の様な圧倒的な人数では無かったので、まだギリギリで踏みとどまります。
それでもSC刹那+ハーメルン+七星の突入を何度も受けると
また徐々に徐々に押し込まれて、この辺りで我死亡屈辱的強制送還涙

7-3GvG2.jpg


比較的C_Cエンブがスルーされてたので楽に復帰。
死亡前の状況が状況だったのでガクブルでしたが、戻るとまだ抑えていました。凄い粘りだ!
けれども、もう攻め手を抑えるにはERの味方の数が少なく
Wiz陣に到達されてからは雪崩れの様に押し込まれました。

7-3GvG3.jpg


え?もうって感じで三毛猫バスのブレイクコール。EDPアサか狂気LKでしょうか。

気を取り直して攻め。
最初は他攻めも封鎖してましたが途中から共闘の流れに。
もっとも、その辺りからは攻めはウチ等位だったのですががが。

各種ブーストで大魔法を狙ったりと、何度か突入するも蒸発。
攻めになると辛さが解りますね・・・白ポ連打しても1個しか使って無い(´・ω・`)
防衛側なら同じ様に白出なくても、継続した攻撃を受け辛いから死に辛いんですが。

7-3GvG5.jpg



20:40分位まで攻めて、奪還は難しそうな為転進。
L4を攻めて獲得、レースのB5を狙うも獲得ならずで終了。


と言う訳で、最終的に宿無しは免れた物の堅守なりませんでした・゚・(ノд`)・゚・
初任務失敗。もうちょっとウチが戦力として頼れる規模だったらと悔やむばかり。
結果は残念でしたが、GvG自体は非常に楽しめました。改めて感謝。


―――――――――――――――

GvG後、RJC練習MAPでちょっと遊んで
るりあさん事りとさんの騎士発光式を見に行きました。

ritoaura.jpg ritoaura1.jpg

ritoaura2.jpg ritoaura3.jpg


おめでとう>w<
次からのGvはWizじゃなくてLKで出席ですか。






しかし、めでたい事ばかりじゃない訳で。
7/7、HAMAさんに呼ばれて、ふらふらとログインすると
昨日密かに全装備精錬して失敗したら引退って賭けして一部除いてほぼクホったから引退する。
と言われ な、なんだってー!
以前も引退したんですが、その時は二日後位に取り消して戻ってきました。
が、今回はマジな様で・゚・(ノд`)・゚・

遺産やらを受け取って、はまじーここまで。の言葉を残して去りました(´・ω・`)
やっぱり、いい加減狩りとかにも飽きてきたのもあったみたいですね。

あーしかし本当引退ブームなだ・・・
最近は皆忙しそうだったりなんだったりで、昔ほど接続率高く無いですし
ギルドを存続させるかどうかなんて事も考えるようになってきました。
まぁIRCがあるんで会話する分には問題無いんですが
やっぱり、ギルメンそこそこ居てPTとか組みやすい方が飽き辛いってのもありますしね。

なーんて>w<
くよくよしててもしょうがない。悩んでる内は問題無い。
ウチみたいな所に興味持ってくれる人もいますし!
(インしたお^^さんとかy=ー( ゚д゚)さんとかハーゲンダッツさんとか!)
まぁそんなこんなで、HAMAさんお疲れ>w<


そして早速

GM募集中




まー、あれですよ。頑張ります、それなりに。
posted by 七月 at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。