2005年05月18日

洒落にならないラグが今ー 誰よりも強敵

魔法場の隕石を受け 焦がれる悲しき性よ
爆ぜては元のベースへと
洒落にならないラグで今ー Vの砦に消ゆ


自分が攻め側だったら、こんな心境でしょう。


ってな訳で今回はV4砦のSALT連、Symphonic Melodyさんから依頼がありました。
なんかここ最近単独行動してないですねー でも依頼が来るのは良い事だ、うん。
幸い雇って貰って二時間暇って事はまだ無いし、面白いですからね。
どこからも雇われないで毎週単独だと飽きそう かと言って毎週傭兵でも飽きそう
適度に両方できるのが理想か。
しっかし存外に依頼があって驚き、感謝。
まだ4件ですけど、そもそも需要無いかなとも考えてましたから。そんな強いギルドでもないし。
多少ですが実績も出来てきましたし(居なくても結果同じゃね?とかはアーアーキコエナーイ)
この先も適度に頑張りますかね。




あんまり詳細に書くのもアレなんで、適当な所は触れてません。


20:00 スタダが数名居るも倒してERへ 防衛網完成

5-15GvG.jpg


10分少々した所でDASH連襲来

5-15GvG1.jpg


突入を何度か受けるも、阿修羅地帯手前位までで抑える。
ブラギがある事と、前衛密集地帯から多少離れていて狙いやすい為
SbrとFAの連打で簡易阿修羅みたいな感じで良い具合だったかと。



暫らく抑えていると、追加でIWLSS連が出現
DASH連と入れ替わりに突入されたり、同時に突入されたり、中々に辛い
IWLSS連が来た時点で献身SG、無詠唱SG等が予測できた為
事前にWiz陣にはLPを張っておき大きな被害は無し。
が、撃たれた場所がWiz陣と私+スナイパさんの間だったのか
私側のブラギ鳥さんがSGで蒸発(´・ω・`)

私はRIPさんの別垢クルセ献身がかかってたのでノーダメージ
代わりにクルセが真っ赤になってましたが、減りっぷりに笑った。
更に献身(+無詠唱?)SGを試みられ、前衛陣にSGが降り注ぎかなりの被害が出る。

5-15GvG2.jpg


このSGにより前衛陣数名とロキ鳥の人が落ち、危ない雰囲気に。
この間にも敵は攻めてくる訳で、危なっかしく排除しつつ隙を見て別の鳥さんを代役に
これがスムーズに行なえていたので、被害が大きくならずに済んだかと。
ついでに私も、ブラギ無しでSbr撃ってても微妙だと思い前線に移動し
少し細めの通路の真ん中でMAを連打連打連打・・・止まらn 押し過ぎ注意・゚・(ノ∀`)・゚・
ここは旗が凄い邪魔な位置にあるので、実際とっさに移動しようと思った時
クリックするのは中央数マスに絞られるので、範囲の狭いMAでもカバーできて良い良い。
面白い程暗闇のピヨピヨ音が鳴っててウハハハって感じでした。
範囲は狭いけど連射速度は高く、各種状態異常も与えて場所を選ぶも足止めとしては中々。

5-15GvG3.jpg


更にハーメルンも加わって突入を受ける感覚が短くなってきます。
第三MAPには攻め手がかなりの数溜まっていたそうで復帰も困難だとか。
(攻め手の人のBlogにSSとかあったのでそっち参照で)

5-15GvG4.jpg 5-15GvG5.jpg


しかし前の献身SG程の攻撃は受ける前に排除でき、数名抜けた人は阿修羅さんに任せて
п ←の部分を抜けてWiz陣に辿り着かれる事も無く防衛できました。
次第に攻め側も転進しはじめて、ほっと一息
後は二砦確保部隊を出すまで大きな攻めもありませんでした。



終了時間も近づいてきたのでラスト派遣に
C_Cさんもどうですかーと誘われたのでネタ作りについて行きました。
行ったのはC1だったかな?旗はグラサンかけたポポリンのエンブレムでした。
中々突入しないので、(レースの可能性を考慮してだと思われますが)
時間大丈夫なんだろうかと思いつつ、残り数分になった所で突入。
しっかし重いなぁ・・・

やはり確保防衛だったらしくIWLSS連が妨害してきます。
相手してもしょうがないのでクロークでスルーしてERへヌルヌルと潜行。

5-15GvG6.jpg


確保部隊にそれ程人員を割いていなかったのか、あまり数は居ませんでした。
防衛抜けてエンペに向かおうとした所で割られたので、エンペ周辺にもう少し居たかも知れません。
時間的に再度割るのは無理なので、ここでしゅーりょー。
惜しむべきは最初に待っていた時間ですね。すぐ突入開始していればあるいは・・・
と言ってもこの時PT貰えて無かったので恐らくPTでの会話に参加できてない為
そんな事言える立場でもなーい(´・ω・`)


二砦目は残念ながら駄目でしたが、V4は堅守できたので良かったです。
激戦だった割には防衛側だったからか、各人殆どアイテム使わなかったので経費0で申請
私も最後の派遣で白1個使っただけですし(´▽`;)



って事で




お疲れ様でしたー

5-15GvG7.jpg




御誘い頂き感謝!
posted by 七月 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。