2007年03月25日

引退

さー、既に何処からか噂を聞いてたり
何となくそんな雰囲気だったな!なんて感づいてたり
そんな人達も居たり居なかったりしそうですが

そうです。私、七月も引退する事になりました。


まぁ殆どROを続けていた理由が随分前から
GvGとC_C、C_Cmemの為だけになってまして
それだけでも続ける理由としては十分だったのですが

何時ぞやの15分切断やら鯖キャン頻発やらの後
他に興味のある事が色々あったのもあって
急速にGvGに対する熱みたいな物が冷めてしまったんです。


モチベーションの保てていた理由の半分が崩れた事で
精神的に辛くなって来てたのですが
自分が止めた後の事を考えると心配だーって事で頑張ってました。
同盟も組み始めたばかりでしたし
何より自分が止めれば、少なくともRO内でのC_Cと言う場を崩すキッカケになるだろうと思ったので。
(ま、これは殆ど自惚れてるだけかも知れませんが)


しかしまぁ、一旦悩み始めると自分の中で悶々として
それが徐々に大きくなって行くのが私の思考回路な訳で…


そんなこんなでモヤモヤしてた時に、HAMAさん引退の言葉を聞いて
よし、もう自分も悩むの止めて引退するか!
と開き直ってしまいましたwwwwサーセンwwww
まぁHAMAさんの引退理由の一つが
ちょっと前の記事の、そろそろ潮時かなぁ発言だったっぽく
私が止めたら自分も止めるだろうなぁって事で先手を打ったとかなんとか!

そんなこんなで引退する事を伝えたら
芋づる式にじゃあ俺も止めるわ、の連鎖でC_Cmemの引退報告が続出した訳ですじゃ。


C_Cmem大量引退する事になったので
残るメンバーは同じ溜まり場であり、同盟のSangさんにお願いし
C_Cはギルドだけ残して置く事にしました。
連合の皆様、引き続き彼らを宜しくお願い致しますm(_ _)m




まーーーーー長かったですね、うん。
ちょっと前まではサービス終わるまで残ってそうだと自分で思ってましたけど
一足お先に離脱になってしまいました。

始めたのがβ1の頃だったかな。
兄貴森で即湧き超兄貴に殺されたり、金ゴキ皆で倒したり
GD1で毒キノコ狩ったり、狩場で知り合った人に狸森に連れてって貰ったり。

β2になってアサシン作って、シフスレで桜井SBの動画見てワクテカして実装されて絶望したり
狩場で知り合った人と一緒にフェンリルに移住したり
色々あってリア友いっぱい移住してたLydiaにまた移住したり
伊豆のBOTのSS撮っては通報してたなぁ。
結果はお察しください。

ソロギルドとしてCurtain_Callを作ったのに
(誰にも知られず一人で気ままに行動するのが好きだったので
接続状況などが解っちゃうのは嫌いだった)

RIPさんがギルドに入り、ほとちゃんやしあさんが入り、と
次第に人が増えて賑やかになっていって
それを楽しいと思える様に自分も変わっていって

皆で楽しめるGvGをレースから始め
ハーメルンに参加する様になったり、傭兵する様になったり
同盟組んでGvしてみたり、祭りに参加してみたり
レーサーに戻ってみたり、また同盟組んでみたりと
ソロGの面影はこれっぽっちも無くなったり。


C_Cが無かったら、C_Cの皆が居なかったら
此処まで続いてなかっただろうなぁ。

IRCで微妙に卒業式ムードになったりして
今までマスターやって来た事を誇りに思って良いとか煽てられたりしたら
泣くかもなぁなんて事自体まるで考えもして無かったのに
目から汗が出てきますよ、そりゃぁもう。
ぶっちゃけ色々昔思い出しながら書いてる今も泣きそうwwwサーセンwww
ROが無くたってIRCのC_Cチャンネルは不滅です!



本当にLydiaに来て、C_C作って良かったと思います。
C_Cの皆も、狩りで遊んだ人達も
GvGで一緒に戦ったGの人達も、GvGで敵として戦ったGの人達も
色々話した事ある人達も、このBlog見てくれてる人達も

本当にありがとうございました。





WEBマネーを癌コインに変えちゃってたので
資産整理してほぼ素っ裸になった後に一ヶ月分納金しましたが\(^o^)/
とりあえず、後一ヶ月ちょっと位は
もしかしたらひょっこり現れるかも知れません。


後、このBlogですが
引き続き暇があれば、雑記で他のゲームの事なり
面白いネタなり何なり適当に更新してくつもりです。

RO止めてRO雑記もGvGレポも無くなり
見てる人の大半がROユーザーと思われるので
それ系を期待して見に来ていた人には申し訳無いですが(´・ω・`)

カンケーネェヨ!コレからも見に来るから更新しろよボケが!
って人はこれからも宜しくお願いしますってかスイマセンスイマセン。



では、お疲れ様でした。(自分で自分への労いの言葉)
posted by 七月 at 04:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
その昔、枝で暴れたMEプリがおってな。

久しぶりに覗いてみたら…。
お疲れ様でした〜ですよ。
もうね、箱360だって欲しくなっちゃうわけですよ。
だってエスコン6が発売だって言うじゃないですか。
/(^o^)\ナンテコッタイ
Posted by 昔のMEプリの中の人 at 2007年03月25日 22:14
ええもう、私から見れば一緒にゴスリン追いかけたwizだで素敵なアサシンさんで立派なマスターさんでした。一先ず、長い間お疲れ様でした。
ROとROの中のC_Cという場からは同じく離脱することになりましたが、IRCその他できっと今から先もお世話になります。

それでも、今までありがとうございましたっ。これからもよろしくおねがいしますっ。
Posted by rip at 2007年03月26日 00:25
>昔のMEプリの中の人
ちょwww久しぶりすぎて最初本気で誰か悩んだwww
遺品の+9闇聖服は持たせたまま眠りについたぜ!
てかAC6が360で発売の方やっぱり耳に入れてましたか>w<
他のソフトでもやりたいの多かったけど
AC6も出るとなっちゃあ欲しくなるよねそりゃあ。
これはもう対戦と協力プレイするしかねぇ。
でも新型の噂が出てるからまだ様子見。

>RIPさん
カタコンで狩ってたら中央付近で死んでる北京ダックの人を見つけたのがファーストコンタクト!
まー何でもそうだけど終わってみると
長かった様で短かった様な、そんな感じね。
でもどちらにしろ楽しかった、うん。
とりあえず寝坊で遅刻してクビにならないように気をつけましょう\(^o^)/
Posted by 七月 at 2007年03月26日 04:17
まずはおつかれさまでした。

思えばうちがGvをはじめた当初に毎回色々なところで話題にあがるC_Cさんを見て「うわ何こいつらすげー」と仲間と感嘆していたのを覚えています。

一時期同盟を組んでやらせてもらったのもいい思い出です。引退は残念ですが、縁が完全に切れるわけではないのでIRCなどたまに遊びにいくかもしれません。

とりあえず、一度あじげんにくるといいと思うますよ(ぉ
Posted by 風雪 at 2007年03月26日 20:12
どもども、お疲れ様ですよ。
一時期同盟を組んでやってたときのことを思い出します(/▽`)

これからも同じゲーマーとして、このブログみてニヨニヨしたいと思います(´ω`)b

どーでもいいですがPS2ひぐらしに浮気したせいで世界樹まだクリアしてないです(´・ω・`)
ようやく24F…
Posted by 香奈緒 at 2007年03月27日 00:16
>帆垂さん
乙ありーん。
そ、そんな話題になった事なんてあったkk
2WDへの同盟要請は初めてC_Cが要請する側だったから超ドキドキ
人数それ程多くないなりに試行錯誤してやれて面白かったですなー。
IRCへはどんどんかもん。皆食いつくよ!
あじげんは紫蘇巻きは紫蘇が駄目だからスルーとしても
豚バラ大好きっ子なので一度は行ってみたい>w<

>香奈さん
同じく乙ありーん。
青連も今となっては懐かしい(/▽`)
大して面白い事も無い予感がしますがダラダラと更新するます。

世界樹は私も浮気してて終わってない(;´д`;)
現在28Fで隠しBOSS行く為の条件BOSSも全部倒してない状況。
香奈さんも是非25FのBOSS倒した後の
条件BOSSのズバ抜けた強さを味わってくれ>w<
パターンを覚えないと全滅間違い無し!
Posted by 七月 at 2007年03月27日 07:31
長い間?お疲れ様ですー
青連のときは色々とお世話になりました!
私の不在の間に解散してしまったのは残念なことでした。。。

今後もC_C並の活躍を期待してます(´ω`*)
Posted by MistyBlue at 2007年03月28日 20:23
Σ(w゜=゜w) やっべ流れに乗り遅れt
長い間お疲れ様でした。というほどさほど深い付き合いでもありませんでしたがw

ではまぁいずれAC6で。大空を舞台にいつかまた殺しあえる事を祈っています\ノ'∀ンイヤッホーウ
Posted by 楊舞麗 at 2007年03月28日 23:44
>Mistyさん
乙ありがとんー
こちらこそお世話になりました!
解散に至っちゃったのは(´・ω・`)ですが
留学で得た知識を駆使して?
新連合でも頑張ってくだしあ>w<

私が活躍……するような舞台があるのか疑問ですが頑張る!


>楊舞麗さん
流れって言うか、普段からコメントしちゃおうぜ見てる皆!
クネ子氏と私との深い仲じゃないですか。

AC6で、は望むところだ!だけど
360エリートが日本でAC6より前に発売してくれないと(´・ω・`)
120GHDDとかもっと減らして良いから
評判の悪い、爆音爆熱故障率が直ったタイプとして出ないかしらー。
Posted by 七月 at 2007年03月29日 09:39
今北産業⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

同じアサとして七月先生は、実は憧れの先輩だったんです>w<
まだ同盟組む前は、攻められて一番やっかいな相手としてC_Cさんの名前があがったのを覚えていますw
うちも今じゃすっかり接続落ちてどうなるかわからない状況ですけど、遺品、昨日確かに受け取りました。あんな重いもの遺して逝くなんてずるいわっ!
たまには居酒屋に顔出すと思うのでそのときは一杯やりましょうかっ!

PS・みそ汁の具はワカメと豆腐でいいですか?
Posted by ショタ at 2007年03月29日 22:02
クク…餌に食いつきやがったぜ…

重量は重いけど気持ち的には重く考えないで軽く考えてね>w<
どうせご隠居には必要の無い代物だから存分に活用してくだされ!
居酒屋男前店員の癖して酒は苦手なので
チューハイでなんとかしてください\(^o^)/


PS・味噌汁の具は玉ねぎと豆腐でお願いします。
Posted by 七月 at 2007年03月30日 09:54
おつかれさまでした。
日曜だけ現れる我侭者を受け入れてくださりありがとうございました。
リアルを中心とした他の世界でも頑張ってください。
Posted by ギルドを出入りしていたモノ at 2007年04月01日 12:33
いやいやー、こっちも一緒にやれて助かったし楽しかったしで問題無いですよ>w<
いきなりで(一応止めるかもとは言ってたけど)ごめんのう。
陰からコッソリ応援してます(´ω`)
Posted by 七月 at 2007年04月01日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。