2007年03月19日

3/18GvG

今週はB2に20時ギリギリでポタから強襲する作戦から。
詳しい内容はシュタさん所でお願いしまs

攻めた感想としては、やはりGAも弱体化してるのか
昔程の驚異的な防衛では無いかな?と言った感想。
とは言え、今だ数や質共にTOPクラスなのには変わり無いのですがが。

しかし以前ならば
最初の通路さえ抜ける事が難しかった事を考えると
BVCSだけでも、LPを張って一時的にでも押せそうな雰囲気だったり
Wiz陣やエンペまで行ける人が何名か居たので
以前のNE無風+3Cで落城した時みたく
Aクラス2G程が攻めれば落ちそうな感触でした。


私も阿修羅何発も喰らいつつ
エンペ周りを追いかけっこできる程度に奥まで行けたので
非常に楽しかったです>w<

3-18GvG.jpg

EmCは事前に使ってたので無理でした!
使えても妨害されてるだろうけども(´・ω・`)


後はC3で乱戦があったり、B1確保しにいったり

3-18GvG1.jpg 3-18GvG2.jpg

3-18GvG3.jpg


外征も上手くV1を確保して2砦ゲットー!


と思われた終了直前(直後?)L1でC_Cコール。

今週で引退すると行ってソロレースで各地を巡ってたHAMAさんが
最後の最後でL1をブレイクしやがった!
ブレイカーとして最高すぎるブレイク、奇跡的すぎる>w<

そんな訳でL1もげっとー

3-18GvG4.jpg


GvGに参加した皆様お疲れ様でしたーーー。




反省会後に男前でHAMAさんと記念撮影して〆
はまじーはえいえんにふめつです。
相も変わらずIRCでヨロシク>w<

ByeByeHAMA-G.jpg
posted by 七月 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。