2007年03月12日

3/11GvG

すっいませぇーーーーん!!!
超放置しまくってました(´・ω・`)

なんというか、色々とモチベーション下がりまくりで
そろそろ潮時じゃないか感でいっぱいいっぱいな現状ですが
今週は2時間ほぼ丸々熱い戦いで楽しめました。

あ、後色々ありましたが、正式同盟になりました。
改めて同盟の皆様宜しくお願い致します。

開始C3防衛からーだけど何処も来ないのでL2へ転進。

L2 防衛塩IV
攻めにDASH、BVCS

突入した直後にC_Cコール
先に突っ込んでたのか、はまさんがブレイクした様だ>w<
そのまま防衛へ。

なんとか皆が到着するまで時間を稼ぎ、防衛体制を整える事に成功。
攻め手は引き続き塩IVとDASHの2連合。

さすがに最初の通路だけで処理するには手が回らず
頻繁に相手の前衛がWiz陣や奥へ抜けて来ようとしますが
阿修羅やADSフル回転で処理します。
その後もLPを張られたり、ヒヤリとする場面もありつつも
大きく崩される前に処理をして、防衛できました。

途中で塩IVが撤退し、入れ替わりでほむ連が追加。
状況はほぼ変わらずと言った感じで
抜けたユニットが損害を大きくする前に撃破して行き
後衛は大魔法地帯で何とかする事で防衛。
一度ほむに裏でEmCされた時は焦りましたが
それも皆の頑張りで押し返し、体制立て直す事に成功>w<

そこでGAの外征到着。
再度DASHとほむの突入が来て、後少しで全員排除できそう!
って所でGAが遅れて突入し、既に先の2連合の突入で
隊形が崩れてた状態だったので、立て直す暇が無くエンペに押し込まれました。

その後はエンペ周辺でEmCを駆使し粘るも、没。


転進してC2のPoolへ。

どうやらココはARの確保防衛だった模様。
まずはロキ切りからの崩しを狙いに行きますが
SWに献身とロキ切り対策が万全で落とせない(´・ω・`)
幸いC2は通路が広いのと、
ARの見た感じ後衛は多く見えましたが
前衛の数は広さに割りに足りてない感じに見えたので
突破優先に作戦変更して再度突入します。

突破に変更して最初の突入で階段下まで抜け
EmCに成功!続いてSangもEmCに成功しこのまま割れるかと思いましたが
残念ながらARに割り負けます。

残り時間も少なくなってましたが
突破ならば行けると感じ、続行。
再度集合し突破に成功、VKでブレイクします。

急いでERに向かいますが
チャンプにリンカと相手の方が復帰が速く
一足遅れてERに到着。
ちゃんとして防衛網を敷く余裕も無い為
両軍入り乱れての乱戦に。

しかしBVCS各ギルドEmC成功で数的有利に立ち
ラインは引けない物のエンペまでは数名しか通さず処理。
ラスト数分はエンペでEmCして逃げ切りとなりました。


今週は攻め、防衛共に非常に充実した内容でした。
経費が恐ろしい事になってそうですが、それはしょうがない…

ってなわけで皆様お疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。