2007年02月26日

2/25GvG

なんとか忙しさも一段落したとです。

さて、今週で体験5週目?
先週B4でまともな戦闘が無かった為
今週はどこかくるだろう、と防衛開始からー!

だったんですか欠席者、遅刻者多めで
少々心もとない感じのスタート(;´д`;)


と、いうかですね。

開始時の重要な場面で
ポタで砦前行こうとしたら蔵が固まり
強制終了させて再起動しようとしてもRO起動せず
結局PC再起動せざるを得なくなって
なんとか戻って来た時には既にSCSAがERにいっぱい居たと言う…

なので防衛時の状況は良くわからんのですが
編成上の手違いでWiz陣のブラギが無い状態での防衛だったらしく
直接的な原因は抜けられてEmCを決められたかららしい?
この辺りはその場に居なかったので不明。


まぁ嘆いててもしょうがないので攻守逆転で攻めに。
ERに突入した感じ、火力はそこまでは高く無い印象。
大魔法地帯で足止めされてても何とか生存できていたので。
カイトと速度POTで、抜ける事は抜けれるのですが
中々足並みが揃わず痛手を負わせる事ならず。
EmCでの波状攻撃などでLP敷くまでは行けても、
そのLPを中々生かせず(´・ω・`)

やっぱりまだまだSCSAの方が何枚も上手かなぁって感じでした。
遊撃の使い方にしろ、ERに入ってきた敵の対処にしろ
他の連合に比べても巧いと。

見習える所は見習って、コチラも連携を巧くできればと思います。


その後はC2を攻めて、BWで確保後
C4に遠征して無事そちらも確保となりました。

GvG参加した皆様お疲れ様でしたー。


それにしてもエンブ変えて蔵落ちバグとか
頻繁に鯖キャンされるこの状況なんとかならんのか(´・ω・`)
露店出し直すのが面倒で面倒で…
posted by 七月 at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。