2007年02月12日

2/11GvG

ちょっとダルいので簡単に。

15分ラグは解消された様ですが
今度はやけに鯖キャン頻発しませんか?
皆鯖キャンされまくってて、15分ラグ直っても意味ねぇー

開始B5防衛から。

攻め予定でしたが、予め行こうとしてた所の幾つかが
どうも放棄っぽいと防衛指示でてからギリギリで現れたので
混乱するしとりあえず防衛から開始に。

序章以外に目立った攻め手も無かったので転進


次はL5だったと思うけども余り覚えていない(;´д`;)
ってそれもそのはず。
確かC_Cで落として防衛開始してから
AR、IV、WoG、GAと次々来て、来すぎだろー!
とか思ってたら突如蔵落ち。えぇぇぇぇえぇ?
さっきも一度落ちてたのでPC再起動して
残ったサブでひたすらMEMEMEME
メイン復帰してERへ復帰してたら鯖キャンオワタ\(^o^)/

なんで面白そうな時に限って…


転進してV3へ
旗は雪の華だったけども防衛はASH

こっちにもDASHとかGAとか沢山来てましたが
如何せん回復出なさ過ぎてキッツイ。
ER入ってみた感じ数は少なく見えたので(バラけてたのかも)
攻めの数も多いし、いけると思ったのですが
回復財の不発と、LoV等のHITSTOPで進ませて貰えないのが合わさって
中々押し込めない状況でした。
時間的にも厳しくなってきたので転進。


ラストB5
レース状態から確保して
ラグや鯖キャンも怖かったので50分頃破壊。
BWを外征に出して防衛してると、SCSAのケンセイマスタ?
が現れたとかで緊張が走る。
少ししてSCSAの本体も来たっぽいのでBWも戻って防衛。

はまさんが二度程道中でマスター潰してくれたっぽいですが
56分頃?かの突入でスクリで後衛の動きを封じられ
そこへ無詠唱大魔法を喰らったぽく、後衛陣壊滅。
エンペに流れてきた敵前衛の対処しつつサンクを張るも
LPをすぐ展開されたっぽく落城。

上手い事持ってかれてしまったなぁ、て感じです。
やはりB5は三方向に散らばって抜けられてしまうので
防衛が難しいですのう。
全員後ろに下げて応戦するなりすべきだったかなぁ。
後は確保続けてれば何とかなったかも知れないけど
最近の不安定な鯖事情じゃ、それも怖いしなぁ。


今週は残念な結果でしたが、来週こそは!
ほいでは、皆さんお疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。