2007年01月29日

1/28GvG

今週からBVさんとの体験同盟の始まりです。
色々と事務に追われてレポ書いてる暇がない!
暇って言うか気力が。

そんな訳で例の如く詳しい内容はシュタs(ry

熱かったのはC2 力試しに行くも重すぎて即撤退のB2は泣けた。
C3割った後、転進した後もずっと放置されててわろた。
B4攻めて、残り時間的に続けるのはキツそうだったので
放置されてたC3に戻って防衛、砦ゲットとなりました。

皆様お疲れ様でした!


今息抜きにニコニコ動画見てたんですが
テニプリミュージカルレッツゴー陰陽師にハマってしまった…
笑えるんだけど、コメント増えすぎると
ツボに入ったコメントが解り辛くなってくるジレンマ。
というか既に自分が見た時より増えすぎて何がなにやら><


どーまんせーまんどーまんせーまん\(^o^)/
posted by 七月 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

