2005年04月26日

色々な意味でしんどかった

今回はBWマスタさんがわざわざ溜まり場まで来てくださり
傭兵の依頼を持ってきてくださったので、C_Cmenに意見聞いて受けさせて頂く事となりました。
いやー実際、傭兵依頼歓迎とか書きましたが来るとは思って無かったので驚き、
と同時に嬉しい気持ちでしたねハイ。
先週は火曜か水曜かに傭兵先募集チャット立ててたんですが、依頼0だった事と
その後はなんとなく面倒だったのでチャット出さず、単独行動になりそうだったんです\ノ'∀ン

さて、タイトルのしんどかったのは何かと言うと・・・
一つは各所で散々言われてるラグ。BOT対策の弊害か、また某国から攻撃されてたのか知りませんが
開始直後から普段の終了間際の重さ・・・動く→止まる→動く→止まる→ヴぁー
移動するのも大変、更に防衛している所に突っ込むとなると魔法は当たるのにアイテム出ません。
マステラ連打して戻ったら一個も減って無い、えぇー・・・(´д`;)
これが旧鯖のGvGなんでしょうか(もっと酷い状態だろうけど)
この状態で突入するなら突入前に連打→突入、と言う方法使わないと駄目そうです。
重くさえ無ければ、もっと時間に余裕できたり、戦闘自体ももっと楽しかっただろうに。

もう一つしんどかったのは、金曜日(実際は土曜か)職場で同僚がやけに鼻かんでる訳ですよ。
どうやら風邪になったぽいんですが、私が帰宅して寝て起きたら喉が痛い・・・
更に日曜GvG数時間前から悪寒がしてくる・・・風邪移された_| ̄|○
そんな状態だったので、なんかもうGvG中も終わった後の経費纏めたり色々してる時も、だるさ全快
勿論今現在もちょっぴり悪化、仕事中は5分に一回は鼻かんでましたよー
もう止められない止まらない、誰か止めて。
まぁ熱が出てないだけマシとしますか・・・



あ、レポはそのうち・・・

後、C_Cmenに私信(告知と同内容)
レポ書いたら公開する前にウチに記事内容送ってやー
もしくは直接某氏に見てもらって下さい。むしろウチに渡すといつになるか解りません。
かんにんやーかんにんやでーもうだめだ。寝る。


まだ風邪治ってません。遅くなった上に簡単ですがレポ


今回のSS集はコチラ



最初はV1隠密連に

私達以外にも次々集まってきて攻めがかなりの数になるが、中々突破できない。
その原因がラグによる移動の辛さと、アイテムの発動不発や遅延。
魔法は当たるが回復剤は出ない状態な為、本来なら物量ですぐ押せるであろう数でも
数回の突撃を全て防がれる状況に
しかし粘り強く突撃を続けた結果徐々に崩れ始め、刹那連が破壊
すぐに戻り同盟のCC(Crazy Cats)がブレイク、少し防衛した後転進、B5へ。

B5はレース
CCでブレイクし転進、C4へ

C4はレース?覚えてません
CCでブレイクし防衛、ここで攻めにDASH連が現れ、ほぼガチの状態
第三MAPに防衛を展開し、DASH連は第二MAP後半に集まる。
一斉突入の準備+封鎖でコチラを戻れなくしているらしい。
そこで死に戻りの人達で更に第一MAP入り口で封鎖を行い、これによって第一〜第三MAP各所で戦闘が起こる。
私はERに無理して戻るよりは狙いやすい第一、第二の方が役に立てるので
戻ってくる後衛を中心に集合できない様錯乱に勤める。
しばらくして、戦闘中に放棄指示、C5に転進。
コチラが転進した事によりDASH連も落とさないまま転進した模様?

C5はThe Way Of Gloryが防衛
数はそれ程居なかったので、排除し確保防衛に。
終了間際からLC連の外征部隊が攻めて来るも大きく崩される事も無く防衛
C4はS☆SIWL連が確保しているらしく時間的に無理そうなのでB5に派遣
時間が足らずB5はゲットならず、C5はBWで破壊しC5ゲットとなりました。


簡単ですがこんなもんで、皆様お疲れ様でした。
posted by 七月 at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。