2007年01月14日

たなとす

LV上げようと思うだけで行動に移せない。
そんな七月です、こんにちは。

でもでも昨日は久しぶりにExp上がったぜー(4%位)
連合会議の後、皆でタナトス7F↑行ってきたので>w<
80前後と90↑でPT二つに分けて、全員でボコスカやってきました。

tana.jpg tana1.jpg


前にプリでついていった時も思ったけど
久々に大人数で狩りすると面白いね。
タナトスとか、殆ど行かないから尚更>w<
LV上げるんなら、もっとタナトス行った方が良いのだろうけど
中々機会(自分の都合が付かないだけ)が無い(´・ω・`)

大人しく窓行っとくかぁ(;´д`;)
posted by 七月 at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
七月せんせー!
私も大勢楽しかった!
今日の動物なあんちくしょーとか>ω<
また皆であそびたいでっす!
Posted by カフェ at 2007年01月15日 02:28
動物なあんちくしょーのイベントとか初めてだったから面白かった!
今度はリベンジですね。
Posted by 七月 at 2007年01月15日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

