2007年01月07日

ねんがんの

ごーすとりんぐかーどを てにいれたぞ!

とまぁRMC見れば丸解りなのですが
やっと完成した、長かった!
G資産から500M位借金しましたが!借金地獄自分オワタ\(^o^)/
まぁ私じゃ豚に真珠な代物の予感ですが(´・ω・`)


本日のGvGは連合活動再開の予定でしたが
Sangの某人が引退って事で、送別レース祭りに
C_Cもサポートとしてお手伝いしてきますた。
皆Sancに詰め込んでアッチやコッチへ駆け回る事2時間。
ラストは砦も取れて成功だったんじゃないでしょうか>w<
卒業おめでとう?&お疲れ様でした!

今週は上記の事もあり、プリで参戦してたので
ほとちゃんに貸して試してもらいましたが
かなり耐えれて、ゴスやべーって結論な様です。
でも私とほとちゃんとじゃMAXHPが7~8kは違うので(ほとちゃんが上)
HPソレくらい欲しい(´・ω・`)

しかし、今日は何処も異常に重かったのが残念だったなぁ。
posted by 七月 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。