2006年12月25日

12/24GvG

所用で出かけて居たので途中参加
なんかずっとプロ北でポックリが暴れてたみたいでワロタ
ベース変更して適当に攻め。

B2に凄い集まってるとか、そんな事聞いて見に行ったら
既に聞いた時のメンツは撤退してたみたいで
他のギルドの人達が攻めてました。
中入ってみたら、思ったよりは人少なかった様に見えました。
ロキも無かったし、最初の通路ガラガラだったから
偶々損害出てた時に突っ込んだだけっぽけども。


その後またフラフラしてC1を確保防衛してたEMWへ。

数的に厳しいかなーと思いつつも
三回目位の突入で、入り口からアスムかけて直行し
Wiz陣抜けてER目指せるか!?って所でリセットされる(´・ω・`)

この時罠に足止めされて阿修羅の恐怖に怯えてましたが
染丼が尽く詠唱妨害してくれて助かりました。
助かったと言う気持ち以上に、何かのコントの様で面白かった。


他に防衛してる所探すのも手間なので続投
何度か蒸発するも、最後の最後ではまさんが
相手の阿修羅で倒されると同時にブレイクしたらしい>w<
その時私はB5にいたんですが
こっちもゲット狙えそうだったけど残念ながら(´・ω・`)

B5が駄目だったので即行でC1に戻って、妨害し
無事C1ゲットとなりました!

皆様お疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。