2005年04月17日

傭兵

以前に書いた傭兵案の簡単なまとめになります。


※お知らせ

同盟を組む事になった為、現在傭兵先募集の受付は停止しています。



■始めに
C_Cは傭兵メインで行動する訳ではありません。
あくまで「GvGを楽しむ為の一つの手段」として、気が向いた時に募集する形になります。
傭兵と言う呼び方を使ってはいますが、お手伝いさんと言った方が近い感じです。


■依頼
募集する時はプロンテラ南のギルド募集広場でチャットを立てていますので
そのチャットに書き込みをお願いします。
もしくは、溜まり場(GM募集詳細参照)で中身のいるギルメンに直接伝えて頂くか
IRCを導入されている方はC_C+外部ギルド交流用チャンネル、#居酒屋男前
Cello(私) RIP Goth sia(いずれもC_Cmen)の誰かは繋いでいると思いますので
彼等に伝えて下さい。(中身はいないかもしれません)
(外部の方が常駐してる事は余り無いですが、念の為に1on1Chatで伝えた方が良いかと思います)

また、募集していない時でも依頼の持ち込みは歓迎します。
(既に予定が決まっている場合はお断りする事になりますがご了承下さい)

依頼時に中の人が居ない場合、連合であれば同盟状況や教えて良い範囲での行動予定
あわよくば↓の方に書いてある聞く事メモについての回答が用意されていると
(聞く事メモは傭兵が決定した場合用なので、言えない場合は無しでOKです)
ある程度スムーズに事が進むので問題無ければお願い致します。




■システム
経費は基本的に「砦を取った時」のみ請求する形になります。
砦を取れなかった場合は自分達で負担します。
また砦を取れた時の報酬(AD使用、金銭等)の有無は、お任せ致します。

使用するキャラクターは、原則こちらで自由に選ぶ形になります。
雇用側ギルドに編入しての参戦も可能ですが、できればC_Cとして動ける事を希望


■傭兵先の決定
依頼のあったギルドで良いかギルドメンバーで相談して
決定後に連絡と言う形になります。複数の依頼があった場合も同様。
基本的に面白いGvGがやれそうと思った所が優先度高くなります。
それ以外の事も選ぶ基準にはなりますが、一番重要なのはって事ですね。
ですので、教えて良い範囲で当日の行動予定などを依頼時に伝えて頂ければ参考になります。
(二時間攻め回り、○○砦攻め、○○砦防衛、○○連合が攻めてくる予定等)

また、複数の依頼が無かった場合でもお断りする事があります。
例としてはギルドメンバーから反対意見が多い場合になりますが、ご了承下さい。
反対とか関係無しに傭兵する気分じゃないからごめんなさいっ!なんて事もありえます。

傭兵先が決まった後、傭兵先ギルドの方と当日の行動やその他諸々(経費レートやらレポやら)
についての会議、当日GvGへ といった流れ。


■注意点
・C_Cmem全員が参加できるとは限りません。(予定がある為Gv不参加、または別行動)
戦力としては不安定かと思います。「いないよりはいたほうがマシ」位で考えて貰うと良いかも。

・先程も書きましたが、基本的に参加するキャラクターは自由に決めさせて頂きます。
傭兵先のギルドの構成により個人的にベストなキャラを出す事はあっても強制は受付ません。

・・・今思いつかないので必要に応じて追加予定


■自分用聞く事メモ
・経費(アイテム)のレートの有無(雇い主側のレートでかC_C内レートでか)
・GvG外部連絡手段の有無(主にIRCでの連絡を行なうかどうか)
・当日の行動、ベース、集合時間、注意点諸々
・PT編成について
・レポを出して良いか


■簡易職構成 7/8日時点 /区切りで別キャラ 
支援用途のみ、使用する可能性が低いのはLV未掲載

LV84Sbrアサクロ/62アサ
LV82ME廃プリ/87VIT脱衣ローグ/89献身クルセ/92アサシン/コーティングケミ
LV79ホワイトスミス/VIT騎士/属性付与セージ/プリ
LV79VIT廃プリ/86残影八景モンク/97騎士
LV88VITジプシー/91VITダンサー/87プリ/スナイパー
LV82スナイパー/80バード/89モンク
LV95VIT騎士/90残影阿修羅モンク
LV94BS



■傭兵暦
2005/3/22-SSWL連合傭兵 V3防衛任務、堅守。任務達成。 レポート
2005/4/24-BWCC連合傭兵 攻め周り後C5確保。任務達成。 レポート
2005/5/1 -BWCC連合傭兵 攻め周り後C5確保。任務達成。 レポート
2005/5/15-SALT連合傭兵 V4防衛任務、堅守。任務達成。 レポート
2005/5/22-SALT連合傭兵 V4防衛任務、堅守。任務達成。 レポート
2005/7/3 -IWLSS連合傭兵 B4防衛任務、落城-奪還ならず。任務失敗。 レポート
2005/7/10-IWLSS連合傭兵 SC刹那連リベンジ+B砦奪取。任務???レポ参照。 レポート
2005/7/17-螺旋連合傭兵 攻め周り後、砦確保。任務???レポ参照。 レポート
2005/7/24-螺旋連合傭兵 攻め周り後、砦確保。任務成功 レポート
2005/8/7 -FG連合傭兵 攻め周り後砦確保。任務成功、C1確保 レポート
2005/8/14-FG連合傭兵 IWLSS連攻めた後砦確保。任務失敗、レポ参照。 レポート
2005/8/21-お祭り参加(FG連合傭兵) B1確保、任務成功 レポート


――――――――――――――――――――――――――

長くなりましたがこんな感じで。
レーサー、連合問わず興味がある方はお気軽にご依頼下さい。
質問などは直接メンバーに伝えて頂くか、IRCの#居酒屋男前(Wide鯖ポート6667)までどうぞ。
コメントでもいいかな>w<;

それではGvGにてお会い致しましょう。





※記事は時間の経過、その他C_Cの状況により
追加、削除、など一定で無く変更される場合もある事を予めご了承下さい。
posted by 七月 at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 傭兵詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

