2006年12月06日

あれ?

早めに帰宅できて喜んでたら
マスター部屋の宝箱が無くて宝箱もアイテム課金化ですかとか思いつつ
その流れでアイテム課金の私観をつらつらと書いてたら
うっかりサイドボタンに割り当てている戻る効果が発動し
記事が全部消えましたおはようございます(早口で憎憎しく)


自分が買うとしたら+10料理くらいでしょうか。
あれなら単価安め、Gvだけならそれほど痛手にならないし。
っていうかかなりヤバイ効果だと思うんですが。
これ露店に出せるなら売る為に買う人も続出するだろうなぁ。

他のアイテムは別に買ってまで必要無い物が大半です。
料理も別にいらんっちゃいらんけども。


事細かく書いてた消えた記事とは正反対の手抜き記事になった\(^o^)/
posted by 七月 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

