2006年12月04日

12/3GvG

先週頑張ったからなのか、攻め手来すぎですよ(・ω・)コンバンハ
そんな皆して一挙に押しかけられても(;´д`)'`ァ'`ァ

jyane-zo.jpg


P&G連合から宣戦布告受けていたそうなので、V1防衛開始。
その事もあり、今週は九尾の人達にも声を掛けて一緒にやる事に。
(随分助かりました、感謝)
そしたらP&Gどころか中堅所殆ど来てるんじゃないって程
V1にゾロゾロ来たので笑うしかありませんでした オワタ\(^o^)/

12-3GvG.jpg 12-3GvG1.jpg


次はDASH防衛のL2へ
最初の突入で一足お先に駆け抜けEmC
エンペ周りを陣取りブレイク!

12-3GvG2.jpg 12-3GvG3.jpg

L2防衛 ロキの配置変更中にIVに突破されて乙
ロキあってもキツかったと思う。


転進してB1 普段行かないから新鮮>w<
しかし悲しきかな、レースを止めて防衛しますが
30分程待つも目立った攻め手が来ないので転進。
転進直後にP&Gが来たそうで(´・ω・`)


お次はL3
この辺りからか、ルイーナのラグが半端無くて泣いた。

ほむ連防衛でしたが、既に中は乱戦。
なんとか間に合いC_Cでエンペブレイク、防衛に。

しかし不発は酷いは、同期落ちする人は出るわで酷い有様(;´д`;)
さっきの攻めでも回復アイテムが出辛かったりと
攻め側、防衛側共にストレス溜まる状況でした。

で、攻められて崩れて、なんとか粘るもアボーン
(と言うかラグで時間かかっただけな気もする)

12-3GvG4.jpg 12-3GvG5.jpg


Lはもうだめだーw って状況なのでV1SSUへ。
到着して暫くすると、うまごんがブレイク
突入してみると放棄だったので、そのまま確保してV1ゲットとなりました。
2砦目も狙いに行きましたが残念ながら失敗。
外征中が怖い所ですが
人手不足は、げぱさんの罠で無問題さ!

12-3GvG6.jpg


って事で皆様お疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。