2006年11月20日

11/19GvG

皆様御機嫌よう、私はご機嫌よろしくありません。
だって寒いんですもの。

さて、今週もやって来ましたGvGのお時間です。
先週に比べると随分人数が少なくて、嫌な予感はしていましたが
案の定 …続きはWEBで!
じゃない追記で!


そういえばSS取るの忘れてたので文のみで(´・ω・`)

■C5防衛戦
20:00:00 - 20:15:22 (0:15:22) Sangreal
20:15:22 - 20:18:18 (0:02:56) Director's Cut
20:18:18 - 20:30:07 (0:11:49) Sangreal


開始時はレーサー少数が居た程度なので、苦も無く防衛線構築完了。
しかしここ砦構造+今回の参加人数だと守るのキツそうだなぁ
なんて思ってると黒猫CS、Trinityご来店。
黒猫CSの突入をなんとか防いだ辺りで、Trinityの突入があり
Trinityの排除をしている内に黒猫CSが復帰、突入してきて崩れ始めます。
已む無くERへ後退しますが、この辺りでDASHも参戦し突入していたらしく
かなりの数がERへ雪崩れ込む事に。
Sang、C_C共にEmCで召集し粘るも、徐々に攻め側に落とされていき
DASHに割られ強制帰還オワタ\(^o^)/

補給しリベンジへー
って突入しようとしたら既にSang割ってるワロス
再度防衛へ。
攻め手はDASHが引き続き来ていて、黒猫CS、Trinityは転進。
入れ替わりにSSUと、DwD+WBのユニオン?のギルド(QuietResolutionかな?)
一斉突入でパッパーと抜かれまたER戦に。
Symbol of Destructionに割られ(レーサー?攻めの同盟?)転進。


■L3 防衛戦
20:43:04 - 21:14:29 (0:31:25) Curtain_Call


城主は黒猫でしたが放棄らしく
確保命令を出しましたが、既に他のGに割られそうだった為C_Cで破壊。

防衛に入って間も無く、DASH、SK、Carte Blancheが侵入。
この日はLが酷い重さで(聞けばB2で戦闘があったから?)
スキル不発が半端じゃありません。
突入と同時にやっとロキが出た様な感じ。

まずDASHが突入してきますが、8割は最初の直線で足止め…
と言うか向こうがコッチに構ってたのかな?残りが後衛側へ。
後衛側の被害は少なめで、火力スキルで抜けた相手に応戦しますが
最初の通路はSK、CBも突入して来た事によりゴチャゴチャ。
その乱戦の中でロキが切れ、LPを張られますが
すかさず、ぽいねさんがADSで仕留めLP消すGJJJ
でも何か撃ったままの格好で暫く停止してた!

DASH、CBの多数は排除出来ましたが
SKのマスターに速度で後衛ラインを抜けられる。
丁度ラインの後ろに罠設置の指示をタイプしていた時だけにタハー。
追うべきか一瞬迷いますが、まだ少数敵騎士が残ってる為に
索敵は味方に任せ、ラインで騎士を排除した辺りで真下でEmC詠唱が!
私のSbrと、げぱさんのDSが唸るも一瞬間に合わず
エンペ付近にSKがドドーンと出現。
危うい所でしたが、サンクで粘りSbrとADSで潰し体制を立て直します。

ラインに戻るとWPにLPがデカデカと出てて焦りますが
相手の戦力が整っていあなかったからか
LPが効果を発揮している間には散発的な突入のみだったので命拾い。
またSKマスターが単身突っ切ってきますが
先程の様に荒れて無いので、今度は抜かれずに処理。

少ししてDASHの突入、RayForceも攻めに追加で突入。
SKとCBは数名が先に単騎で突入して来た感じ。
今回の突入はエンペまで到達させる事無く全排除成功。
この時点で15分前後経過、物資減少が気になる。

攻め手の顔ぶれは変化無し。
でもIVのエンブがチラッと見えた気もするけどタブン偵察。
3分程間が空いてから攻め側の一斉突入!
この突入も何とか凌ぎ、攻め手の大半を排除に成功しますが
こちらの被害も少なからず(;´д`;)
人員呼び戻しでSangのEmCが発動!したのは良いけど、大分後方だったので
WP付近の人員が後方にぶっ飛ぶ、アブナスwww

排除直後だった事もあり、幸いこの時に一斉突入は無かったので
少数ERに入ってきた敵を押し返しながらライン構築。
直後DASHとSKが突入してきますが、これも全排除。
この時点で防衛開始から20分前後。

24分頃、ロキ不発でWP付近の準備が整う前にDASHの突入。
速度POTで一気に最初の直線を抜けられる。
後衛ラインで何とか食い止めている最中に他のギルドが突入し
攻め手にほむ連も追加されて居たらしく、徐々に押され始め
処理が追いつかなくなり始めたので、SangC_C共にエンペ横でEmC
後は何とか頑張ろうと粘りましたが
次々来る敵に押され落城オワタ\(^o^)/

意外と頑張れた方だとは思います。
通路が狭い方がやっぱやりやすいのう。
でもここ鎖邪魔臭いんですよね(´・ω・`)
まぁ無かったら逆にこちらが痛手を被る予感もしますが。


■再度C5防衛戦
21:28:32 - 21:51:58 (0:23:26) 窃盗団
21:51:58 - 21:58:56 (0:06:58) Sangreal
21:58:56 - 22:00:00 (0:01:04) Checkmate


レース会場になってたっぽいので確保に持ち込み防衛。
50分前後にCMが現れ荒らされるが排除。
タフいのばっかだから面倒なんだよなぁ(´・ω・`)
無詠唱イクラ爆弾とかにビクビクしてましたが
今回はミョル持ちでは無かったらしく詠唱妨害できてたっぽい。

排除後マニアの外征部隊が到着
ラインを抜けられ始めた&先に突破して居たゴスLKがエンペに居たので
割って仕切り直し。
もう少しギリギリまで粘るべきだったかも知れませんが
あの状況だと判断に悩む所ですな。

再度ライン構築し防衛するも、57分位に抜けられ始め
一部ERに後退、この時3MAP防衛ラインでイクラ爆弾炸裂
後衛に被害が多くでる。
罠満載で足止めしつつERへ
EmC*2で一気にエンペ周りを埋め尽くしますが
既にエンペにLKが2~3張り付き、サンクの上から割られて落城
宿無しとなりました(´・ω・`)


今回の戦は逃げ切れない戦じゃ無かったよなぁ…
数が少なかった事を抜いても、幾つか防衛中の行動を見直していれば
@1分程度なんとかなっていただけに悔しい(´д`;)
まぁ今回ので色々と改善できる点は見つかったので
次からはもうちょっと頑張ります>w<

後、自分。
最近余りゴスユニット相手にする事が無かったとは言え
SKマスタしかり、CMしかり、ゴス持ちへの対抗策である無形剣の
準備や持ち替えを疎かにするなよとorz
これだけでもゴスユニットにかかる手間は大分省けるだろうに情けなす…
猛省です、ごめんなさい。


SS無い分久々に長々と書いてみました。
飛ばし読みした方も全部読んだ方もGv参加してた方も
皆さんお疲れ様でしたーまた来週!
posted by 七月 at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。