2006年11月14日

11/12GvG  がオマケになってる日記

急に寒くなって参りました 参りました。
GvGについては追記で。


うちはんが、そろそろビリヤードしたいから行こうぜ
なんて言ってたので日曜の昼にリア友と4人位で行って来ました。

まずは腹ごしらえで昼飯ー つっても皆特に食べたいものも無いので
マックのドライブスルーにしました。 久しぶりだなー。
物凄い混み様で、店員が外に出て直接オーダー取ってたんですが
テンパってたのか単品のがセットだったり
飲み物が余分に注文された事になってたり(;´д`;)

一々指摘しに戻るのも面倒なので、スルーして
穴場のビリヤード場に……あれ、やってない…?
前にも休んでる時があったらしいので偶々だと思いますが
営業停止じゃないと願いたい。

次に少し遠いビリヤード場へ……あれ、やってない…?
ここもかよ!と思いつつ、表を良く見てみると
別の場所に移転する事になりました、今まで有難うございました。
そんな事が書いてあった。今日運悪いなー(´・ω・`)

仕方ないので、隣のデカイゲーセンへ。
アーケードのマリカーがあったので、それで四人対戦してみる。
左の二人どちらかが一位ならカラオケ
右の二人どちらかが一位なら更に離れたビリヤード場へと適当に決めて
結果左側に座ってたうちはんが一位になったので、カラオケへ。
うちはんは複雑だった様です。
ビリヤード行きたかったんだからそりゃそうだ。


カラオケ店到着!
以前ぬこが居た所ですが、この日は居なかった(´・ω・`)
ここも結構混んでて、DAMが満員だったのでUGAに。
うちはん曰く、UGAは音がしょぼすぎで良い思い出が無いとの事ですが
本当に音がしょぼかったのでわろた。
後これは慣れの問題でしょうけど、色々とDAMと勝手が違って困った!

しかし音は悪かった物の、マイナーなアニソンとかは
DAMよりもカバーしてるっぽく?
DAMには無かった曲が歌えて満足っちゃ満足。
ちなみにターちゃんOPのハートのカタチとマイアミOPのSEEDS
マイアミの方はあると思ってなかったから驚いた。
後は、じまんぐのドクロマンも入ってたのでラッキーでした。
これはDAMの方であるのか調べてないのでDAMにもあるのかもしれない。

歌って帰ったら19時10分位、ギリギリセーフッ>w<
そしてGvGへ。



しかしもうシュタさんが書いてるので、そっち見た方が良いよ!

熱かったのはC1戦でしょうか。
大分防衛もマシにはなってきた気がします。
今回は事前の会議で試そうと決定していた行動が上手く効果を発揮して
収穫のある戦いであったかと思います。

しかしまぁ防衛してると、次々群がり始めるのは皆さん承知の通り!
あっけなく数に負け崩壊オワタ\(^o^)/
自軍を大幅に上回る数を追い返せるかどうかが
中堅と上位のラインだろうなぁ。
前にも書いたきがしなくもない><


11-12GvG.jpg 11-12GvG1.jpg 11-12GvG2.jpg

皆様お疲れ様でしたー。

posted by 七月 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。