2006年11月06日

11/5GvG

順調にアクセス数が下がって来ました!御機嫌よう。
久々にRO系のBlog巡りをしましたが
他人の日記見てると、書こうかなって気分にはなりますね。
主にその時だけ。
見てるって言ってもGv関連だけなんですが。

しかし、最近あんまROBlog等の
発掘、収集、整理と言った作業をしてないので
連合毎にフォルダを分けてブックマークしてるのですが
合併したり分裂したりで、もうカオスです。
メンドクサイので放置する事にします。

凄い綺麗に整理されて
尚且つアドレス豊富なブックマーク集を誰か下さい。
割と切実に。

さて、今回は巻き戻りGvGって事で
皆さん散財されましたでしょうか。
SbrAxは特に普段と変わりませんでした、複雑です。

なんか書こうと思ったのは良いけど
内容あんま覚えてないよう。


はいっ、えー…



覚えてるのはV3でSCSA防衛とARIWL防衛の時でしょうか。
SCSA防衛時に行ったらこんな状態。

11-5GvG.jpg

っていうかSSもっと撮ったと思ってたら
GvG中のはこの一枚だけだったオワタ\(^o^)/

この後SCSAの防衛が続き
何度目かの突入で落城してARIWL防衛に。
ここからも何度か突入して落城を見届ける事無く転進。
やっぱこの2連合は上位だけあって強いわー。

後はV1行ったりL3行ったりしつつ
C1のleitCroを攻めてERで確保防衛に移行。
NE等が攻めて来るも、特に危険な場面になる事も無く
57分頃割って砦GET!!
50分越えた辺りからのラグが一番怖かったです。
57分頃は時が暫く止まって、かよるかと思いました。


そんなーこんなーでーお疲れ様でした。

11-5GvG1.jpg

横から撮ってた事に編集中に気付いた罠。
posted by 七月 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。