2006年10月30日

10/29GvG

珍しくさっさと書いてみる、手抜きで。
それにしても、滅びし煌きの都市は神曲だなぁと
GvG中ずっと聴いてて再認識致しました。

そしたら鯖が滅んでしまいましたオワタ\(^o^)/


最初V4防衛してたら、うまごんが攻めで現れる。
突入を何度か追い返し、何度目かの突入で熱いバトルをしてる最中に鯖落ち
萎えました。えぇ萎えました。

復帰して戻って、防衛再開でまた鯖落ち。
微妙に巻き戻って、WPは見えない旗は見えないで砦に入れない。
もう埒が明かないので、転進しますと伝えてベースに戻ると
WP出たとの報告 バカーヾ(゚д゚)ノ゛
結構砦に人が残ってたので、とりあえず転進中止して再度防衛。
ほむ連かどこかが来たとの報告があるも、鯖落ち。

Vを見限ってL3のDASHへ
うまごんと共闘で攻め、C_Cでゲット
しかし鯖は重く不安定で、これはこっちも落ちるなと思っていると
やっぱり攻められてる最中に鯖落ち。
とりあえずL3防衛を続けて、終了20分前?位に
マニア筆頭に次々と攻めてきて、
ラスト数十秒と言う所まで粘るも割られアウトー!

お疲れ様でした。
posted by 七月 at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。